晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



10/19のツイートまとめ

endo_hizumi

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 23:05

忍ばず暴れるぜ / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:33

@dragons121 日曜朝7時半 / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:33

ガシャポンじゃね / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:32

@dragons121 忍シュリケンだよ / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:32

もえてきたーーーーーーーーーーーー! / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:32

時間は生命と同等といいますぞ。 / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:31

変身じゃもーーーーん! / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:28

うぉるらじ(アイキャッチ / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:17

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-19 22:15

@franchudoku あっ、腐乱だ / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:13

腐乱腐乱 / @kotori_gdgd キャス http://t.co/OXBJZJgHn6
10-19 22:12

@raven_1456 @Cosmonauto_22 イェー!やろうぜ!
10-19 21:41

@raven_1456 @Cosmonauto_22 被ってええやん。一緒にやろうぜ
10-19 21:37

@win_bb555 おっかえー
10-19 21:36

@WL_SUNLIGHT お前は、人間じゃないのか...?
10-19 21:36

@kaseyuki なる
10-19 20:51

RT @muku_apupop: 原画をを描いております #ラムネーション のブランドアカウント @WhitePowder_jp のフォロワーさんが4000人突破!!との事でお祝いレイラちゃんですっ!!!(*╹▽╹*) 本当にありがとうございます~!!! http://t.c
10-19 20:06

@kaseyuki 中途半端とは
10-19 20:05

@kaseyuki MordenUIはタブレットに舵取りすぎて、デスクトップで使うにはクソUIですけど、10はそんなにくそでもないですよ?
10-19 19:03

@kaseyuki スタート画面なら、最初からオフですぜ?
10-19 18:28

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-19 18:15

WindowsユーザーのみんながみんなWindows10にアップデートしてくれれば、後方互換性を考えずに新技術じゃんじゃん使えるのでは、ふと思う。
10-19 17:37

RT @Benshi_Orator: 『認証用クッキーを醗酵』 #ソースコードで発見した奇妙なコメント
10-19 17:26

@marinesnowx (∩´∀`)∩ ばんじゃーい
10-19 17:18

RT @bbkaito_guren: クッソwwww http://t.co/TVgG35RTIc
10-19 17:16

RT @DurchfallKanone: オフ勢「お、楠木さんが絡まれた」勧誘「それガンダムですか?かっこいいですね!」楠木「ヒュッケバインです」オフ勢「あれブリッツだよな」創通「動くな!」楠木「あっ」オフ勢「やべえ逃げろ」
10-19 16:37

@_k_a_n_i_ 女装かな
10-19 16:35

@marinesnowx 海老名ちゃんメインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!https://t.co/39jxfdoWSG
10-19 16:34

RT @sankakuhead: 新連載告知です!11月末より「秋田妹!えびなちゃん」をニコニコ静画さま他で連載します~!海老名ちゃんの可愛さを最大限に生かした漫画にしたいと思います! http://t.co/Q9bqAgjwDh
10-19 16:33

伊東ライフ先生、頭おかしい(誉め言葉
10-19 16:32

RT @itolife: まとめ・修正甘い騒ぎやらかす・例大祭スタッフさん来て『人貸しますんで会場までに皆でマジック修正しましょう』・総勢9人位・内2人は女性・描いた理想のちんこまんこを女性に黒線引いて頂いて新たな世界に目覚める・10時29分に修正作業完了・新刊の販…
10-19 16:28

RT @a_ryh: グレイズ完成しました! http://t.co/JzAOkF3vUe
10-19 16:23

RT @busou: OPで宇宙飛んでるバルバトスの肩パーツ、良く見たらぶんどったグレイズの肩に色塗ったっぽい? http://t.co/LKgvEQ7pXa
10-19 16:23

あれだ。仕事が趣味。仕事が生きがいの方はやめた後どうする気なんだろうか。
10-19 16:22

@no_bo_ru_ それな。だから、昼寝したり質の良い睡眠をとる必要性が出てくる
10-19 16:21

RT @satetu4401: つっても先進国でも大変な苦労をしていて、向こうは日本に比べて遥かに地域格差が大きく、住んでる人種も違うので、元々優秀な人間が集まってる地域でしか成功していないんだけどな
10-19 16:20

RT @satetu4401: 学校であるにも関わらず「犯罪行為を見逃す犯罪者」とかが居るし、教えてる事も「犯罪を肯定する反社会的な基準」ばかりなので、基本的に日本の学校の半分くらいは犯罪者養成所と言っても差し支えない。子供たちも教師も全員が10段ピラミッドに「危険だから止めろ…
10-19 16:20

