晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



11/08のツイートまとめ

endo_hizumi

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-08 22:14

RT @emeth303: 工作技術は全く上がってないけどFAG始めてからバカにはなってると思ってる_(:3」∠)_ https://t.co/I3AodOU3Ct
11-08 21:53

RT @genzohitone: その昔友人に「自殺とか破壊衝動がやってきたらキャベツを刻め」といってたやつがいて「切ったキャベツはどうすればいいの?」と女の子が聴いたら「お好み焼きにでもすればよくね」って言ってて、情緒不安定だったその娘が死ぬことなく自炊スキルで結婚まで辿り着…
11-08 21:03

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-08 20:15

@anabi0815 一輝もステラ一直線だから、安心できるwww
11-08 19:51

RT @misorariku: 海空りく作品のためし読みをツイートトップに固定しておきますよろしければ購入前にご利用くださいませ超余裕 http://t.co/NMDX10O12L 落第騎士 http://t.co/niKPmhAW8y アンチヒ http://t.co
11-08 19:46

RT @BELCORNO: ラテアート【ステラ・ヴァーミリオン】@落第騎士の英雄譚#落第騎士の英雄譚 @ittoshura#cav_anime @GA_bunko https://t.co/an41y5BqtK
11-08 19:45

@anabi0815 原作もあんな感じですわw
11-08 19:44

綾瀬がモブっぽい扱いだったなぁwww #cav_anime
11-08 19:42

今回の落第騎士は2巻の第2章の内容をベースに番外編の零の内容を混ぜた感じかな。#cav_anime https://t.co/dm5Xf1bPHp
11-08 19:41

「あたしは一輝のこと、大好きだもん!」「いや、僕の方が大好きだ!」「じゃあ、何で僕らはこんな喧嘩してるんだよ!」「知らないわよ!そんなこと!」このバカップルがwwwwwwwwwww原作で言うと2巻の2章っす#cav_anime
11-08 19:40

夜の一刀修羅wwww
11-08 19:29

RT @fortresshum: ocnさんのフレズ改造胴体を参考に。パーツを大胆に配置転向する場合、アーキテクトを使うより割り切ってMSGで基部を作る方が楽だと最近は思うように。胴体のスピード感がお気に入り。#フレームアームズ https://t.co/GWEVHt32
11-08 18:44

@ScienceYUT 同時に敵に居場所を送信していそうw
11-08 18:44

RT @ScienceYUT: フレズヴェルク=チキン敵を見つけると威嚇します#フレームアームズ https://t.co/LmcUKeZyNS
11-08 18:43

RT @hardboiledski45: それにしてもクーデリアさんはすごいよね……と、畏敬の念を感じます。暴力と無惨から目をそむけずに、戦い抜く覚悟を見せている。ノブリス・オブリージュということばを思い出さずにはいられぬ凛々しいたたずまい。 #g_tekketsu
11-08 17:45

RT @pailsen_rs_7207: 5話のチョコレートの隣の人のアンカーパーツを来週装備してますね。 #g_tekketsu https://t.co/CTWxX1Kpvl
11-08 17:45

RT @mankun04: 【速報】AC新作画像!! https://t.co/pXQhqoXFAN
11-08 17:43

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-08 16:15

@RnWknSakai そっちじゃねぇ!(あえて、突っ込み
11-08 16:00

RT @n1369: (´・ω・`)なぜドクターキリコはこうなってしまったのか…。それは後の話で分かる。 #anime_ybj #ヤングブラックジャック https://t.co/iLgknrWzPL
11-08 15:58

ヤングブラックジャックに出てきた軍医がドクターキリコだと知って、開いた口が閉まらない
11-08 15:57

RT @keito_sbn: 【画像訂正版】ロケ撮影申請でお電話したら施設から聞かされた事情に虚しい気分になったから纏めました。http://t.co/VdD1fvlVCI拡散は自由です。せめて私のまわりだけでも意識して貰えたら嬉しいです。 http://t.co/f9S
11-08 15:30

@tanuki_tukky これが全人類変態化計画...!
11-08 15:26

ウチの場合は、誰に言われたわけでもなく自ら読んでいたなぁ。まぁ、マンガの伝記だったり、百科事典ですが。
11-08 15:25

@tanuki_tukky 燃やした常識が変態性に昇華するぅ!
11-08 15:23

RT @Barikios: 母は図書館で本を借りてくるのではなく「買い与える」ことにこだわった。本を「所有」させることを意識させ、本を子供にとってのコレクション、財産として見なすよううまく誘導していた。だから今でも僕にとって自室の本棚は「宝箱」「コレクターズボックス」という意識…
11-08 15:22

