晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



12/03のツイートまとめ

endo_hizumi

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
12-03 20:15

RT @nanananaaannaa: isokaze http://t.co/JUXTU99J9n
12-03 19:59

RT @maruyo_: 12月3日です https://t.co/6trQ2yo7oI
12-03 19:59

RT @nyamo_momomo: なんかあの…ごめん……そんな崇高な意味じゃなくてただ月経のこと言いたかっただけなんだ…… https://t.co/lvFFLAYmim
12-03 19:55

@1000masao_ こちらこそ、ありがとうございます!
12-03 19:51

RT @Es_WIND: ミサイル&レドームとガトリングガンには両方とも腕用アタッチがついてるので肘関節だけ持ってくれば武器腕が作れますね? #フレームアームズ https://t.co/Ap7wn6D0u2
12-03 19:41

@nonsuke_wk おかえりー
12-03 19:20

RT @kotatu1231: チノちゃんの誕生日を盛大に祝うためにご協力お願いします!#香風智乃生誕祭2015#12月4日はチノちゃんの誕生日#チノちゃんの誕生日までに1204RT目指す #チノちゃんを祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする https://…
12-03 19:19

@1000masao_ かっこいい!
12-03 19:19

RT @1000masao_: ベーオウルフ・ブレイズ拠点強襲を想定したカスタムFAという脳内設定ミサイルユニットは上下左右の3mm穴のおかげで拡張性が高く、武装パターンを色々変えやすくていいですね #フレームアームズ https://t.co/OXIjH7Dsmi
12-03 19:19

@andetto ずいずい岬になってしまう
12-03 19:07

@sin_kihakun WOWOWをローマ字入力したら、ををwじゃん?w
12-03 19:00

@andetto (ง˘ω˘)วズイズイ
12-03 18:58

@sin_kihakun おかありー をををだと
12-03 18:57

@dyegoro おかありー
12-03 18:57

便乗 #今年もあと1ヶ月少ししかないのでRTした人にメッセージ
12-03 18:55

プラナスフィア ミーティング(オフ会)2月7日 開催予定メンバーじゃない方も参加OKなので、ワンフェスに来たついでにどうぞ!(メッセの近くでやる予定です。)参加の場合は、ツイプラから参加をお願いします。#プラナスフィアhttps://t.co/9EtZbGkyH8
12-03 18:54

RT @opvivi: トゥルーパーくんズ、まさかこんなに身長に差が出るとはな…朱はレスラー体型、紺はズングリ体型。個性は出たから良しとしよう。#プラナスフィア#フレームアームズ https://t.co/RzVWZuRFfS
12-03 18:50

@homaotoko @YukiRaven 残念w 忙しいのね
12-03 18:46

@Kanata336 おかありよーん
12-03 18:42

@crystalenergy おかありーん
12-03 18:42

RT @nineban: 「マックで女子高生が話してたんだけど」→100%創作「これだけは言っておきたいが」→100%どうでもいい「RT拡散お願いします」→100%拡散しない方がよい
12-03 18:41

帰宅
12-03 18:41

@sin_kihakun テレビでやってたしねww
12-03 18:39

@homaotoko @YukiRaven まぁ、そこは冗談ww2月7日 午後からなので、暇だったらどうぞwhttps://t.co/9EtZbGkyH8
12-03 18:38

