晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



10/28のツイートまとめ

endo_hizumi

寝るンゴ~ / @kotori_gdgd キャス https://t.co/kt5IoLJDLR
10-28 23:10

増えた / @kotori_gdgd キャス https://t.co/kt5IoLJDLR
10-28 23:08

@nakanukotori ら! / @kotori_gdgd キャス https://t.co/kt5IoLJDLR
10-28 23:06

@shirufan 本当、可愛くて辛い
10-28 22:51

@shirufan 本当可愛くて死にそう https://t.co/vxaYlEiqr9
10-28 22:24

@shirufan 最終的にこれにつきる https://t.co/rCDsLH6M9f
10-28 22:17

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-28 22:15

@shirufan どうしてこんなに可愛いんだまったく
10-28 22:01

@shirufan https://t.co/PeawOO9mKS
10-28 21:35

@shirufan これを見るだけでも、かわいい
10-28 21:24

@shirufan ダル「そもそも、無理ですた・・・」 https://t.co/IQzyJoNiog
10-28 21:17

@shirufan カミカゼをフルスクリーンにして、CGモードにして、スクショするんや・・・!(力技
10-28 21:12

@shirufan それな。 なんか、気になる。 https://t.co/8SUWYOheIT
10-28 21:08

@shirufan 画像乗せ忘れた https://t.co/7yzWZBPLBS
10-28 21:06

@shirufan 押し倒したい。そして、背景がプールだと興奮しないのに、部屋を背景にすると「うひょ!」となることに気が付いた。
10-28 21:05

@shirufan 横から見た時の、肌色分がエロい・・・!邪魔するものがない!! https://t.co/KznZH5CPLU
10-28 21:04

@shirufan しるふぁん・・・前に見たときは琴羽だったのに・・・
10-28 21:01

RT @aoaki2010: @moso60ki @nobushi4989 ニーガタへようこそ!これが県庁舎だ。俺はついにこいつと一体になった。もう誰も3食燕三条系ラーメンをとめることは出来ない・・・食え!! https://t.co/8X6okBTX9A
10-28 20:53

@win_bb555 見事なファングジョーカーアームファング
10-28 20:53

@Kanata336 シカタナイネ♂
10-28 20:51

RT @kagerou0002: 「キルミーベイベー」↓日>英>蘭>伊>日↓「アクセル ・ ワールド」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/XSDTYz4kKe
10-28 20:50

RT @ultrasabreF107: 2004年に計画された脱出システムだとあたまおかしい https://t.co/rPfTGpj1dR
10-28 20:50

figma ダビデ像wwwwwww
10-28 20:49

RT @figsoku: figma テーブル美術館「ダビデ像 アクションフィギュア」明日より予約開始! https://t.co/3y3TubMNrD https://t.co/sMdO89e87Z
10-28 20:48

RT @comic_natalie: 太田垣康男が一年戦争描く「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化決定 https://t.co/MvfpfzBbh3 https://t.co/hNLlFpDkej
10-28 20:36

RT @Mobius0118: 「あなたがフロムに使ったお金」「フロムに使ったお金」「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」「アーマードコア6!」「ダークソウル3や」
10-28 20:34

RT @iamagco: Saber Lily, New Art by Wang Ling. Watch the Full Gallery => https://t.co/380gYR4VHm https://t.co/tPrsWLyCWv
10-28 20:34

RT @sky_ri9u: 【 ポテト値段比較 】マックポテトL ¥320モスバーガー ポテトL ¥230ロッテリアポテトL ¥300ポッポ山盛り ¥150 https://t.co/9SkNypr7Qd
10-28 20:32

@AegisHiroki 琴羽はどうして可愛いのかでも、良いんですがねw
10-28 20:28

@AegisHiroki 会えたら、カミカゼ談義がしたいっw
10-28 20:24

@AegisHiroki 11月7日ならいるのにっ
10-28 20:20

@AegisHiroki 行けないorz
10-28 20:13

RT @homaotoko: ポーランドにこんなお医者さんがいたんだ。偽のワクチンで8千人の命を救った医師 https://t.co/cIwV5BCW34
10-28 19:25