RT @satetu4401: そのせいで「ピラミッド10段」を子供たちが違和感なく受け入れてしまっていたり「犯罪行為」をいじめとか言って受け入れているわけ。真っ当な教育システム下で育った先進国相当の人間はこんなこと全く許さないし、犯罪者は普通に逮捕するわけで、いまの日本には真…
10-19 16:20

RT @satetu4401: 日本の教育ってのは「頭が良くて社会のルールとかは勝手に身につけられる人間に、様々な技術を覚えさせて凄い人間にしよう」という視点で作られているので頭が悪くて社会のルールを自力で覚えられない人間を全切りしてるんだよ。これは真っ当な先進国では考えられな…
10-19 16:20

RT @satetu4401: なんで過労死するかっつーと「社畜は底無し無能で、多めに働かないと先進国の生活が出来ないし、権利を行使する能力も、法律についての知識も、自分の体の限界についても知らない」だけなんだけど、じゃあ何で彼らが無能なのかといえば「日本の教育が先進国相応のレ…
10-19 16:20

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-19 16:15

RT @satetu4401: @MaggieV4 逆に言えば余暇が減って学ぶ暇を減らすほど原始時代に近づいていくって事やで
10-19 16:12

RT @satetu4401: スポーツ馬鹿がなんで努力で物事を解決しようとするのかっつーと「殆どのスポーツは2時間以内に終わる」からだよ。多少の無理をしても体が壊れる前に終わる。会社員や技術者は1日8時間年200試合を40年間続けなきゃいけないわけで、努力なんかしたら試合終了…
10-19 16:12

RT @satetu4401: そこから逆算して「国民が政治参加の義務を果たすために必要な余暇を奪うのは国家に対する犯罪」という発想で労働基準法を施行する必要があるわけ。残業させる会社ってのは日本国の主権者から国政に関わる時間を奪ってるんだから、これはもう国家に対する反逆と言っ…
10-19 16:11

RT @satetu4401: 「仕事に集中する」だとか「育児に集中する」だとか「◯◯に集中する」ってのは民主主義のシステムに真っ向から対立してるわけで、そんな我が儘は決して許されるべきではないんだよね。すべての国民には幅広い分野に興味を持ち国政を考える義務があるわけ、仕事や育…
10-19 16:11

RT @satetu4401: なんで仕事と育児と家事だけやってる奴が無能なのかって、そりゃ国民最大の義務ってのは「政治参加して主権者の義務を果たす」ことだからだよ。民主主義なんだから主権者たる国民には国を運営する義務があるの、だからこそ余暇を作り「いま国がどうなってるのか」見…
10-19 16:11

RT @satetu4401: ちげーよ5000万人を「10%過労させて10%多く生産する」という思考自体をドブに捨てて「10%労働時間を短縮して今と同じ生産する」のを目標にしろって話だよ。
10-19 16:04

RT @satetu4401: @mougennsya 使われなくてええんやで。「公共事業は全部成功しなければならない」というのが完全に間違ってるんや、逆なの、「都市は民間に譲って民間を活性化しつつ、国はリスクのある田舎の投資を行う」のが公共事業の基本理念なんやで
10-19 16:02

RT @satetu4401: 10兆円を1億人で分けると10万円にしかならない。つまり人々を搾取してる金持ちから毎年彼らが破産するくらいの金を奪っても精々みんなの年収を10万円づつ上げるのが限界なわけで、何で皆貧乏かっつーと「今のシステムの総生産量が低いから」なのよ、富の偏り…
10-19 16:00

RT @namae_muzukasi: まさにこれ。アジャイル開発の方法論を見てるとこれに近い感じがする。 https://t.co/7pdShqn2bA
10-19 15:57

RT @satetu4401: @kbutti 何年で済む程度やろ、せいぜい30半ばで人生のメインが終わるような人生設計してる連中やから精神論や体壊れるような努力を肯定するんや。普通の人間は30半ばからがメインだしそこから25年あるんやで
10-19 15:47

RT @Airman5800: @satetu4401 昭和一桁の時代は貧困と医療保険が充実していなかったため、日本人男女の平均寿命が43~45歳くらいでしたから、それに最適化された生活だったのでしょう。精神論は貧困と相性がいい考え方かもしれません。
10-19 15:46

