晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



12/01のツイートまとめ

endo_hizumi

なんだこれ / @kotori_gdgd キャス https://t.co/UYaO0eF1Wj
12-01 23:07

どれが何? / @kotori_gdgd キャス https://t.co/UYaO0eF1Wj
12-01 23:04

やっぱり、画伯だった / @kotori_gdgd キャス https://t.co/UYaO0eF1Wj
12-01 23:00

顔だけなら、わかる / @kotori_gdgd キャス https://t.co/UYaO0eF1Wj
12-01 22:57

となりのほうが上手に見える / @kotori_gdgd キャス https://t.co/UYaO0eF1Wj
12-01 22:56

かかしかな / @kotori_gdgd キャス https://t.co/UYaO0eF1Wj
12-01 22:55

真ん中パン屋で売ってそうだなw / @kotori_gdgd キャス https://t.co/UYaO0eF1Wj
12-01 22:43

「ある犬のおはなし」 - Togetterまとめ https://t.co/8nyE3sHUgJ @togetter_jpさんから
12-01 22:22

かわいいアザラシだよぉ~
12-01 22:20

アイコンをアザラシに変更じ
12-01 22:18

@kotori_gdgd あっ、いいっすねぇ~
12-01 22:15

RT @tv_asahi_news: 家主が家の暖炉に火を付けたところ、空き巣に入ろうと煙突の中にいた男が死亡しました。https://t.co/PvJyXprVHZ https://t.co/Etw99dpMMn
12-01 22:14

RT @himatoki_: 「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」とか言い出し…
12-01 18:09

@crystalenergy おかえりなのだ!
12-01 18:09

放送後30分以内にご注文頂きますと、こちらがつくのだ~!#スクスト https://t.co/mFVW6w8Txd
12-01 18:06

@soccerboy110303 おっかえりー
12-01 17:53

@Nmare_35 待機してるw
12-01 17:05

@Nmare_35 格ゲーだとしても、肌の透明度いらなくねぇ!?
12-01 17:01

@Nmare_35 うーんこのwww
12-01 16:57

@Nmare_35 ひどいwwwww
12-01 16:56

@Nmare_35 あぁ~いいっすねぇ~ そのギャグマンガとは
12-01 16:54

@sacraran 働く側の立場弱いなり...
12-01 15:16

@sacraran お仕事ごっこだなぁ、ほんと...
12-01 15:14

RT @majikaruwi: もーーーーーひなちゃんかわいいい #スクスト https://t.co/DlPwqdsS6S
12-01 14:59

RT @Pinko_k: ほんとこれ http://t.co/v1olpUnUkG
12-01 14:57

RT @duo6750: 【某企業説明会(まとめ)】 全く同じ内容で呟いた方へ、勝手にパクらないで下さい。 https://t.co/AduXxgqqwJhttps://t.co/IWfcEzB73Thttps://t.co/se0CQ46dOmhttps://t
12-01 14:54

RT @duo6750: 【続・某企業説明会】 学生A「定時間は?」説明員「午前9時から5時までです」学生B「残業はありますか?、残業手当は全額支給ですか?」説明員「残業も残業手当もありません、全員毎日5時に帰宅します」学生C「念のため伺いますが『午後』5時ですよね…
12-01 14:53

RT @kouzu_satomi: 100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする韓国人が急増中!硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認を!! https://t.co/4Fd53Q6LfY
12-01 14:51

@flamblue 身内で遊ぶ用のさ。
12-01 14:50

RT @add_choco: 「司令官、この装備は一体...」「今から猫語でしゃべってね」「...はぃ!?..にゃ..にゃぁ///」「それはなんていったの??」「///////」というねこさめ https://t.co/m720qi46YB
12-01 14:49

プラナスフィアのホームページ作成人狼ゲームのWebアプリ制作ガベルガンダムの塗装プラナスフィアの作品の塗装明文化して自分を追い込み...できる? #年内にやり残したこと
12-01 14:46

RT @schemelisp: 日本人ってのは権威主義的なのでのうりん!が海外で今大人気!ってニュースをNHKで流せば美濃加茂市の件もすぐに立ち消えになりますよ。
12-01 14:42

