晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



11/18のツイートまとめ

endo_hizumi

@Fereshte_P 動いてるパソコンは規模こそ違いますけど、自宅のパソコンと中身はほとんど変わらないので、技術習得だけなら自宅できますよ。勉強もググれば情報ゴロゴロありますし。小遣い稼ぎにスマートフォンアプリを売ることも今の時代、容易ですし。
11-18 20:51

@Fereshte_P ですなぁ... ちなみに、ただ、興味有るだけなら、自宅のパソコンだけで出来ますよ。
11-18 20:22

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-18 20:15

@Fereshte_P 今の職からプログラマーに転職したいってことなら、未経験者募集しているところで雇ってもらえば、知識と技術はある程度身につくかなと。(おそらく向こうも教えてくれるでしょうし)あくまで知識だけなので、確かなことは言えませんが。
11-18 19:05

演奏イタシマース! タイトルは 僕じゃない ! アーティストは angela で、ゴザイマース!
11-18 17:17

@LemVoss 長年使っていたからなぁ・・・
11-18 16:32

高い音が定期的に聞こえるから、なんじゃろと思ったら音源を探ったら・・・外付けHDDくんだったわ。
11-18 16:27

@kan_taku 合ったんですよ…
11-18 16:01

RT @asciijpeditors: 来いよタブレット、ケースなんか捨ててかかってこいhttps://t.co/18N8HiRmg2 https://t.co/xz8sdaLoB6
11-18 15:33

@Fereshte_P 何かを作ろうと思っているなら、とりあえず、やってみては。
11-18 15:32

RT @LR839: スターウォーズチケットが早速転売に出されて怒りに燃えているクラスタの皆さん聞こえますか? タイバニクラスタです。転売されたチケットはスクショで晒すのではなく片っ端から通報するのです。いいですか、通報するのです。
11-18 15:29

RT @nobi: ちょっと聞きそびれていたけど:日本でのフィードバックは「いいのが、当たり前」的で「いい」と言う声は少なく「悪い」という声だけ強いので開発していて凹むこともあると言う話が最後に耳に残った説明会の質疑応答
11-18 15:19

RT @shimon_simone: @nekomi @KoaBurst https://t.co/e1LTX2Bs3M
11-18 15:18

RT @nekomi: http://t.co/zDfIGhvvQl
11-18 15:18

RT @Seo_t: 「怖いかクソッたれ。当然だぜ、元壁サークルの俺に勝てるもんか」「試してみるか? 俺だって元シャッター前だ」
11-18 15:12

@kan_taku やふーきっずとか一太郎スマイルとかいう小学生向けサービスを思い出した
11-18 14:43

RT @takao0205: Q:クオリティ維持が困難な程製作状況が危ない毎週放映のTVアニメ作品に対し、以下2つのうちどの対応が良いと感じる?そもそも、そんな製作状況にするほうがおかしい、どうかしているというのはナシで。#拡散希望 #答えたらRT #アニメ
11-18 14:39

@sacraran (U^ω^)
11-18 14:13

@domoto64 お疲れ様です!
11-18 14:05

RT @domoto64: りぶねす3巻の続きは、発売中のマガジンSPECIAL11号で読めます。12号が20日に発売となってしまうので、店頭に残っているか微妙ですが…電子書籍でも購読可能なので、気になる方は是非!!チェケラ!!ちなみに、12号はセンターカラーで、大増量48ペー…
11-18 14:04

おっぱいおっぱい!おっぱいこ!
11-18 14:04

@lupinus_marine お詫び https://t.co/5l0Lcf2Vn6
11-18 13:47

@lupinus_marine 1歳から...聡明だろ
11-18 13:46

@lupinus_marine 抜けている場所はなに!?
11-18 13:44

@lupinus_marine https://t.co/tHDTRGocDG
11-18 13:43

@lupinus_marine ゲヒャヒャヒャヒャヒャwww
11-18 13:41

@Cosmonauto_22 今日中に、クライアントの開発に着手出来るかなと。
11-18 13:41

@lupinus_marine 脅迫の材料には、なるな。(ゲス顔
11-18 13:40

進捗は順調ではある。
11-18 13:36

@lupinus_marine ●REC
11-18 13:35

わんこをリビングにひとりぼっちにさせたくないなーとかいい、もう一時間。プログラム書かなきゃ
11-18 13:34

なんかつぶやこうと思うと、ないのよね。
11-18 13:31

@papyrus_FA とりあえず、やってみようぜ。
11-18 13:28

RT @shiphon_Yu: なんかもう、情報が溢れすぎていて、自分の中の知識や騙された経験も増えてきて、本当に正しいことが分かんねえな
11-18 13:27