RT @KIRINtarou: 北海道発長寿番組「水曜どうでしょう」に最新作構想(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WQpxMuOGoS
10-28 19:18

RT @KIRINtarou: >来年はNHKの大河ドラマ「真田丸」が控えるが「大泉君のスケジュールの問題で『水曜どうでしょう』をやらないというということはありえない」。更に「俺たちがどうしてもやりたい時に大泉君に東京の仕事があったら、東京の仕事をどけるだけ」と明言した。 ヒ …
10-28 19:15

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-28 18:15

RT @ka0_maki: 栞さんの厨二ポーズで雑コラ(笑)#スクスト#スクコラ#スクスト写真部 https://t.co/g8MhmxRLql
10-28 18:09

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-28 16:15

@DENGX9900 製作者の発言は重い・・・
10-28 16:04

RT @mist_ress: オルガ(olga)って名前どの国の名前かな〜って調べた結果、女名ばっか出てきて、唯一男性名で使うのがトルコだったんだ。で、オルガってトルコ系の名前なんだろな〜って思ってたところ、トルコの国旗改めて見て死んだ。三日月…なんなの https://t.…
10-28 16:02

RT @0721_summer: プログラミングは面白いよ。もしプログラミングに専念できるならばこの仕事も悪くないけど、実際はプログラミングなんて開発工程のほんの一部にすぎないので、他の業務の方が圧倒的に多い上にとにかく面白くない。本当にプログラミングが好きな人は会社のエンジニ…
10-28 15:57

RT @sakuseisanbo: 風で倒れるフラジール http://t.co/guCSlnxXth
10-28 15:51

RT @77mgu: 家帰ったら大変なことになってた。 http://t.co/JApQ9u3zgU
10-28 15:50

@faman_type001 イケメンすぎる・・・
10-28 15:49

RT @faman_type001: どうも、NOBUOです。本日は、11月発売のFA最新作「輝鎚・乙」2種のサンプルが届きましたー☆作業代なんで、ちょっとファンキーな机ですが、お気になさらずに^^;2種とも、勿論書き下ろしパッケージです、カッコイイ!続く→ htt…
10-28 15:49

RT @0721_summer: 報道関係者見とる? https://t.co/MUGIjTrcex
10-28 15:46

RT @0721_summer: 新人「デスクトップのファイルがなくなっちゃったんですけど……(泣)」ぼく「ごみ箱とか見てみた?」新人「いえ、まだです」(近くのゴミ箱を漁り出す)ぼく「うーん……」
10-28 15:46

@DENGX9900 ビスケットだよ https://t.co/gDfWExI8Lh
10-28 15:45

RT @yakanifu: なんか休憩時間のやつめっちゃRTされてるなw誤解のないよう言っておくけど、何も俺は『営業職は全員頭蓋骨に脳みそが入ってない馬鹿』って言ってるわけじゃないよ部長と係長2人と平社員3人がクソだっただけで次長はちゃんとしてたから
10-28 15:40

RT @yakanifu: 「なんで何処の会社も営業は人権無いんだ〜」ってつぶやき流れてきたけど、そんなもん製造や開発の人権無視した契約ばっかり取ってくるからお前らの人権もなくなるんだよ
10-28 15:40

RT @yakanifu: 冗談かと思うかもしれないけど、本当にこういうレベルの営業いるからな?しかもこいつらそこそこいい大学出てて高給取りなんだぜ?そりゃ営業の人権なんか尊重したくなくなるじゃん
10-28 15:39

@matsudamper おまえー!おまえー! 長いだろうぉ!w
10-28 15:39

RT @sgs_pr: 【コラボ告知】「魔法科高校の劣等生LOST ZERO(@mahoukaLZ_PR)」と「スクスト(@sgs_pr)」のコラボイベント、カウントダウン開始モシュ!カウントダウン画像も配布しておりモシュよー!#魔法科LZ #スクスト https://t.c
10-28 15:36

