晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



11/13のツイートまとめ

endo_hizumi

RT @GENTHALf: YoutubeのCM、「スキップボタン」を押させる5秒の間にどれだけ「おっwwwなにこれwwww」って思わせるかが勝負なのに普通にTVと同じ15秒CM流してる企業の広報は何をやらせてもダメ。
11-13 23:16

RT @V_PASTEL_V: 新しい遊びを見つけてしまったハムスターwww https://t.co/z2wxln9HKs
11-13 23:13

RT @seitaiouji: 凹穴が綺麗に開けられるんじゃ、普通のピンバイスだとこうはいかない https://t.co/tGHYNRlEvV
11-13 23:13

@sin_kihakun なる...
11-13 23:08

データに見る「老人だけが幸せな国、日本」 https://t.co/UZclhkqOsg @Isseki3から
11-13 23:07

RT @RialaDRarkG: ちゃんと組めてないゾイド「キュイーガガガガガガガ!!!」
11-13 22:34

RT @chaki_ryuseigun: 店長「ニンニクお入れしますか?」ぼく「ニンニク無しで」店長「はいどうぞ、ラーメンニンニク増しです!」店長「ニンニクお入れしますか?」学習したぼく「Withoutニンニクで」店長「はいどうぞ、ラーメンうずらとニンニクです!」
11-13 22:33

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-13 20:15

@sin_kihakun すごいな...
11-13 20:14

@sin_kihakun
11-13 20:13

@sin_kihakun 1日7.5時間?
11-13 19:31

@sin_kihakun @HigU_Umi なる。ついでに1日何時間就活に割いてたん。
11-13 19:18

@sin_kihakun @HigU_Umi 自己分析って、毎日するものだったか...?
11-13 19:08

すごくアヘッドの系譜に感じるのがすごい https://t.co/9M5lxZcBsi
11-13 19:03

@sin_kihakun @HigU_Umi それ以外のと気は何をしてたのよさ
11-13 18:59

@HigU_Umi @sin_kihakun そんなに忙しいのか
11-13 18:29

RT @hikaribit: 今の世の中では2クールアニメは昔の1年間通して放送していたTVアニメみたいな感じなんだろうか
11-13 18:27

RT @kubolego: レゴでスーパーファミコン https://t.co/rF6RLHcted
11-13 18:27

@sin_kihakun @HigU_Umi キツすぎるよ!
11-13 18:25

RT @LORAND_13: そういやロクに撮影してなかったなーと思い簡単に。バルチャー・ノーフェイス倉持キョーリューさんの同人誌『バルチャーズ』に掲載されていたカラーパターン、およびフェイスパーツの再現機になっています。 https://t.co/C2iaQ3w8ys
11-13 18:24

RT @RAKU_JIN: ぐっと彼女感マシマシなんや https://t.co/4L0nx8oeaN
11-13 18:24

RT @Fereshte_P: 自分がオモチャにされるようなところには近付くな。「オモチャにするような奴」はいつか他の誰かにも同じことをする。
11-13 18:23

RT @Fereshte_P: >そもそも、ふざけたい人たちに近寄らなければいいのです。そんな人の仲間にしてもらおうなんて思わない方がいいのです。これはすごく大切なことでな。憧れや向上心に縋って「自分が痛めつけられている」ことを「自分が」誤魔化しちゃだめなんだよ。
11-13 18:23

RT @AngelTouchPlus: 世界一有名な町工場のおじさんのいじめ論に考えさせられる!! https://t.co/VJsAbGppO0
11-13 18:18

RT @aym150204: 安心してください、イケメンですよ https://t.co/mCR8VeR5JX
11-13 18:06

RT @nuryouguda: 蟹に新卒で入り過労死しかけたわけだが RT @logmijp: 「働くって思ってるほど怖くないし、求められるってすごくいいこと」-KLab・五十嵐洋介氏 https://t.co/DTs2sxkHVu https://t.co/kDHALll2dA
11-13 18:05

RT @Petoyama: うちの教授が言うには、『替わりがいて、誰かが体調不良等で離脱してもて機能不全を起こさない状態がチームとして『最低限の人数』です。一人でも欠員した途端に立ち行かなくなる状態は人数不足です。」
11-13 18:03

RT @ponnzuame: 【漫画】美嘉おねーちゃんお誕生日おめでとうみりみか【デレマス】 https://t.co/UupAXjiVMJ
11-13 17:59

@tukummy つきみさん、スクストにちょっかい機能が追加されたそうなんですが、二穂様のだれーだ?が可愛いですぞ!
11-13 17:33

ぐぬぬぬ...ちょっかい機能良いではないか... みんな可愛いゾワザと間違えて反応楽しむのもいいwwww5回~15回誰かと話してると、起きるっぽい#スクストhttps://t.co/O8tGym1Qi3 https://t.co/icrbe9Pk5w
11-13 17:31

RT @sukusuto_net: スクストの新機能「ちょっかい」のやり方 https://t.co/RTfG0ZLm7t #スクスト https://t.co/yvkcyFI4bN
11-13 17:27

@matsudamper それなぁ。
11-13 16:42

RT @shinzofukui: ヤマト運輸が「いい競争で、いいサービスを。」と題したこのページ。読み進めて行くといかに日本郵便が甘やかされ、いかに旧郵政省や総務省が官僚的曖昧さで法律を歪曲化してきたかが分かる。渾身の意見書だと思う。読むべし。https://t.co/mx
11-13 16:00

@matsudamper 今回の特訓がifメモカがバトルスーツとして、開発された世界だお
11-13 15:59

こんなんでも、しっかり、もるがなですよね。 #スクスト https://t.co/HtBA3lKyAv
11-13 15:46

メンテ中に遊べるゲームが増えたw #スクスト https://t.co/qnts8j8FX7
11-13 15:45

地球...何もかもが、懐かしい...とか言いたくなるね。 #スクスト https://t.co/zu5H9lw56p
11-13 15:45

RT @sgs_pr: お知らせにもありモシュが、一部仕様変更と追加がありモシュので、びっくりしないようにお願いしモシュよー#スクスト https://t.co/CUooiQ4KSb
11-13 15:43

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-13 14:15

@kuromu08 おはよーん
11-13 10:38

@soccerboy110303 なるほー。
11-13 10:35

@soccerboy110303 そうだったのね。今は、求職中?
11-13 10:34

@soccerboy110303 まぁ、そうだけどw 遅くても始業時間過ぎてるからw botだけかなと思ったw
11-13 10:32

@kaseyuki オハアリデース!
11-13 10:25

@soccerboy110303 おはーん。こんな時間におはりぷが来るとは思ってなかった
11-13 10:25

@pinky53redstar おはありぃ
11-13 10:24

あっ、おはざます
11-13 10:17

仮面ライダー!仮面ライダー!【仮面ライダー】ゴースト&ドライブ 超”変顔”大戦 https://t.co/4o1cSp7GIA #ハッカドール キャスト陣、仲良すぎだろ
11-13 10:17

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-13 10:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
11-13 08:03

@soccerboy_sub2 英雄ってのは、なろうとした時点で、失格なのよ。
11-13 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