@PNFBlank 物語のテンポとギャグのノリだけで言えば、カミカゼはおぬぬめなのよさ
12-01 14:40

@PNFBlank 順番にやる必要はないかな。スズノネの後にサキガケやると、つながりを感じる程度(ストーリーに直接のつながりはないが)
12-01 14:38

@7makura 大丈夫じゃないかと
12-01 14:36

RT @7makura: なんか俺ら世代に流行ったもをリファインばっかりして釣ろうとしてるけど、大丈夫なんだろうかこの業界
12-01 14:35

PS2が壊れたんでPS2エミュレータは、楽しみ
12-01 14:33

RT @engadgetjp: PS4でPS2エミュレータ開発中とソニーが明言。PS2ディスクがそのまま使えるかはまだ不明 - https://t.co/5wk8YUikLH https://t.co/RwHlF5eosq
12-01 14:32

あー、おっぱいおっぱい
12-01 14:31

RT @maya_sukusuto: 祝! アマンド・フォーマルハウト登場。#スクスト https://t.co/tq5zKoMYRE
12-01 14:31

RT @Links_copipe: エイ・プールが宝くじで3億円当たったらしく、インタビューに答えていた。Q.当たった宝くじをどうしますか?エイ:恥ずかしながら少しだけ借金がありますから、それを返済しますQ.残りはどうしますか?エイ:もう少しだけ待ってもらいます
12-01 14:30

RT @wanwandoh: おっぱいを見ると寿命が延びるとか言う説もあるし、少なくともおっぱい好きはほっこり出来る。おっぱいは凄い。
12-01 14:26

@PNFBlank クロシェット作品いいぞー。世界観やキャラクターのやりとりが面白いw https://t.co/TUh45bcpC8
12-01 14:24

@Fereshte_P ○話での○○まとめMADは、本当捗る。戦闘シーンまとめとかあるとええよねぇ
12-01 14:22

@PNFBlank 大図書館ほとんどやってないorz...
12-01 14:20

@Fereshte_P あるある。そして、HDDの容量を圧迫する...(´・ω・`)ショボーン
12-01 14:19

@PNFBlank いつ見ても良いと思えるヒロインはええよね。
12-01 14:18

@flamblue ほんきでは、お、思ってないし(ふるえ声
12-01 14:17

@Fereshte_P そして、おぉー、そういう流れなのねぇと、つじつまが合った感じを楽しむという
12-01 14:17

@Bill_Getz_1974 アォン
12-01 14:14

@PNFBlank これがいいんじゃろ?これがいいんじゃろ? https://t.co/wGBedUdVcs
12-01 14:13

妹ほしい
12-01 14:11

@PNFBlank https://t.co/sduf2Nwavr
12-01 14:10

@PNFBlank https://t.co/UyV1CQoHtr
12-01 14:03

やっぱり、欠番チームだったか。モニカちゃんがエロかわ#スクスト https://t.co/73YUSrTEiu
12-01 14:01

@Gengenkob みんな素敵ですが、年相応に楽しんでる二穂様が可愛すぎます!
12-01 13:59

RT @ka0_maki: スクールストライカーズフェスティバル(?)#スクスト#スクコラ#スクスト写真部 https://t.co/G7g0zepT5P
12-01 13:57

@PNFBlank 星の屑になってしまったん
12-01 13:57

@PNFBlank 兄さん!
12-01 13:54

RT @torokan: 「エナジードリンク飲んでも眠くなるんだよー!」と言う激おこマンなお方、そういう時は「体のエネルギーが実はもうカツカツで、エナドリを飲むと体がエナドリを『やっときた栄養』として睡眠を取る」と言う悍ましい状態な時があると聴いたのでそういう時はもう眠ろうな!
12-01 13:52

RT @kefichi_0024: もうツイッター辞めてるけどはるかぜちゃんがいた頃は、「子役は大人の搾取だ子供がかわいそう」論に始まって「人がかわいそうって言ってんのに否定するとか素直じゃないガキは死ね」で落とすコント傑作選が何度も見られたなあ
12-01 13:51

ええいいああ、君からバルグジン
12-01 13:38

@sacraran 真理なのか...
12-01 13:36

「法律守っていたら、会社が成り立たないんですよ」この言い分がいかにおかしいのことなのかを説明すると「サッカーボールを脚で蹴っていたら試合に勝てないんですよ」と、同じくらいおかしい。と、思った
12-01 13:35

