晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



11/06のツイートまとめ

endo_hizumi

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-06 22:15

RT @iall__: リア友が描いた絵のクオリティが高すぎて笑いが止まらない http://t.co/0Kpq4oMsrR
11-06 21:13

@sin_kihakun 風穴開けちゃうぞ☆
11-06 20:22

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-06 20:15

@sin_kihakun まくらかよww
11-06 20:07

@kurahashiki ウチも似た感じ
11-06 20:05

@sin_kihakun なるほどw 志乃ちゃんと喜んで払っていそう...
11-06 20:05

@sin_kihakun どういうこと?
11-06 20:00

@kurahashiki おう、やめーや
11-06 20:00

@sin_kihakun 原作ネタかなw
11-06 19:59

@sin_kihakun え、そうなんw
11-06 19:58

@kurahashiki パーツ単体はNG https://t.co/q6uFWupKQt
11-06 19:54

@sin_kihakun そういやそうだわ。あかりちゃんもあやねるだ。
11-06 19:48

@Nmare_35 それな。頭と胸変えるだけでも印象ががっつり変わる。
11-06 19:40

@sin_kihakun あやねるの声が好き。
11-06 19:39

@Nmare_35 だから、バックパック除いてダブルゼータが組める。
11-06 19:33

@Kanata336 やりました✨
11-06 19:31

@Nmare_35 ツイートしたお
11-06 19:31

@sin_kihakun 言った。
11-06 19:30

スティ子のパンツえらく限定的な…w 実はまだスティ子は組んでないけど、FA:Gのパンツはシワとお尻のラインが造形されてて、ふとももとの相乗効果で、抜けそう。轟雷ちゃんのふとももとで抜こうか考えたくらいエロい。#リプで来たものについて語る
11-06 19:30

佐倉綾音あやねる。Charlotteの奈緒ちゃんが好きなのは、あやねるボイスがツボなんじゃないかな。性格が違うココアちゃんも同じ人だし。声優さんって、すごい。#リプで来たものについて語る
11-06 19:27

トライオン3リクトライオンは完全新規だけど、そのほかの大部分がダブルゼータなのに別物に見える配色と発想の大勝利。次回も○ァイナル○ュージョン承認!#リプで来たものについて語る
11-06 19:20

@Raptor_R_H_V @Nmare_35 @raven_1456 @mendougirai そう思ったけど、パケ絵のスワローテイルも4点に見えるからなぁ
11-06 19:00

すーぱーふみなFA:Gも出てきたタイミングだから、興味本位で買おうと思ったけど、実物見ても、そこまで可愛いと思えなかった。そして、Twitterで流れてきた画像で「恐っ!」とおもい、購入を見送る。#リプで来たものについて語る
11-06 18:59

@Raptor_R_H_V @Nmare_35 @raven_1456 @mendougirai あー、なるほど。
11-06 18:55

@Nmare_35 @raven_1456 @mendougirai 左半分だけなら、勘違い出来そう
11-06 18:54

RT @sphayato: まてまて、むしろブキヤの強みは女の子キットにあってバンダイが下手に深入りしてブキヤとキャラ被りするのはどうかな
11-06 18:49

#リプで来たものについて語る
11-06 18:46

RT @prpr24tkyn: 「精神的にしんどいし泣きそうだから私を褒めたたえて」って言われると、よっしゃ任せろめっちゃ褒める!と思うのに「まぢぅっ......だれもぁたしのコトなんてぃらなぃのしってる...しにたぃ」って言われるとよく分からないけどスルーしておこ、と思って…
11-06 18:45

@raven_1456 @Nmare_35 @mendougirai ホットペッパーbotのアイコンがちょうど良かったので、比較に。ローランドさんに比べてニヤリとしとるじゃろ? https://t.co/hQrwOgOPGX
11-06 18:41

@Nmare_35 @mendougirai @raven_1456 ローランドにしては、好戦的な表情してるし。
11-06 18:38

RT @mendougirai: [ ՞。::。՞ ] ローランドさんといえば、うちのチムメンが最近までVDの看板機の頭部をローランド頭だとガチで勘違いしてたらしく真顔に#リプで来たものについて語る
11-06 18:37

RT @mark24th: スティ子「ね~ね~、ウチの髪のイメチェンしてみたんだ~☆(ドヤッ」そんな感じで() #フレームアームズ・ガール https://t.co/RvmvMQ4l9r
11-06 18:18

RT @sakamobi: カルビーの会長、仏のようなお方だったhttps://t.co/qN0vc9Q6KU https://t.co/2q8pMSZPBY
11-06 18:18

RT @PassingCadillac: #フレームアームズ・ガール #フレームアームズガール  やはりグラップラーでいくことにしました。顔がいまいち可愛い感じじゃないのでやりなおしたいです・・ ※すみません、写真間違えました https://t.co/bmzPpP2sqa
11-06 18:15

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-06 18:14

RT @kedamasize: HGすーぱーふみな、ガンプラの歴史が踏み外される貴重な作品になるだろうから予約したのだけど、ライバル商品であるFA:G轟雷に比べてだいぶ大きくなっちゃってて、「ライバル企業の技術を真似たが小型化できなかった試作兵器」感がもの凄くある。 http:…
11-06 18:14

RT @renrakuyou9001: @ragnov @OPUWA 一般層の人たちは、売上や客の増加につながるアドバイスをする能力も意欲もない人たち。基本的に感情のままに特に何も考えずに発言してるだけなので。制作側は一般層の発言を深く考えないほうがいいと思います。
11-06 18:13

RT @ragnov: 市「オタク層に受けそうな美少女キャラ作りました!これでオタク来てくれるかな?」一般層「キモイ!そのキャラ撤回しろ!」市「めっちゃ叩かれたから撤回するわ…撤回したから一般層来てくれるかな?」一般層「は?そんなクソ田舎なんで行かないといけないの?」…
11-06 18:13

@rz_0010 バイオコンピュータか!?
11-06 18:10

RT @rz_0010: すーぱーふみなのキットは誰かが言った「ライバル企業(コトブキヤ)の機体(FAGシリーズ)を模倣しようとしたけど技術不足でかなり大型化してしまった感」てのがマジでしっくりくる
11-06 18:10

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
11-06 10:15

RT @kokokokoukoukou: 俺設定的にヴェルが通常射撃→奥の手近接な機体だったので、近接主体なムラマサには奥の手射撃武装を取り急ぎ。エックス魔王的な射撃ポジが好みです。三機目どないしよ。#フレームアームズ https://t.co/8APyMjSIg4
11-06 09:39

RT @MotokichiSsk: 自分も漫画のコマ割は下手だと思ってるし構図も必ず効果的なものを選んでるとは言いがたい 4コマでもないのに顔のアップばかりでズームも一定の顔漫画にはならないよう気をつけてはいるけど気を抜くとなっちゃう(画像は勢いで誤魔化した例) https:…
11-06 09:37

RT @Tuntun_k: https://t.co/02HPofLXt8
11-06 09:32

RT @kyoryu_kuramo: 痛みを猫でやわらげよ https://t.co/MKrK4b9vch
11-06 09:32

RT @scarface0601: なんかかっこいい https://t.co/9sP804jPa8
11-06 09:24

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
11-06 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
11-06 08:03

@soccerboy_sub2 なまじ知性があるから、些細なことを誤解し、それが不和を呼び、わかり合えなくなる
11-06 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