@sin_kihakun B級といえばバトルシップ面白いよ
12-03 18:36

@homaotoko @YukiRaven 間違えたhomaさんには、プラナスフィアミーティングに来てもらおう
12-03 18:35

@sin_kihakun 少年誌だから...
12-03 18:34

@sin_kihakun ちっぱい!ちっぱい!
12-03 18:33

@homaotoko @YukiRaven 二人ともプラナスフィアメンバーだぜ
12-03 18:33

@homaotoko @YukiRaven ウチは緑部隊じゃないお
12-03 18:27

今日はどうしてかテンションが高い(ง˘ω˘)วズイズイ
12-03 18:21

@Raptorial_Eve 文章じゃねぇ!
12-03 18:20

@Raptorial_Eve Hey! boy! Are you Speak Japanese ?
12-03 18:17

@homaotoko フレームアームズ界のあざらし3号 遠藤ヒズミです。
12-03 18:16

RT @sirakubi: ベースカラー塗った #フレームアームズ https://t.co/Eng83Rni2N
12-03 18:14

RT @tuio__kun: 交差点でお母さんらしき人が小さい女の子に「青になったから右見て、左見て…手をあげて渡るのよ」と教えてたら「お母さん、でも皆あげてないよ?」と反論されて「皆はもう極めたのよ」と即答してた。知らぬ間に僕たちは達人になっていくのだ。
12-03 18:13

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
12-03 18:13

RT @TensHigh: お っ ぱ い ! お っ ぱ い !
12-03 18:12

RT @monosasiasui: わからんちんの言うことは無視しとくのが一番なんだよ あからさまに女性がひどい目にあうものに抗議してるならともかく吹奏楽だのちょっとおっぱいが強調だのに文句言う人は無視 おっぱいに失礼だおっぱいに謝れ!おっぱいを崇めよ!おっぱいを奉れ!
12-03 18:12

マガジンで始まった「インフェクション」キャラがエロくて、所謂ゾンビが気持ち悪くて、キャラが可愛い。どんな終わり方になるかねー
12-03 18:09

RT @mawaru0123: 今週のマガジンのルポ魂!はオカダのターン!『インフェクション』の及川さんに会ってきました! https://t.co/wWDhkio2Mz
12-03 18:03

RT @umino_mkz: 新人の鹿島ちゃんがあまりにもいい子すぎたのでご褒美にちょっといい店にディナーデートしてきた。 https://t.co/TNrUmbfbR0
12-03 17:54

@aku_himenogi これも、乾巧って奴の仕業なんだ
12-03 15:39

RT @aku_himenogi: バターはどこへ消えた? メーカーと小売店食い違い  :日本経済新聞 https://t.co/En4dKRYo7y どういうことなの……? まさか……ゴルゴムの仕業か!?
12-03 15:38

RT @gangan_ga: 今週のガンガンGA作品は、TVアニメ絶賛放送中「落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》」第21話が、単行本の発売を記念してセンターカラーで更新! 東堂刀華に珠雫が挑みます! https://t.co/zqNHeITVYn #ガンガンGA https://…
12-03 15:20

RT @OWATTERER: 蛇口まんこって表現もあって、この左上のコマ(蛇口で反射してる)の画像を反転してペーストするとぴったりっていう……神だろ… https://t.co/AJVsO9wSUq
12-03 15:20

RT @OWATTERER: 今ToLOVEるの「瞳まんこ」が話題になってますが、あの話に限らず、他の話でも多数そのような表現があったんですよね…矢吹さん恐るべし https://t.co/RuSVdH5KHJ
12-03 15:20

RT @Fan_Key: 【YouTube宣伝】【ゆっくり音声】_ながらスマホの危険性を検証してみた https://t.co/oof9hdUlGx ながらスマホに思うところのある方はぜひご視聴くださいませ#ながらスマホ #歩きスマホ #拡散希望
12-03 15:20

(ง˘ω˘)วズイズイ
12-03 14:26

RT @han_org: まさに「過激」なデータだ。でもそれは、ぼくの主張が過激なのではなく、この社会が「過激」と評価されうるほど突出して差別に甘すぎるということなんだよ。事実を直言するマイノリティを黙らせたら、問題が消えてなくなるとでも思ってるのかね。
12-03 14:24

何で、うちはこんなこと言ってるんだ
12-03 14:24

チャーリーのチョコレート工場でも、主人公の父が歯磨き粉のキャップ閉めだかをクビになったけど、最終的にクビになった原因のロボットのメンテナーになってるし。あれはフィクションだが。
12-03 14:24