@kuma10101 やっぱり、そこは共通認識なのね
12-01 13:29

@kuma10101 @WL_SUNLIGHT もんじゃ焼きだのゴボウ巻きだの作者狙ってるな...
12-01 13:28

@WL_SUNLIGHT んああああああ.....!
12-01 13:25

@kuma10101 たべちゃいけないとおもいます
12-01 13:20

@WL_SUNLIGHT スゴく堅そう
12-01 13:18

RT @WL_SUNLIGHT: ええいああ尻からごぼう巻きhttps://t.co/8lvb78ITI2
12-01 13:17

ええいああ君からもんじゃ焼きhttps://t.co/GrCpS3Mjgu
12-01 13:16

@kuma10101 もんじゃ焼き...ww
12-01 13:16

@soccerboy110303 てらーん
12-01 13:08

RT @garupan_app: 本日から生徒ガチャにラインナップを追加いたしました!こちらはパンクファッションのアンツィオの3名です! #garupan #garupan_app https://t.co/jfrQL0qpkq
12-01 13:08

ごちうさで学ぶMVCモデル ~ここあさんのMVCモデルはやっぱり間違っています~
12-01 13:06

RT @mazi_poteto: ごちうさで学ぶ格差社会 https://t.co/a536a2qIE1
12-01 13:05

RT @tikal: ごちうさで学ぶマルチスレッドプログラミング(デッドロック編)、今までで一番面白かった https://t.co/P9fuBoqKbV
12-01 13:03

@NICO_yt_GO @kotori_gdgd 感想きかしてー!
12-01 13:01

RT @x13149bird_04: 出来た!!!感無量!!!#フレームアームズ https://t.co/OzYpDnIchb
12-01 12:57

フレームアームズのアニメ化って、ネタよね? もしかして、発表あった?
12-01 12:57

@sakaiha23v フレームアームズ ゼノグラシア!
12-01 12:55

@itsu_minmin 財布が爆発するぅ...
12-01 12:53

RT @AoiMoe: 朝日ですら「「巨乳」アニメポスター批判相次ぎ撤去」みたいなキャプションを付けて疑問に感じないあたり、なかなか闇が深い。これじゃあ、現実にも存在する巨乳(という本人にはどうにもならない身体的特徴)が悪みたいじゃん。
12-01 12:47

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
12-01 12:14

@kotori_gdgd お ま た せ い つ も の
12-01 11:34

RT @AgepanMikasatan: 髪型欲しさにいおちんと遥も買いました!いおちんは制服の方が髪型の変化がわかりやすかったので制服!君達いいねぇ~! https://t.co/3xdWplBucV
12-01 11:19

RT @tama_sgs: いつまでも仲良し#スクスト#スクコラ https://t.co/K69oKSWEVX
12-01 11:18

@WaterMintHarry うわあああああああああああああああ、よしはるさん。いきてええええええええええええええええ
12-01 11:16

@itsu_minmin 買うしかないじゃない(血反吐
12-01 11:15

@kotori_gdgd キ ュ ア 国 分 町
12-01 11:13

RT @sobaKT_sgs: おはようございますさぁ特殊台詞を探し…もう寝なさい https://t.co/CAmMWp0P4R
12-01 11:10

RT @ALTIL: 無修正をありにしろとは言わないけど、二次元規制に関しては「私は興味ない範囲の性的なコンテンツが気に食わないから規制しよう」としか思えないのよな。実写(AVや3次エロ雑誌)に関してはほぼノータッチだし。これ、小学校とかでよくある「あいつよくわからないからいじ…
12-01 11:09

@WL_SUNLIGHT おはよう!
12-01 11:08

@WaterMintHarry ロックマンDASHに新作はないんだ...
12-01 11:07

RT @raurublock: エピソード記憶に強く依っている人と意味記憶に強く依っている人で感想を語り合うのには困難が伴う。エピソード記憶が強い人は見た瞬間に強い感情を抱くので、それをその場で語りたがる。しかし意味記憶の強い人はその段階ではまだ意味ネットワークができておらず、…
12-01 11:05

