晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



10/17のツイートまとめ

endo_hizumi

RT @dedorudy: リロードが予想外で草生えた http://t.co/HPBZK67gGB
10-17 23:25

@kekkekke モシュモシュするモシュ
10-17 22:28

RT @NgelionChiva: 「機動獣士 ガンダム ビースト」から、ガンダム バンドレット エストラス」完成しました。まずはビーストモード(ビースト オン)状態です。イラストがフロントしかないので、可変シーケンスは自己解釈です。 http://t.co/SEqgE4gVaB
10-17 17:59

RT @NgelionChiva: 「機動獣士 ガンダム ビースト」から、ガンダム ハンドレット エストラス 。続いて、スーツ(ビースト オフ)状態です。これも同じくフロントイラストしかないので、リアも可変シーケンスを考慮しつつの自己解釈です。 http://t.co/yHkE
10-17 17:59

@OrangePocket2 おつん
10-17 17:57

RT @jokeman88: こんなところまで選択式にしなくても良かろうに、と思った私はニュービーなのか http://t.co/vsL2K00qfT
10-17 17:57

RT @mizukitakumi: アルミ線入れたまま型取りして、シリコン型にアルミ線を装着して、レジンを流すと、こうなります。 取り付け軸とか絶対ズレないんでこうすると良いよー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/CLATaDV9zY
10-17 17:11

@BlackZinrai おつけーれ
10-17 17:11

RT @shigetsune: 器用に蓋開けて食べるオッド違う、そうじゃ無い http://t.co/txFFCARK3Y
10-17 17:10

RT @3rdtoy: 本当に90、00年代の「この業界の商品が好きな奴は視野が狭いから採用しない」は異常だった。「好きこそものの上手なれ」でしょ。皆、我先にと学生時代に遊んでいただけのバカをコミュニケーション能力があるといって採用してたツケが回ってきたんだよ。
10-17 17:09

RT @K3flick: ありがとうございます! 色と柄が毎日変わるステキ仕様「日替わりパンチラ」がギルティギア最新作で搭載されていた - ねとらぼ http://t.co/buhYDOFdNeばかやろうwww
10-17 17:07

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-17 12:15

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-17 10:14

RT @greyfuku: この話をマンツーマンで一時間ぶっ通しで話されたのでぜんぜんまとまりきれていないし話しきれてないけど堪忍してくださいな
10-17 09:48

RT @greyfuku: 加えてクリエイティブ側はファンからお金を搾取しなければいけないのでお金を出すファンと同じ立場にいたのではそのコンテンツを支えきれないとのことです。うーん奥が深い。
10-17 09:47

RT @greyfuku: 元々「こんな話を作りたい、こんなことを伝えたい」という本質を仮面ライダーを媒体としてやっていたものが「こんなことを仮面ライダーでやりたい」とライダーファンがライダーファンに向けたことになっているのが問題らしいです
10-17 09:47

RT @greyfuku: 今日大学の先生に言われたこと……「作品を作る側にその作品のファンがいてはならない」 先生曰く、例えば今の仮面ライダーは本来子供向けなのに大人のために作られているとのこと。体にタイヤ埋め込んだり魔法で空から剣が出てきたりとライダーキックのように子供が真…
10-17 09:47

RT @penguinzoogazou: お腹を撫でられて、尋常じゃないくらい嬉しさを爆発させるペンギンがとてもかわいい~♪ http://t.co/41Qd1tmRht
10-17 09:46

RT @maedax_x: のび太くんを描いたら、おそ松くんっぽさを求められる方が!!確かに、ここ30年で今こそ一番おそ松くんスキルが役に立つような気がするので【 おそ松くんをそれっぽく描く6つの方法 】描いてみました。原作っぽさです。 http://t.co/FY9LSRbv
10-17 09:45

RT @oichanmusi: 残念!アニメディアはOK!正解は他のアニメ誌や商品で作品のイメージが定着しないうちから世界観を壊すようなイラストはNGです。でした!制作開始早々にマイスター4人濡れたワイシャツで、とか発注してくるところがあったのです(笑) https://t.c
10-17 09:45

RT @rinsthC: "「五輪にはボランティアで働けるエンジニアが必要」発言の真意を聞く - ZDNet Japan" http://t.co/oNEYhQKdib ゴミだな。
10-17 09:16

@Kanata336 おはざます
10-17 09:14

@crystalenergy はろーん
10-17 09:14

@sin_kihakun http://t.co/Qknu9j5q1i
10-17 09:14

@BlackZinrai ういl
10-17 09:12

RT @kawakamiminoru: 「お前がママになるんだよ!」とか最近あるけど、この口調を、「お前が母になるのだよ……!」にすると急激に池田秀一さんの声で聞こえてくるからホント困る。
10-17 09:11

おはようじゃもん
10-17 09:05

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-17 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
10-17 08:07

@soccerboy_sub2 筋肉が通りま~す
10-17 01:16

@ScienceYUT いらん知識欲を刺激していくスタイルw
10-17 00:16

@ScienceYUT ファ!?いいぞ~これぇ~
10-17 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