これのプログラマー版とか探したらありそう。訳の分からないことのたまいながら、パソコンの前に座ってるだけなのに50万も取りやがるみたいな。https://t.co/ow4CYq8E1d
12-03 14:21

ロボットに仕事が奪われる!って言っても、何でも人がどっかに居ないと、成り立たないのが、現実。どんだけ、オートメーション化しても、トラブルやメンテナンスには、人の手が必要だし。
12-03 14:19

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
12-03 14:15

RT @MILKWALKEE: デザイナー「デザインが出来上がって客は驚く。たかがチラシ1枚で◯万もボラれたと。自分の手でやったコトがないのでその費用の意味がわからない」 https://t.co/kHT0zxcb70
12-03 14:11

RT @kentz1: 「女性声優がする弟の話はだいたい彼氏の話」というのが広まってしまって女性声優は彼氏の話を父の話と偽るがそれも広まってしまって甥の~を繰り返し最終的に声優が神の話しかしなくなった回
12-03 14:09

仙台へレッツゴー!覚悟!
12-03 14:05

RT @kaichosanEX: 今回の大辞林アプデが想像以上だった件について https://t.co/YzIHNu2FIL
12-03 14:04

RT @solokov09: ローズヒップさんラクガキですのよ。オッ↑紅茶で水分補給ですのよ https://t.co/t3zHeTYHqE
12-03 14:04

ドォン! https://t.co/6hc5llF8iS
12-03 13:23

RT @ssakagami: 個人的な2015年時点での素朴な感情論を呟くと、コンテンツに終わりが来ないというのが常態化すると、自分が死んだ後もあの素晴らしい作品がまた別の素晴らしい側面を展開するわけやなとか考えて憂鬱になるので、どちらかといえば嫌です。
12-03 13:16

トランザムは使うなよ! https://t.co/FeZ4Jok4N8
12-03 13:05

RT @NAT_OSDAN: ガノタ「にわかがガンダムを軽いノリで観るのは許せない」 「新参は帰れ」 SD勢「新参だ!逃がすな!!」 「話が難しい?いくらでも解説するぞ!!」 Gセイバーおじさん「Gセイバーはいいぞ」 ガノタって一口に言ってもこんな感じやし…
12-03 13:05

RT @laevateinn495: 真面目に書いた絵の何倍の速度で伸びてるんだろうって考えちゃいけないよね…
12-03 13:04

RT @laevateinn495: 誰かが男根のメタファーが蒼穹のファフナーに似てるとか言ったから https://t.co/4Xjpe8r8JP
12-03 13:04

RT @matsuo_yukihiro: 世界線一変した世界。こりゃあ来週シュタインズ・ゲート 0出るで! 世界線変わってなかったら出なかったかもなー( ヲ_ヲ)。
12-03 13:02

RT @tightrope_jpn: マスコミがくだらないニュースを取り上げるとロケットニュースがネタとして拾うからやめなさい、って言ったでしょ! - 【衝撃動画】コーヒー浣腸に最適なのは「MAXコーヒー」と判明 https://t.co/Mn6HGwLkuJ https://…
12-03 12:56

@ginsoku なるほど、公務員なのか... 生活保護受けるのも怖いねぇ
12-03 12:53

RT @itsuwa0815: ぷりんちゃんとろーちゃん描いた(๑ ー̀εー́ ๑) https://t.co/hI59iBX0Bl
12-03 12:50

@ant_man_another おぉ、すげ
12-03 12:30

@ginsoku なるほど...ケースワーカーって、民間委託なの?
12-03 12:30

@misuzutan 細かいところを気にせず、勢いに乗れればいい面白い
12-03 12:05

@ant_man_another ダンボール製?
12-03 12:03

RT @ant_man_another: 授業で作りました!1キログラムの重りがあがりまーす https://t.co/RP5glDdCie
12-03 12:02