それでいいのかw それでww#スクスト https://t.co/f65DXLqwYc
10-28 15:36

あのプレゼン聞いたら、ビスケットに入れてた#スクスト https://t.co/8txXvOzdxu
10-28 15:35

RT @alde_hyde: 長髪天龍はサイドポニーが怖い萌え袖にしたらもっと怖い https://t.co/EBvUMbRBeH
10-28 15:06

@kuma10101 ゲームすげぇよ...
10-28 15:04

@kuma10101 アーマードコアとかアーマードコアとか
10-28 15:01

RT @toshimichimsn04: ホビーゾーン・パークプレイス店でFAコンテスト実施中(受け付けは終了してます)。私も『バルチャー烈火』で参戦してます。大分県在住の方は見に来るといいよー。#framearms https://t.co/a8OP0RmFXh
10-28 14:49

RT @yakanifu: 金曜の午後三時に帰社して「月曜の朝一に納品してね!」とか、頭蓋骨に脳みそが入った人間の発想とは到底思えないような契約取ってきておいて、断ると月例会議で「製造が非協力的なせいで失注しました」とか抜かすのが悪い
10-28 14:49

RT @yakanifu: 営業「受注から3営業日で出荷できるよね?」僕「出来るわけねえだろ何言ってんだ」営業「でもウチが発注してる◯◯社は3営業日で届くじゃない」僕「あそこは問屋業だろ!在庫を倉庫から出してくるだけじゃん!!うちは製造業なの!受注したらまず材料揃えてそれ…
10-28 14:48

RT @akasabi55: 18メートルのガンダムが本当に動く? 富野総監督もプロジェクトにエール https://t.co/Etsd29GSp1
10-28 14:48

RT @kuma10101: ロボットの操縦なんてPSコントローラー一つでできる。それはゲームが証明してる。いちいち腕のこの関節をこの角度で次はこの関節をこの角度で動かして、なんてのは操作のインターフェイスとしてナンセンスだと思う自動化されてるはずだよ。
10-28 14:46

RT @Lionel_Rich: TCFとか一体何なんだよw日本にメリットなし、んなもん参加せんでいいよていうか三カ国首脳会談自体が不要だわ【韓国メディア】「韓日中首脳、『3カ国協力基金』(TCF)設立へ 韓国が先に提案し中国が支持」 : 保守速報 https://t.…
10-28 14:45

RT @oxomckoe: 国民に必要なのは活躍ではなくサバティカルなのかもしれないね。発明発見が農耕社会でなされたのは、農耕社会が農業に従事しない怠け者を養えたからでしょう。金属の精製とか普通に忙しく働いてたら思いつかないもんね。あれは働いていない人が思いついたものだよ。示唆…
10-28 14:44

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-28 14:15

@andetto しゃちくだった...
10-28 13:04

@andetto ダメだこりゃ。
10-28 12:41

RT @2go_: え~りち~! #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/bRMC1m7YzC
10-28 12:41

RT @lu_k_omsh: よく会社で「帰って趣味のことやれる余裕あるなら大丈夫でしょww」とか「遠出してあそびにいく元気あるなら元気有り余ってるでしょww」とか言われるけど俺からそれ奪ったらただの心臓が動いてるだけの死体なんですがどうしたらいいですかね˘ω˘
10-28 12:40

RT @colagby: 表は薄くルイージ彫って、裏はテレサ切り抜いて、中にライト灯すと…こんなふうに浮かび上がる!これいろいろ応用利きそう。 http://t.co/E2b4TicWRk
10-28 12:35

@sakaiha23v ええじゃない✨
10-28 12:31

日本でジョブズ産むなら、まず、麻薬やらせないと(白目
10-28 12:31

Appleのスティーブン・ジョブズも若い頃、麻薬やっているんだったなぁ。
10-28 12:30

RT @jack_R_beta_Q: 声優さんの逮捕でキルミーベイベーは死んだと言われていますが、ロバートなんて8歳からマリファナ吸ってコカイン大好きで6回逮捕歴あるのに皆のヒーロー「アイアンマン」やってますからね!! https://t.co/PxThfGYNWd
10-28 12:27