RT @domoto64: 【拡散希望】りぶねす③巻のご感想をツイートしてくださった方に、ツイッターやラインでもお使いいただけるメッセージイラスト(全5種、うち1種シークレット)をプレゼントします!詳細は画像をご確認ください♪【期間は11/17~22まで】 https://t…
11-18 13:25

RT @zeeeeetm: これはズルい https://t.co/hlgqdCIPPe
11-18 13:15

RT @me_r_a: (すでに頒布しまったものは仕方ないし、好きだから作ったというのもよく分かるので、決して特定の方を責めたいとかではないです、念のため・・・)
11-18 13:12

RT @me_r_a: 最近それはどうなんだろうって同人グッズがイカ界隈多いので同人初心者の方でもパッと見てダメなグッズが分かればなあと思って早見表作ってみた ジャンルの存亡にも関わる重要なことだと思うしちょっとでもアウトなグッズ減ればいいな・・・ https://t.co/u
11-18 13:12

RT @sky_ri9c: ただただ可愛いくてモフモフしたい … https://t.co/eSsgvGArWd
11-18 13:09

RT @yontengoP: 父親が社畜→滅多に会わないから影響力が無い→遊んでくれた記憶もないので疎んじられる→「お父さんみたいな大人になりたくない」とか 言い出す→ゆえに「娘さんをお持ちのお父様は、娘さんがニートとかバカ遊び人に引っかかる可能性が上がります」(父親たち…
11-18 13:06

外に避難が優先だろうにw > RT
11-18 13:05

こわwwww
11-18 13:04

RT @k_tairiku: 「『地震が発生しました』という放送と同時に、校庭にいた子どもたちを教室に急がせて、机の下に潜らせていた学校があった」。こんな話を昨日の地震調査研究推進本部20周年シンポジウムで聞いた。すごすぎる。転任してきた先生の指摘でやめたそうです。
11-18 13:03

RT @joujinakata123: グッナイエブリわん!!わんダフルな夢を♪ https://t.co/KhemE8rf7m
11-18 13:01

@ksal_Uncool ですなwww
11-18 13:00

意味が分からない。小学生の段階からそれを区別する必要性が分からない。 https://t.co/bHTMOQSU0f
11-18 12:55

RT @bambi_no_3: 君はどのタイプかな?やる気よ、起これ!!! https://t.co/Kf27b2JNjU
11-18 12:50

@WL_SUNLIGHT そうだったのか...
11-18 12:40

@ksal_Uncool #あなたのイメージベスト55位:気長な人4位:色々面白い3位:とこが好き2位:ガンギマ依存症1位:とりあえずシコニキ_人人人人人人人人_ >とりあえずシコニキ<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/ms5j13JKfb
11-18 12:35

@papyrus_FA なる。胴であるはずの部分が口なんのね。
11-18 12:29

@Solamame @crystalenergy 実績:底なし胃袋が解放されました。
11-18 12:16

RT @skill1000: お、ワンフェスのメダロット系版権許諾されてる。#wf2016w https://t.co/UUzMdYt9lX
11-18 12:15

@its_out_of_tune ありましたね。
11-18 12:15

@papyrus_FA 腹が口なの?
11-18 12:14

@papyrus_FA ダクソやってないから、分からないじゃもん...
11-18 12:08

@papyrus_FA ここから、じゃもんと、かっこいいロボットに...
11-18 11:44

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-18 10:14

@crystalenergy みそーん
11-18 09:51

RT @morizou61: 勢いFA完成!試作コード[アバラ]新型動力炉の試作機。一瞬だが従来機センサーで探知出来ない速度で移動が可能。動力には生物兵器が使われていとの噂も…#フレームアームズ https://t.co/4J9UYTK7Vg
11-18 09:50

おはん
11-18 09:41

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-18 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
11-18 08:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