RT @satetu4401: それでも教育の基本が「先進的な人間を作ろう」の欧米に、社会の基本が「能力の高い土人を作ろう」の日本が立ち向かうと、能力では勝てても社会システムで負けるので、相手より高い能力を発揮しながら何倍も働かないと同じ生活ができないという悲惨な状態になるわけ
10-19 15:41

@no_bo_ru_ 人は7,8時間寝るのが好ましいし。
10-19 15:34

RT @knives777: 古い電化製品やおもちゃを直してくれるような、失われた技術をもつ方とかはこの範疇でないよ、もちろん。
10-19 15:30

RT @knives777: んなわけない。学生がタダみたいな値段でWebデザインやっても結局プロは衰退しなかったよね?オープンソースがガンガン出てきてもIT業界は人不足だ。業界からいなくなるのは愚痴ばかりネットに書き立てる使えないWebデザイナーやらプログラマーばかりで…
10-19 15:30

RT @kijinaka: すでに定年退職した技術者がボランティアと称して近隣の家電品の修理を無償で請け負う。一見美談ですけどこんなことされたらこの近隣の電気屋は家電品の修理の仕事来ないよね。修理屋さんも廃業。技術者の給料も上がらないどころか職を失う。善意でやってても実質はダ…
10-19 15:29

RT @tkihira: 月額家賃300万円の家に住むには月900万円の手取りが必要か。年収2億くらいでなんとかなるのかな!
10-19 15:28

RT @tkihira: 一般的に給料手取りの1/3以下に家賃を抑えるのがよいと言われている、と不動産の営業の人が言っていた。なかなか良い判断基準だと思う。
10-19 15:28

@gizmodojapan 記載のURLを開くとNot Foundと出るのですが... http://t.co/apsfysM8RG
10-19 15:27

RT @aromalevel: 「もう来るな・辞めちまえ」だの言っておきながら実際来なくなったり辞めたりした時に「我々の世代ならそこから立ち上がる」「根性が無い」「これだからゆとり世代は」って必死に言い訳してるの見てると虐めで自殺した時に「死ねとか別に本気で言った訳じゃない」っ…
10-19 15:20

RT @chome105: はてなブログに投稿しました #はてなブログハイジニーナ写真サイトのNAKEDの運営開始からほぼ半年が経過して - パイパン企画室http://t.co/7S5lhwswx1 http://t.co/V0CGDDbdUW
10-19 15:17

@WL_SUNLIGHT テラー!
10-19 15:15

@WL_SUNLIGHT @aoaki2010 ぐんにゃいわはー
10-19 15:15

RT @internet_watch: 【100Tweets】【ネット著作権】超ざっくり! TPP著作権問題の現在地点  http://t.co/n1RV0jMqVj
10-19 14:55

RT @kotobukiya_p: 『KG-6 スレイプニール』、『フライングベースR』発売!! http://t.co/IZT1x762vw http://t.co/EEJOQKsGQ9
10-19 14:22

一年前は、秋葉原の写真見ても「こうなってるんだー」しか思わなかったのに、今は「ああ、ここか。」と、若干分かるようになってる。1カ月に一回秋葉原行くだけで、ここまで変わるものなのか...?
10-19 14:20

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】へ行くには?壱最近、初秋葉原工作室のお客様が、沢山来ていただいているので、道案内刺せてもらいます。JR秋葉原駅、電気街口へアトレのある出口ですね。そして改札を出たら←左へ進んでくださいね。 #秋葉原工作室 http…
10-19 14:17

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】へ行くには?弐JR秋葉原駅の建物を出たらまっすぐ磯丸水産さんの交差点を目指してくださいね。NEWDAYS、昭和食堂や、カレー屋、やすべえ、ベッカーズを脇に見ながら前進!#秋葉原工作室 http://t.co/fJ2
10-19 14:17

RT @maya_sukusuto: 今日は夕方まで忙しそうなので、メンテの前にボツ画投下#スクスト写真部 http://t.co/jCSEMoKtHL
10-19 14:16

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-19 14:15

RT @miura_81: [投稿][モデル] Encounter (miura_No.81) #TINAMI http://t.co/nGt6uvQ8KG #モデル #コトブキヤ #アーマード・コア #タンク #アーマードコア #ACVI
10-19 12:50