@sakaiha23v 前と後ろで二度美味しいとは、このことw
10-28 12:26

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-28 12:15

RT @faman_type001: 【再生産情報】■10月再生産(発売中)「轟雷」「漸雷」「漸雷強襲装備」「グライフェン」「コボルド」「フレズヴェルク」「エクステンドアームズ01」「スティレット リニューアルVer.」続く→
10-28 11:08

RT @syoukokawaiibot: フレームアームズガールのスティレットちゃんかきました https://t.co/fOWMjeQ8Fy
10-28 11:06

@scarface0601 バゼもジャイヴも再販だしな!
10-28 11:05

@scarface0601 売れてる
10-28 11:04

RT @tnm_tyny: さっき言ってた満潮ちゃんセーラームーンブラ描きました髪型微妙に似てるし似合うと思うんだ・・・!既出だったらごめんなさい http://t.co/ZjqW1Qdktx
10-28 11:03

RT @loveearth1004: そこだけじゃねーだろ、教職員の負担を考えろよていうか減らしたらいじめが減るとかマジで考えてたら鳥肌モノだわ https://t.co/heL3511d8P
10-28 11:01

RT @faman_type001: ■11月再生産(中旬~下旬出荷予定)「バーゼラルド」「セカンドジャイヴ」まさに怒涛の再生産出来!!みんなが購入してくれるお陰で、バシバシ再生産出来ているという事だ!本当に感謝している。同月には「輝鎚・乙」も発売と、11月はF…
10-28 10:59

RT @hmiyabi: 今朝亡くなったのは同じ会社の仲間ではありません。他社で頑張ってたかつてのフリー仲間です。問いかけがありましたんで一応。
10-28 09:57

RT @hmiyabi: 燃え上がる案件。逃げ出すエンジニア。やれやればかりで精神論ばかりのマネージャー。無茶振りの無知なクライアント。かき回すだけの元請け。いつもの日本。これでIT先進国とは笑わせる。みんな死んでしまえ#今朝亡くなった方から聞いた最後の言葉です
10-28 09:56

RT @servant_yue: パソコン売り場に来る客のクレームに対応する店員の苦労が泣ける : くまニュース https://t.co/LGLIJBvdbG
10-28 08:50

RT @kitagawa_takuji: ascii.jpがまだダウンしているようですが、10月22日午前2時にダウンさせたと宣言したアノニマスによると、攻撃は8時間しかしていない。まだオフラインなのは彼らの問題で、我々のせいではない。だそうです。
10-28 08:27

RT @t_ishin: 不正受給対策を徹底した結果。本当に必要な人へはきちんと給付。西成区出身の柳本候補は、市議時代、生活保護問題に対して何もせず RT @idomasa: 生活保護は政令市の中で大阪市だけ減っている、西成区の議員なら昔はまっとうな大阪だったなんて通常感覚なら…
10-28 08:25

RT @YDN_jubeat: 本 当 の 意 味 を 知 ら な い 人 https://t.co/2wScLd6dA0
10-28 08:25

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-28 08:15

RT @Perfect_Insider: 「大学への金は削るが、お前らがきちんと工夫すれば研究成果を出せるからやれ」っていう極度の精神論と負担の末端への押しつけをする発想は、「物資は不足しているが、大和魂で戦えば鬼畜米英にも勝てるから戦え」とかいって末端の兵士を大量に犬死させた…
10-28 08:10

@Misapon07 おはみさぽん
10-28 08:08

@arutoria おはー
10-28 08:08

@pinky53redstar おはありーん
10-28 08:08

@kuromu08 おはありんすー
10-28 08:08

@i_keisuke テラッシャー
10-28 08:07

@i_keisuke おはありー
10-28 08:07

@sakaiha23v イイプロポーション!
10-28 08:06

RT @sakaiha23v: オレンジライダー(仮#オレンジライダー#グルックス https://t.co/KlZhbqpKxv
10-28 08:06

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
10-28 08:03

@AegisHiroki こんなのあったのね
10-28 08:01

おはようさん
10-28 07:59

@soccerboy_sub2 はっ、俺ひとりでチサチサガーディアンズを旗揚げしてみせるぜ!
10-28 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