RT @Barikios: 子供の興味の広がりと理解度に合わせて適切な本を選ぶことにかけて母は大変優秀な人間だった。母の思惑通り僕はとても本好きな人間に育ったが、実は図書館や書店で自分で本を選ぶことが苦手である。選ばずとも読みたい本は親が買ってきてくれるので、自分で選ぶ能力が育…
11-08 15:21

RT @Barikios: 動物奇想天外を見てたらシートン動物記を買い、コナンを見てたらホームズシリーズを買った。息子がその時興味を示したものを機敏に察知し、それに関する適切な本を迅速に買い与えることを小学~中学まで続けた。母の選んだ本にはほとんど外れがなく、面白かったと言えば…
11-08 15:21

RT @Barikios: 親が子供に本を読ませようとして失敗する典型は「名作全集などを一度に与えようとする」「本棚に本を並べて興味があったら読んでみてと勧める」とかだと思うが、その点僕の母親は上手かった。息子が日頃何に興味を示すかを観察し、興味のありそうな事柄に関する本を適切…
11-08 15:21

RT @maruken_xx: 轟雷ちゃん。台詞はなんとなく https://t.co/ITV5quizRF
11-08 15:19

お前がすかふぇさん #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せウチがすかふぇさんだった...?
11-08 15:19

@tanuki_tukky 常識?
11-08 15:17

RT @cyuwa_oniwa: 長いことトイガン趣味やってて1番無駄な時間過ごしたなーと思うのがこれ https://t.co/oBlkCRZZMi
11-08 15:17

日本はいつまで、戦時中の思想を引きずっているんだろうか。
11-08 15:16

RT @Mushi_Kurotowa: 「個人が自分の判断で逃げること」が恥と教育されたのは戦時中の名残かと。国のため戦死すると、国が遺族の責任をとった戦争と違って今は本人の責任だけが強く問われるので、指揮官レベルしか許されなかった「戦略的撤退」を個人レベルで行う選択肢を…
11-08 15:10

RT @CANSATSU: うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/6gLTc629gC
11-08 15:04

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-08 14:14

次はガンガンミヨウ!仮面ライダーゴースト!#nitiasa
11-08 13:08

そういや、地団駄踏んでる九...九...九太郎だったかの。可愛かったなwwww#nnnnjj #nitiasa
11-08 13:02

4号ロボの合体に含まれたり、専用強化フォームありとか、キンちゃん愛されてるな!?嫌いじゃないわ! #nnnnjj #nitiasa
11-08 13:00

@WL_SUNLIGHT 一番上があおあきさんちの子なのね。
11-08 12:40

RT @maya_sukusuto: 新技『チャックを付ける』を覚えた。 https://t.co/Qac6e91ZlJ
11-08 12:35

@WL_SUNLIGHT いや、一番下がすかふぇさんか
11-08 12:33

@WL_SUNLIGHT 上からすかふぇさん・あおあきさん・ボレロさん?
11-08 12:32

RT @0_4ALICIA: 月詠の外国でのライセンス生産機ペイロード削って速度と装甲両立した月詠に対し、速度を落とし装甲とペイロードを取って扱いやすく再設計した重量機って感じで https://t.co/bXUPjillBK
11-08 12:30

RT @0_4ALICIA: 輝槌の足にブースター使って足長くした輝槌体型を機体名の月詠から取って月詠体型って呼んでるけど一般FAとの比較がこれ https://t.co/GEc68D69xL
11-08 12:26

@0_4ALICIA ネクストかと思ったわ
11-08 12:26

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-08 10:15

RT @slinky_dog_s11: ちなみにゴーストの四肢の模様が骨のようになってるのに対して、スペクターは心電図の波形デザイン。つまり、タケルと違ってマコトは普通に生きていると思われる。だからこそ「"ドキドキ"ゴースト」で、そして何のために戦っているのかがポイント。 ht…
11-08 09:43

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-08 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
11-08 08:03

@mugifly アクティビティ図とかフローチャートっぽくて、たびたび書いてるw
11-08 01:50

@mugifly この調子で仕事にしたらいかんだろと思って、ネットでUMLの入門ページ見つつ、自分の作るものの設計もどきを、最近始めてるw
11-08 01:44

@mugifly 嫌なら、時間を忘れて没頭しないかとは思ってはいるけど。そのおかげで2時・3時とか夜更かしで次の日がつらいwww
11-08 01:40

@scarface0601 イッタリアアアアアアアアアアアアア!感じるのじゃ
11-08 01:36

RT @nyaonyaogaogao: メントスとコーラで遊ぶオヤジのテンションが高すぎて最高すぎる!!!イッタァリア~~~!!!! https://t.co/zwWqBiGKmO
11-08 01:36