RT @sirakubi: EX03はミサイルでも良いけど「いろんなサイズの箱」がたくさん付いてくると考えると捗る
10-19 11:45

RT @atsugirijason: PON!始まるよ! http://t.co/NU16aSmpk8
10-19 11:44

RT @Kumiko_meru: 全般的な話だけど、映画の宣伝スタッフ・公式アカウントは、自分のセンスを見せようとすべきじゃない。他人のクリエイティブな作品を紹介しているという立場なのだから、映画本編にもっと敬意を持つべき。メーカーのアカウントの独自センスが褒められるのは、商品…
10-19 11:41

RT @Computerozi: 友人の息子が「このクラスからいじめをなくすのはすごく難しい。多分なくならない。」と意見を言ったところクラスのほぼ全員からバッシングされ翌日から無視されたり持ち物を隠されたりしたらしい。なんだろう、もう、矛盾がデカすぎて突っ込みが追いつかない。
10-19 11:37

RT @murasime: 翻訳に限らず専門職は皆値下げ圧力を受けて今後劣化していくんだろうな。見かけ以上に労力のかかっている仕事は、見えないだけに労力が尊重されない。劣化して皆が困りだしたときにはもう遅いのに。
10-19 11:36

RT @satetu4401: 突き詰めれば日本が徐々に経済大国の地位を失ってるのは働き過ぎだからだよ。労働時間を減らす最大の理由が「育児」という別の仕事なのも完全に腐ってる。そういうの止めて「仕事も育児もやらない完全に暇な自由時間」を平日2時間x5日、休日8時間x2日、週に2…
10-19 11:33

RT @RailgunKy: 駆逐隊シリーズに合わせて描いたが気に入らなくて没にした吹雪。ただ消すのもあれなんで。 http://t.co/G3moSRd9Pd
10-19 11:31

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…「立ちくらみ」は正式名称を「眼前暗黒感」といい、いかにも全国の厨二病患者が喜びそうな病名を持っているのだということを!
10-19 11:31

RT @sakaiha23v: ベリルショットライフル改 http://t.co/zi8rk7FR2Q
10-19 11:30

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-19 10:15

@kuromu08 おはよぉ
10-19 10:07

@g_astray_hide_ おはようズラ
10-19 10:05

あっ、おはようございました。
10-19 10:00

RT @A_r0N: ちょっと気になったので、この際言っちゃいますけど11歳は、小学校一年生から【脱ゆとり教育】を受けているし、12歳は小学校一年生は移行期間でそれ以降は【脱ゆとり教育】を受けてます。因みに言うとゆとり世代は1995年生まれの人までです。 http://t.co
10-19 09:59

RT @plus_minus_13: あ、そうか門外漢からすればイラストレーターの仕事は「絵を描く」の1工程でプログラマの仕事は「パソコンでなんか書く」の1工程なんだ。1工程しかかかってない上に室内でできる仕事=簡単だからお金払わくてもいいよねって思考なんだ
10-19 09:59

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その35 http://t.co/jljKRxCgux
10-19 09:57

RT @vatz297: http://t.co/W7siviF21V
10-19 09:56

RT @zonaha: 要するに過去のライダー達にはありえないほど甘やかされているような気がする。555辺りの過酷さを見習って欲しい。過去のライダー達はよーわからんけど変身ベルト貰ったからやってみるべえ的なところからスタートだもん。
10-19 09:55

RT @zonaha: 仮面ライダーゴーストは気がつくとバイクが仮面ライダー仕様に勝手にチェンジしていたり、ユルセンというナビゲートマスコットを押し付けられたり、あまつさえ仙人自ら次の偉人を教えるという至れりつくせりなので、本人的にも死んだら死んだでまあいいやみたいな安心感があ…
10-19 09:55

RT @kazuho: 「徳丸先生に怒られないセキュリティについて」と自分でふった直後に「SQLインジェクションとかオワコン」と言い放った @hasegawayosuke さんに、一日たっても笑いが止まらない #nextwebconf
10-19 09:39

RT @H_Tenko: 尊敬する大御所作家様がリプライに困惑されてて、誰だそのキモいリプライ送った奴って思ってたら犯人は自分だったのが昨日のハイライト。 http://t.co/aes8aZAFti
10-19 09:30

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-19 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
10-19 08:03

@soccerboy_sub2 ガンダムエクシア・・・刹那・F・セイエイ・・・未来を切り開く!
10-19 01:16

ヘヴィーオブジェクト良い最終回だった。
10-19 01:14

ヒザニキおめしゃす / @kinue_ishii56 キャス http://t.co/buKcv8OW8E
10-19 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