RT @mkym_megane: 製作者が違うとこうも差が出るものか https://t.co/4nICThC1BP
12-03 12:02

RT @MLO_Night: 「スマホから飛んでくる電磁波が体に刺さり激痛が走った…」 優先席でスマホ操作の男性に暴行 被告に無罪判決 - 産経ニュース https://t.co/Pf9EFBAJN8あー、統合失調なら「電波系」も仕方ない(´・ω・`)
12-03 12:01

RT @tanakh: 精神病患者が余計に変なものを恐れてこういう事件が起こることを増長するので鉄道各社は電波を不必要に恐れさせるようなポスターを即刻剥がしてくれ(´・_・`) / “「スマホから飛んでくる電磁波が体に刺さり激痛が走った…」 優先席でス…” https://t.…
12-03 12:00

@ginsoku CWとは。
12-03 11:59

https://t.co/aKY1v24Dpmベライゾンすげー
12-03 11:50

@misuzutan おぅふwww ウチは最近までシンフォギアのクリスちゃんだったw
12-03 11:49

@flamblue 名前だけでも...
12-03 11:48

@misuzutan ファ!?なんかごめんwww
12-03 11:47

@kaseyuki ほんと、この国ヤバい
12-03 11:47

@misuzutan おひさー、昔は美鈴先輩アイコンだったのにw
12-03 11:44

@flamblue あおいのさんが使ってるクライアント教えてー(ウチも過去似たようなスタイルだったけど、面倒くなって公式だけにした口)
12-03 11:42

@misuzutan おはよう
12-03 11:41

あっ、めんくぅーさんや!
12-03 11:40

実はシュタゲのアニメ見るの初めてなんで、23話が変わってることに気づいてないやつが、こちら
12-03 11:39

RT @dengekionline: アニメ『シュタゲ』再放送版第23話の内容改変により第24話は放送なし! 特別番組が予定 https://t.co/3dAVeEznNm #シュタゲ #SteinsGate https://t.co/EQOx4ymzUG
12-03 11:38

RT @daitoshonagikai: あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!「STEINS;GATEの再放送23話を見ていたと思ったらいつの間にかルート分岐して完全新作になっていた」な…何を言っているのか分からねーと思うが私も 何が起きたのか分からなかった…頭…
12-03 11:35

@flamblue 最近の機能はAPI非公開で公式使わないと...
12-03 11:32

@sacraran あれで、誤ファボしちゃうわ
12-03 11:32

そういや、Twitter公式クライアントの「見ようとしたツイートがTLの更新によって、行方不明」って、現象どうにかならないかなぁ。さっきも、シュタゲのツイート目の前で流れていったゾ。
12-03 11:29

RT @MiF21C: ブロックするくらいなんだからRTだろうと表示されないでほしいし、RTで流れてきて自分もRTしようとしたらブロックくらっていたとか悲しみしか生まないから、片方がブロックしているならもうどちらにも表示されないでほしい
12-03 11:26

「こいつ、いつも疲れてるな。」
12-03 11:26

リツイート多いから、何かつぶやこうと思ったら、なんか否定的というかうざいというか。ウチは疲れておるのか?
12-03 11:26

@sacraran 商業誌のタイトルは、ツイート主がリプライで言ってたのさ
12-03 11:24

RT @Schwarz0013: 改札過ぎた所で女子高生がニャンちゅうのパスケース?みたいなでかい頭のやつを落として、気付かず去ろうとしたので拾って「お"ね"ぇすゎ"ぁ"~ぁ"ん、ミ"ーを落"としたに"ゃ"ぁ"ぁ"ぁん」って渡してあげたら好評だったのですがお察し…
12-03 11:22

@sacraran やまとなでしこちちへんげっていう商業誌のトラウマオーバーライトってやつ
12-03 11:22

ピザーラの12年も働いてスキルもあるのに、バイトのツイートが回ってきたけど、気持ちの悪いリプライがついてるやん。
12-03 11:19

@kaseyuki それな。せめて、世間ガーではなくて素直に自分が嫌いと言ってほしいわ...
12-03 11:15

RT @gigazine: マインクラフト上で動作するバーチャルスマホが登場、カメラ・ブラウザを搭載して現実とゲームの境界線が消える https://t.co/e7e7JqE6ML https://t.co/oNj1LsVms6
12-03 11:06

