晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



10/20のツイートまとめ

endo_hizumi

RT @ryoh80: 「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」↓日>英>蘭>伊>日↓「1 年が経ちました、アリクイを殺した」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/gSgYHhQ4Ti復讐完了してんじゃねーか!
10-20 23:59

RT @obiekt_JP: @asakayuka 「自衛官、得意顔で上から顔出してたけど。」←これは安全確認の為に頭を出していただけです。 「戦車のような砲身がついた装甲車」←画像を見ても、砲は付いてないようなんですが・・・ 「怖い世の中になってきた。」←何十年も前からタ…
10-20 23:57

RT @yiiioi: 性的暴行のニュースの際「怪我をさせた疑い」と出た場合は被害者は処女であり、罪状も強姦から強姦致傷にランクアップします。これが僕が法学部で4年間学んだ全知識です。よろしくお願いします。
10-20 23:56

@winsvr2008r2 ハピメア
10-20 23:54

新しい称号だよッ#スクスト https://t.co/SQWr09OUeQ
10-20 20:39

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-20 18:15

RT @sgs_pr: スクールガールストライカーズの本日(2015/10/20(火) 12:00-)の緊急メンテナンスは14:00に終了いたしました。本不具合及び、メンテナンスに関する補填などは後ほどゲーム内にてお知らせします。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上…
10-20 14:24

遠藤ヒズミがガンダム世界で搭乗する機体は「Gディフェンサー」、戦う相手は「ゲルググ」です。 #見せてもらおうか https://t.co/w2SQwkyfJQ 反応に少し困るな
10-20 14:24

RT @sow_LIBRA11: SOWがガンダム世界で搭乗する機体は「ホビー・ハイザック」、戦う相手は「リゼル」です。 #見せてもらおうか https://t.co/kuNvoHeL1f  地味だ、なんか地味な戦いfだ!? 森田崇先生か白石琴似先生ならいい感じに描いてくれそう…
10-20 14:22

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-20 12:15

@LemVoss 課金だな
10-20 12:07

@LemVoss しかし、育てるには時間がかかりすぎる。
10-20 12:00

RT @sgs_pr: 2015/10/20/11:00より、イベント開始と同時にアクセス集中にてサーバーが重くなっております。イベント用に事前に増強しておりましたが、さらなるサーバー増強と負荷軽減をいたしますのでしばらくお待ち下さい。#スクスト
10-20 11:56

しっかし、スクストはみんな可愛くて全員育てたい。
10-20 11:55

あから姉可愛い! https://t.co/jxStPAvJC4
10-20 11:54

ビルドファイターズは無印の方が好きだな…なんでじゃろ
10-20 11:53

総くん変わりすぎだろうwwwwwwwwwwwwww#aqlogos https://t.co/jzRDIVkube
10-20 11:20

アクエリオンロゴスすげぇ...
10-20 11:11

RT @abhlodairh: それにしても、理想は理想としてあって必要な子供も手に入れて、それでも真央さんの事を思ってた荘厳さんですが、闇落ちというかひっくり返るとああなるんだ(・・;)愛と憎しみは表裏一体です。そこにあの書物の女か……アイツ絶対悪意しかないよ #aqlogos
10-20 11:00

@ryokunanji_cre まぁ、ウチではDXパフェと何かを毎回上げているのではメロンパンはたまる一方w
10-20 11:00

@ryokunanji_cre 後で頂くのだ!言って、サトカとか遥あたりに振る舞っていそうw
10-20 10:34

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-20 10:15

@yakudoku2013 zzz...
10-20 09:36

@eye10271992 朝からお元気ね♂
10-20 09:26

おはようございますですお
10-20 09:19

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-20 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
10-20 08:03

@soccerboy_sub2 俺たちが、ガンダムだ!
10-20 01:16

@ksal_Uncool ありがとうNASA!
10-20 00:41

言えください。 #フォロワーさんがすごく雑に引用RTで紹介してくれる
10-20 00:30

RT @ravensnest8525: #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/zfQzY8gi7O
10-20 00:27

@ryokunanji_cre メロンパンあげなきゃ(使命感
10-20 00:27

@WL_SUNLIGHT メキャァ(握りつぶす
10-20 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