言ってくれなきゃ、何も分からないじゃないか! https://t.co/sC1tO6WA2m
11-08 01:34

RT @Haka_se7: 突然の煽り http://t.co/b2hR6sRLIR
11-08 01:32

@mugifly そうかなぁ。あんまり自覚して楽しいと思ったことが実はない。気がつけば時間が結構経ってるってことがあるくらい?
11-08 01:32

@mugifly あぁ、自分なりに勉強しつづけるってことか
11-08 01:24

@mugifly やり方次第というと
11-08 01:16

@soccerboy_sub2 筋肉が通りま~す
11-08 01:16

@mugifly おぉ、いいっすねぇ...対等ならば...かぁ。下請けとか立場が弱そうでこわいな。TIPS:来年からプログラマーとして働く
11-08 01:00

@mugifly 突然ごめん。気を悪くしたら、謝る
11-08 00:52

@sin_kihakun 眠くて文章読解力りそーすがががが
11-08 00:50

@sin_kihakun ええw
11-08 00:49

@mugifly おばんです突然だけど、これについてどう思う?https://t.co/VAcFkBRUPsやっぱり、プログラマーは積み木を崩されても耐える精神力が必要なのかな
11-08 00:49

@sin_kihakun なるほど、わからん
11-08 00:44

RT @NaOHaq: Excelスクショ残酷物語みたいなtwがつらつら流れてくるが、なんでIT業界は他にもっと激務な職場があるにもかからず精神をやられる人間が多いのかについて、昔こんな文章があったのを思い出した / 積木くずし https://t.co/iXi9CghV51
11-08 00:42

RT @budou_pan: ラノベの仕入れをしていて思うことは、もはやボクには一般向けと官能小説の区別がつかなくなっていると言うこと。上が一般向け、下は官能小説です https://t.co/vTJa4Fro2v
11-08 00:39

RT @Ndtn_: なるほど。そういうことをすれば上手く割り勘が出来るんだ。と、俺は使う場面もないけど感心してた。そう、そのツイートのリプライを見るまでは。 https://t.co/sfyqB93CxN
11-08 00:37

RT @kagurauna: TLで回って来た、手に線を描くやつ。流石に直接描くと落とすのとか大変だと思ったのでビニール手袋に描いたんだけどこっちでもいける https://t.co/UIwuTI9sZD
11-08 00:33

@homaotoko くっそ、ウチもやってみてぇwww
11-08 00:31

@homaotoko もっていたんかーい!w てっきりバッグに潜ませているんだとばっかりwww
11-08 00:29

@homaotoko つまり、店員もニチアサ勢の可能性が...?
11-08 00:26

RT @j_tojo: 射手座γコボルド・アルナスル、ロールアウト。ヒューマンモードからジェノサイドモードに変形し、敵を薙ぎ払う。これがオリジナルの機体だが、複数作られたらしく、別の頭部を持つ機体が確認されている。#プラナスフィア #フレームアームズ https://t.co/
11-08 00:25

RT @scarface0601: \いらっしゃいませー/ https://t.co/KErz1KHwI1
11-08 00:22

@ravensnest8525 この外道!w
11-08 00:22

RT @ravensnest8525: プッチンプリンの底のピンをニッパーで短くしていくテロを思いついた。我ながら恐ろしいことを考えるぜ( ,_ノ` )y━・~~~
11-08 00:21

@sin_kihakun 何故、それが例えばになるんだ
11-08 00:20

@homaotoko 店員もそれが鳴ると分かっていたのか...(実際はウィザーソードガンだけど)
11-08 00:17

@sin_kihakun あぁ、その3パターンが客観的なキハクんのイメージ?
11-08 00:15

RT @homaotoko: バーキン行ってきました。ビッグネタはビッグウィザードリング。店員の前で持参したウィザーソードに読み込ませて「ビッグ!ビッグ!ビッグ!」「はい、確認しました。ビッグですね。」他の客がいなくて助かったw https://t.co/RF8gcT
11-08 00:13

@homaotoko 何やってるんだwwwwwww
11-08 00:13

@Nobuta_Sa おやすん
11-08 00:12

6RTでLINEの友達の人数てか、LINEやってない。#RTされたら
11-08 00:10

@sin_kihakun そう?
11-08 00:09

@maru_999 @homaotoko わかる”
11-08 00:09

5RTでブロックしてる人数覚えてないが、スパム・Botでおすし#RTされたら
11-08 00:08

4RTで嫌いな食べ物洋なし。レバー。#RTされたら
11-08 00:07

@sin_kihakun リ ア 充
11-08 00:07

@sin_kihakun プライドが高い万能リア充っぽいけど、その実は親しみやすそうと。
11-08 00:06

@homaotoko @maru_999 こういうときカスタムメイドは便利
11-08 00:05

3RTで理系or文系理系だと思っていたけど、適性などから見るに文系なんじゃないか?と考える今日この頃#RTされたら
11-08 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