RT @aaaadesuyo: そりゃ…お母さんに『赤ちゃんって何処からくるの?』って質問して目の前で実演されたら流石にトラウマになるわな https://t.co/vtIh2zOmjF
12-03 10:56

自分よりクズが良い大学行ってると、腹立つが、まともな人生送らなそうと思うと、気が楽。
12-03 10:42

RT @mayakane: ドラマCD『D.C.IIIサイドストーリーズ』第3話「さくらの願いと素敵な笹」12/25発売!https://t.co/X1srpp5l88出演:新田恵海、藤邑鈴香、佐々木未来、ひと美、眞田朱音、小野友樹よろしくお願いします! https://t…
12-03 10:40

RT @kakiage20: アーキテクトが飛びたそうにしてたので・・・ちゃんと人型にもなります#フレームアームズ https://t.co/ag7vYb6SHQ
12-03 10:38

RT @mikotisoZ: ツイッターで「雨だぁ」って呟くとそれをもとに住んでるとこ特定するようなプログラム組めるやつがいるから迂闊な事つぶやけないね
12-03 10:33

プラナスフィアのオフ会開催!興味のあるやつ、114514!メンバーは全員参加です。義務です。(※嘘です#プラナスフィアhttps://t.co/9EtZbGkyH8
12-03 10:33

さーかーらーばー、こんにちはー!友奈ちゃんかわいい。
12-03 10:29

自分が不快に感じるから、世間も不快に感じるに決まってると思うやつは、一度考え直してといいたいが、無理だよな
12-03 10:28

RT @Motizaki_: 30秒で対話の達人である友奈ちゃんを描いてみました! https://t.co/bbyEwcwV0u
12-03 10:25

RT @monokichi8: 胸でかくなりたい人はきちはちっていう人に乳房を揉んでもらうと良い。確実におっぱいでかくなる。実験済み。
12-03 10:25

RT @kaisinnot: ×「こどもを犯罪から守ろう」 △「こどもに見せたくないものを犯罪にしよう」 ○「私が不快に感じるものを犯罪にするために子供を利用しよう」
12-03 10:24

RT @kaisinnot: 日本は 「えっちな情報は18歳未満はNG」 だけど 「セックスは18歳で経験済みじゃないと人格に問題」 だけど 「16歳から結婚できる」 だけど 「18歳以下とセックスしたら捕まる」 という矛盾カルテットの国だから
12-03 10:24

RT @kaisinnot: 社宅の懇親会でちびっ子が放った「せかいにひとつだけのはなでも、さかなくちゃお花屋さんにならべてもらえないんだよ」という矢のような言葉がその場にいた大人に刺さりまくってた。
12-03 10:23

RT @kaisinnot: 胸でかくなりたい人は毎朝健康にいいという理由で豆乳をコップ一杯飲み、牛肉よりカロリー低いからという理由で鶏肉を食べ、便通にいいからという理由でキャベツを食べるといい。一年後、確実におっぱいでかくなる。実験済み。
12-03 10:23

RT @tanuki_tukky: #名刺代わりのFA作品あげてください https://t.co/4CeBDUmbFc
12-03 10:22

RT @papyrus_FA: #名刺代わりのFA作品あげてください https://t.co/KZGvZtQgW1
12-03 10:22

RT @Touka_BBAB_A4: #名刺代わりのFA作品あげてくださいせめて名刺だけでも…#プラナスフィア https://t.co/AoDVmTCtBr
12-03 10:22

RT @Taiwanjin: ハリソン・フォードによる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の番宣がもはや放送事故レベル(笑)https://t.co/TjP0rUAW1O https://t.co/28A0RqUPeD
12-03 10:21

RT @kawasima: マジメな話、プログラマの作業を自動化して工数を減らすことよりも、マネージャのやってる進捗管理や線表ひきを自動化して、マネージャおよびPMOの人を要らなくする方が現実味がある。機械学習に費やすリソースは、画像認識やらではなく、ロボットにマネジメントされ…
12-03 10:18

