晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



11/23のツイートまとめ

endo_hizumi

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-23 16:15

RT @nekolove_m: 変形もできた。うちの子万能だな(親バカ) #フレームアームズ https://t.co/SEk8KjmOb3
11-23 14:25

@flamblue 空を飛ばすのにアーキテクチャをもう一体使おうというのも、なかなか狂ってる
11-23 13:56

@win_bb555 運用方法が違うから大丈夫ダヨ
11-23 12:56

@win_bb555 FAの限界にチャレンジ!次は、深海にチャレンジ!
11-23 12:49

@sayhoukei なるほど...でも、かなりのボリュームだの
11-23 12:47

@sayhoukei 輝鎚最終形態っすね...
11-23 12:43

@sayhoukei これはひどいwww いいぞもっとやれw
11-23 12:43

輝鎚ってさ。装甲を重ね着した重量球のFAのはずなんだけど、臀部ブースターで飛び跳ねたり、上空から落ちながら対艦砲ぶっ放したり、大型ブースターで空を飛んだり、アクロバティックなことしてるよな。
11-23 12:41

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-23 12:14

(○三∩)←モルガナ・ジ・アビス久々だな…全力3倍攻撃ポチー#スクスト https://t.co/W0AfUwl88q
11-23 11:36

RT @ANF421: スティレット・ヴェルクト完成。モチーフは某国の概念実証機で色々自分なりにアレンジ入れつつかわいい女の子って感じではなくより兵器らしい女の子にしました。#フレームアームズ・ガール #フレームアームズガール https://t.co/LRyyHGW6Jn
11-23 11:11

RT @yukitsunamama: 今年から電車通学を始めた娘が、通学中に疲れ切った中年のサラリーマン風の方を見かけると、つい席を譲りたくなると言っていた。この人たちは毎日残業に追われ、家庭でもいろいろ言われ、さぞかし苦労してるんだろうな、と。老人に優先席があるのなら、社畜優…
11-23 10:27

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
11-23 08:03

@soccerboy_sub2 あなたの目が、もう少し、ほんのちょっとだけ見えるようになりますように
11-23 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