RT @raurublock: 一方意味記憶中心の人は、初見ではあまり感情を抱かず、何度も見たり考えたりして脳内に意味ネットワークを少しずつ構成・強化していくことに楽しみを見出し、意味ネットワークの成長とともに感情も湧き起こってくる。ネタバレもそのプロセスの一部として許容されや…
12-01 11:05

RT @raurublock: 人間の記憶能力にはエピソード記憶と意味記憶があるが、ネタバレを許容するかにも記憶の傾向が結構影響する。エピソード記憶中心の人は「初見でどういう感情を抱いたか」を重要視するので、それを損なうネタバレを強く嫌う
12-01 11:05

RT @AyakaOhashi: おはようございます◡̈♥︎こちらは舞踏会の衣装の写真です!!まさかこの服を着られる日がくるなんて……。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。胸熱でした!!(あやか) https://t.co/zOVumQk2En
12-01 11:05

RT @whiteflicker: 帝王切開って、何が帝王なんだろうと気になって調べてみた…「ドイツ語で胎児を取り出す手術方法を「Kaiserschnitt(切開切除)」と書くのだがこれを和訳する際、「Kaiser」を「皇帝」、「Schnitt」を「切開」と誤訳してしまった…
12-01 10:57

イラストに対して、人権侵害って本当、どこを指してるのか
12-01 10:57

@Misapon07 おはよーん
12-01 10:56

@flamblue おっぱよー
12-01 10:56

@Kbaseballclub おはっぱああああああああああああああああああああ
12-01 10:55

@Kanata336 おはーん!
12-01 10:55

RT @_xider: なんの「人権侵害」だよwwwwwwww https://t.co/Loc7QWWBGS
12-01 10:53

RT @honoka0818: 飲食店で谷間の見えるポスター(左)を見てきた僕にとって、のうりんのポスター(右)のどこが問題なのかさっぱり理解できなかったぞ。 https://t.co/AwL4kSfATL
12-01 10:52

RT @express_shinano: 「賃金上げてお金目当で介護職になられたら困る!」って理論は、ワガママ老人への無償の奉仕を赤の他人に要求するってことだよな 介護する側も人間なんだからそりゃ無理だよこんなストレスに晒されて低賃金なら離職もするよ
12-01 10:50

RT @syamojii16: 水木先生亡くなられて、いわゆる「幸福の七か条」がTLによく見られますけど、第六条の『怠け者になりなさい』の意味するところはこういうことですよhttps://t.co/ctdCO7Bo8R https://t.co/h30AyXxi8D
12-01 10:50

RT @menglish222: 世界の名作をふりかえる(2) https://t.co/pojdgWNcUh
12-01 10:48

RT @menglish222: 世界の名作をふりかえる(1) https://t.co/EpJ4aJzITt
12-01 10:48

RT @sakaetakashi051: 水木「どや、長生きしたやろ?」手塚「ぐぬぬ」石森「大事なのは密度、別に羨ましくない」水木「ああそういえばお前さんが亡くなった後の009やけど」石森「やめろ!」
12-01 10:46

RT @tatamin_ttmn: ~microUSBケーブル~客「すいませんこれ使えますよね?」俺「何にでしょうか」客「え?わからないです」俺「ええ?何にご利用かわからないとちょっとお答えしかねますが…」客「えええ?使えないんですか?」俺「ええええ?何に?」客「…
12-01 10:44

RT @MONAKA148: 左右の配置狙っただろ https://t.co/z43YOMGkF8
12-01 10:39

RT @hoanmeirin_ura: シルヴィちゃん落書き。例の二郎系ラーメンコラを見て、まともな食事すら与えられてこなかったし絶対こうなるよなー、とつい。弱ったシルヴィちゃんにおかゆ作って食べさせてあげたい… https://t.co/o8QLIstAhX
12-01 10:38

おはようございます...(ボソッ
12-01 10:33

RT @mizikaiid: 感じ方はそれぞれでいいんだけど、これに文句言ってる連中は結局「自分たちが見て気持ち悪い・不快だから」ふさわしくない。潰してしまう・排除してしまおうとしてる。その精神構造はISと変わらないからタチが悪い。https://t.co/CiJApvT22h
12-01 10:28

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
12-01 10:14

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
12-01 08:03

@soccerboy_sub2 戦え。お前の信じる神のために
12-01 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
