晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



11/12のツイートまとめ

endo_hizumi

RT @nnikirom: 「ためしてガッテン!」の模型づくりに二日間密着した - デイリーポータルZ:nifty https://t.co/w3v2FpCsOb
11-12 23:08

@KN33S0_rty おかえりっぽい
11-12 23:04

RT @yosiura: 気分転換もかねてたまには旬のネタで旬のキャラ(一部で)を描いてみようとした…んだけど盛大に遅刻しました。昔CMでガッキーが踊ってたあの動きのつもりです。 https://t.co/7RQawB3RTB
11-12 19:17

RT @BossaNogi: そんな時にはよく分からないまま作ってしまうのも良い。 http://t.co/YwJHqtI41t
11-12 19:16

RT @SASAKI3092: 閉園10分前からが本番だった感あるけど流石にドールは無理だった_(:3 」∠)_ https://t.co/2KetDl5lVx
11-12 19:16

RT @chomado: /* soreha bikkuri surune! */https://t.co/pj30KLXMYE
11-12 19:15

@KotohaOkihara 沖原の胸だよ…
11-12 18:56

天ぷら愛がこれでもかって位、伝わってくるな
11-12 18:52

RT @_fuux: 素晴らしい https://t.co/1IWf0dmYgj
11-12 18:51

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
11-12 18:44

@ny_chatnoir @nobushi4989 あぁ、逆らったら射出されちゃううううう
11-12 18:37

リアルで開けてしまうと、子どもが産めない身体になるだけじゃなく、最悪細菌侵入で死ぬこともあるっぽいしね? https://t.co/MCu38EUBle
11-12 18:36

@nobushi4989 @ny_chatnoir アリスちゃんに弱みを握られているんだ。きっと
11-12 18:30

RT @RadiumEgg: 彼女いない処女厨と彼女いるイケメンの違いがコレ http://t.co/NEYJUhq3Kz
11-12 18:27

@nobushi4989 おめー
11-12 18:25

@teacupf2 せやな(白目
11-12 13:08

RT @irusukun: 一部の界隈が見ると画像処理しなきゃ!となる画像。 https://t.co/KKodWaoW3f
11-12 12:55

@taka066hawks ペペゼリヤだな。もう。
11-12 12:55

@taka066hawks ほんそれ。固定メニューが決まってる。気分でサブにつけるくらい
11-12 12:49

@taka066hawks 上手いっすよ。というかこれしか食ったことがない
11-12 12:40

RT @yanwalee: 小学生のぼく「パソコンの授業」先生「知りたいことがあったらパソコンで検索してみましょう」小学生のぼく「検索したらなんでも出てくるやん。十年後には皆わからんことあったら検索して知らんことなくなるのでは」15年後のぼく「こいつら検索しねぇ」
11-12 12:40

@taka066hawks 若鶏のグリルおいちい
11-12 12:39

@teacupf2 サブコン無しでどうすりゃいいんすか!
11-12 12:38

@taka066hawks 他の料理と聞いて、サイゼリアが出てくる庶民
11-12 12:36

@taka066hawks 財布が寂しいから、一発でドカンと来るものの方が満足度が高いのよ
11-12 12:34

@kotori_gdgd 仙台じゃなかったかぁ
11-12 12:33

@teacupf2 僕、アラガネドコドコマン!
11-12 12:32

@taka066hawks うらやましいww
11-12 12:25

RT @mini4wd: ベンチャーニュース:スマホでミニ四駆を操れる! “乾電池”の概念を覆すIoTガジェットが資金調達へ (1/2) - MONOist(モノイスト) https://t.co/m9Xbhs2cCw @monoist_todayさんから
11-12 12:23

RT @sasakama16: 蒼ぱい https://t.co/yeIoQt3qXk
11-12 12:23

RT @Umic_Y_ANG: よく「インフルは甘え」などという輩がおりますが、うちの叔父はそう信じきってインフルに罹患した状態で徹夜仕事してたらインフルエンザ肺炎で死にましたので定期的にお知らせしていきます。
11-12 12:22

RT @karory: 今日はポッキーの日みたいです٩(*❛▽❛*)۶イチゴ味(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!! https://t.co/0Qg4Dw59jE
11-12 12:22

@kotori_gdgd ふぐすまか。
11-12 12:20

@teacupf2 バトライまみれだな
11-12 12:19

@kotori_gdgd あぁ^~ どこの店で
11-12 12:19

@kotori_gdgd いいっすねぇ
11-12 12:16

@teacupf2 やったぜ 投稿日:2015/11/12 12:14
11-12 12:14

RT @planisphere00: 2月7日...ワンフェスの日です。が。プラナスフィアの集会も(オフ会的な感じで細々と)行われます。集まれる方はぜひぜひ...#プラナスフィア
11-12 11:58

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-12 10:15

麒麟ちゃんの夢かと思ったら、ライカちゃんの夢だったのか...おまっ、お前もレズだったのか!
11-12 09:47

RT @pikachiu_taro: 日頃から 「積まないで作ろうよ…」と申している訳ですが時々「スイマセン、積んでます」的なコメントと一緒に箱の山を写した画像を貼ってくださる方がいらっしゃる。 テヘペロな挨拶で積み自慢をされましてもなぁ… というのが正直な気分で、この人この先…
11-12 09:37

アンケート「変態なのはどっち?」再掲。https://t.co/HjRGVvPnUg
11-12 09:34

@kotori_gdgd 休みいいっすねぇ!
11-12 09:33

RT @boostDog: 先日の「僕の作成資料をコピーして自作として提出しようとしていたクソ先輩」が元ファイルの所々を抜いたり「ここから先は自分の目で確かめてくれ!」とか画像モザイク入れたり「大丈夫!ハチ山の攻略本だよ!」などファ〇通攻略本っぽくして作っておいた方の偽資…
11-12 09:31

RT @yuyuhimazin: ドライブ超全集の裏表紙がやばい https://t.co/YsPdqx7Rks
11-12 08:51

@kotori_gdgd ホリデースプラッシュ!
11-12 08:50

@kotori_gdgd おはうぉるぅー! 本物だw
11-12 08:31

@pinky53redstar おはよー
11-12 08:30

@PNFBlank おはにいさん
11-12 08:30

@_GuRei__ おはよう
11-12 08:29

RT @_namori_: 昨日のアンケート投票ありがとうございました!ネグリジェが圧倒的でしたね…! https://t.co/EEkyFk9Dlg
11-12 08:18

おはよーございまーす...
11-12 08:17

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-12 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
11-12 08:03

@soccerboy_sub2 戦え。お前の信じる神のために
11-12 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