RT @marutaro2000: 寒い日の柴犬の起こし方https://t.co/bE0VsWbYOo https://t.co/xzjS9Itf1H
12-03 09:59

@rz_0010 親友とくっつけよう
12-03 09:57

RT @s_kataru: ギャルゲーでも主人公と結ばれた以外の女の子はこれから何を拠り所に生きてくんだろうって考えちゃう。ずっとあの人の面影を引きずって好きな人が出来ても頭には必ず彼がいて、忘れようと色んな人と付き合うけど結局上手くいかなくて、どんどん病んでいってって、考…
12-03 09:55

RT @marunoi33: 年賀状にはこれくらいのセンスが欲しい。 https://t.co/5pDsV4Cfzo
12-03 09:54

RT @ravensnest8525: おぁ!第三回公開されてた!FA:Gスティレット記事。今回は盛ってます!長引いてますけどよろしくお願いします!https://t.co/LH3D44xMfC https://t.co/CDTby5dqsJ
12-03 09:53

RT @haradaakm: これは衝撃。「小中学校作文コンクール」ていう賞タイトルに違和感を覚えるほど素晴らしい文章。何より、これを読んだ彼女のお父さんの気持ちを思う→文部科学大臣賞作品紹介(1) : 全国小・中学校作文コンクール : 読売教育ネットワーク - https:/…
12-03 09:49

@Lulli_Elfen 分かる
12-03 09:46

RT @flamblue: 意外!それはフレームアームズッ!「フレームアームズ・ガール スティレット」(コトブキヤ)を作る<その3>https://t.co/beVhmAdSvE #ハッカドール
12-03 09:45

@rz_0010 内紛起こしてたら、同化されちゃう!
12-03 09:31

RT @ZyouhoutantouSS: これはマックナイフですね……たまげたなぁ https://t.co/rydPTX7rVC
12-03 09:29

RT @lostfreedam: ガノタ「にわかがガンダムを軽いノリで観るのは許せない」 「新参は帰れ」 ファフナー勢「新参だ!逃がすな!!」 「話が難しい?いくらでも解説するぞ!!」 マジェプリおじさん「マジェプリはいいぞ」 「マジェプリはいいぞ」 「マ…
12-03 09:29

@LORAND_13 おはいも
12-03 09:28

RT @oniQ_e: あっ・・・察 https://t.co/6PCfp1l8cx
12-03 09:26

RT @tentama_go: 碧志摩メグちゃんの企画元&版権元の会社は女性社長なので間違いなく「女性の目」のプロセスは通っているのですけど・・・「女性ならこう考えるはず」的なのが実は思い込みだということって本当に伝わりにくいですよね・・ https://t.co/obkpZ
12-03 09:20

RT @tentama_go: ちなみに志摩市側で碧志摩メグちゃん企画を担当されてた方も女性。のうりんコラボにしても献血の際に女性職員のチェックを通したものを今回使って炎上したようですから、むしろ「女性の目を通しても、別の考えを持つ女性もいるため、炎上防止ができると安心するには…
12-03 09:20

@crystalenergy_F そうなんだよー、5次元感知能力を持つあざらしだよー おはありー
12-03 09:19

おはようございます。プラナスフィアのあざらし担当 遠藤ヒズミです。
12-03 09:16

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
12-03 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
12-03 08:03

@hirorin7111 含めずかな
12-03 07:23

@soccerboy_sub2 幸せとは、本人が心から幸せだと思えば、それで良いんじゃないかなぁ
12-03 01:16

RT @planisphere00: https://t.co/MyYjh7BwHrプラナスフィアのミーティングが開催されます...
12-03 00:21

RT @ryohka_jp: らくがきいいニーハイの日も終わった上に12月になっててむしゃくしゃして描いた https://t.co/vKodZfrA2T https://t.co/8fdMIfk4MB
12-03 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
