晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



10/07のツイートまとめ

endo_hizumi

@subjectOMEGA 悪趣味だなwww
10-07 23:59

ほら、暇な方どうぞ。(チラッチラッ クイクイッ #自分が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
10-07 23:37

RT @bot_erection: これが…男の人の勃起なのね…大きい…… http://t.co/2g9K64uQaF
10-07 23:36

@HigU_Umi まだ、見てないの? 風穴あけるわよ!
10-07 23:36

@luck_has_turned おかえりー
10-07 23:36

RT @KITEis: ノーベルの兄が死んだ時、ノーベルが死んだと誤解したフランスの新聞が「死の商人死す」って報道しちゃって、その後「自分が死んだらどう扱われるか」をノーベルは知って遺言を書いた。それがノーベル賞の切欠。なので毎年「ノーベルは殺人者」と騒ぎ立てる人がいるのは、ノ…
10-07 23:35

@kan_taku 某電器店のロゴかな?
10-07 23:23

RT @Oshinhei: やっぱり花陽が一番蛮野バラバラにするの上手いと思う http://t.co/ZGwn4KNdoI
10-07 23:22

@BEIO747 ひゃっほぉぉおぉぉぉぉおおおお
10-07 23:22

@saru1042 おぉ、新たなステップ
10-07 23:09

@masa_scrade http://t.co/cTEgVQbBl3
10-07 23:03

@saru1042 こっちも興味はあるくらいは伝えておきたいと思ったのよ
10-07 23:03

@masa_scrade そんなにたつのか
10-07 23:00

@saru1042 興味はある
10-07 22:59

@BEIO747 嬉しすぎる
10-07 22:58

@masa_scrade ちゃんとフォローしてもらえるとは、忘れられてるのかと思ったw
10-07 22:55

RT @mendougirai: ちなみにUCR-10/Aは操縦者込みでクッソカッコいい役どころで出てくるゾ http://t.co/HCNCNrwafW
10-07 22:53

@mendougirai へぇ、ロボット魂のアクションゲーかぁ
10-07 22:52

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-07 22:15

RT @LESWEHI: もうすぐハロウィンですね!!! http://t.co/3PuEtxPUzJ
10-07 21:59

@YukiRaven @kuma10101 @nobushi4989 クローさんがいいとこの出だったw
10-07 21:58

RT @assault_lily: さすが紫苑先輩!先輩らしいアドバイスですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/gcYoyQRgLk
10-07 21:57

@kotori_gdgd もはや、事故www
10-07 21:56

@mendougirai なにこれ
10-07 21:54

RT @saru1042: そんなことよりガウェインっていう名前の機体を作るからにはバゼ部隊の案と絡めて「円卓の騎士」ネタやろうぜって言いたいけどそっと閉まっておこう。
10-07 21:54

RT @saru1042: 今日の昼頃から自分の機体考察をはじめ、フォロワーさんからの後押しを受けたので空戦FAをベースとした改造機で結成する円卓の騎士モチーフの部隊「ナイツオブラウンド」の案を提出しておきます。まだ発案段階ですので至らぬ点が有りますが宜しくお願い致します。#フ…
10-07 21:53

@kotori_gdgd 去勢かな
10-07 21:53

@BlackZinrai どういうの?
10-07 21:24

@maru_999 お迎えしたいけど、金がない・・・(バイトしろ
10-07 20:37

@dyegoro おかえり~
10-07 20:36

@maru_999 結糸たそ~
10-07 20:31

デカール調整で灰色を混ぜて印刷してみる・・・が。印刷用紙じゃ、分かりづらいな。転写シール買ってこないとダメかの(汗#プラナスフィア
10-07 18:53

前にも行ったような機がするんだけど、デカールシートは何がいいんだろう。
10-07 16:36

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-07 16:15

プラナスフィアのうち間違いで、プラナスギアって、一回打ち込んでしまったけど。カッコイイな? プラナス・ギア
10-07 16:14

RT @YukiRaven: ウィルバー「よしよし、沢山食べて大きくなるだぞー?」バルチャー(鳥モード)「ちゅんちゅん」 #私立フレームアームズ学園
10-07 15:40

なんで、紅緒ちゃんサブキャラ何ですかね?攻略したい
10-07 15:34

寿ちゃん可愛いな!紅緒に入れるけどな!
10-07 15:33

┌(┌^o^)┐ https://t.co/sw5f4ljQPX
10-07 15:32

RT @domoboku: 友人に「マイナンバーの数字に7が入ってる人だけに、もれなく◯◯をプレゼント!下記URLからマイナンバーを入力してね!」とメールが来たらしい。恐ろしいな。①通常のスパム②カモのマイナンバー取得のダブル狙いかよ。引っかかる人もいそうなので注…
10-07 15:31

RT @amarrrrra: これだけでマジ生きる糧になる http://t.co/zXuToq99Wk
10-07 15:29

RT @hozumik: ビタミンB1は豚肉に多く含まれている→豚肉→チャーシュー→ラーメン 因ってラーメンを食べるのは創作のため #狂信者の目で
10-07 15:25

RT @ota_new: 【危険】創作活動はビタミンB1を大量に消費するらしいぞ!脳がボーッとしたり落ち込みやすいと思ったら要注意! http://t.co/Z1vVAhgKen
10-07 15:21

RT @dai_U_zan: 「向こう70年は草も生えない」、原爆の被害の悲惨さを言い表した言葉なのに最近の風潮のせいでクッソ面白くないことに対する罵倒みたいになってる
10-07 15:20

@Collonville あふぅ...
10-07 15:19

@Collonville 画像はないのですか...
10-07 15:16

@Collonville ウチは、だりーなが可愛いなり
10-07 15:12

RT @AntiBayesian: これのび太がやってた奴だ…めっちゃやりたかったけど、まさか私が生きてる間に実現する時が来るのか… https://t.co/JRdXsRh8RM
10-07 15:09

AndroidとiOSにも対応してる辺り有能 https://t.co/6kzr3b2oJ5
10-07 15:08

@Collonville うーさみん
10-07 15:05

@Kanata336 ガオガイガーかな?
10-07 15:03

RT @satetu4401: そして「最新の知識の方が常に有益」ということを忘れてはいけない。1995年に必死にITについて勉強して、それから楽に暮らしている人間など、2015年においては白痴と変わらないわけ、つまり勉強を止めた40歳ってのは、学歴や出自やそれまでの経験に関わ…
10-07 14:52

RT @satetu4401: 12歳あたりから22歳までの10年間、白人エリートのおよそ2倍、青春を全部ドブに捨てて死ぬ程の勉強をしても、30歳ごろには白人エリートに追いつかれるし、50歳になると2倍の知能差を付けられるわけで、学び続ける人間には青春全部捨てたくらいじゃ勝ては…
10-07 14:52

RT @satetu4401: 実際、日本人はホワイトカラーですら30台から徐々に勉強しなくなって、40台になると圧倒的に勉強しねーんだわ、PCなんか向こうは80歳のババアですら普通に使ってんのに、日本人の40台から上は全く勉強しねえ上に「今更新しい事を覚えたくない」とか言ってる
10-07 14:50

RT @satetu4401: 日中韓は「若い内に苦労して歳を取ったら楽をする」みたいな所があって、それが受験競争や10段ピラミッドやブラック企業という若者の使い潰しに現れてるんだけど、この思想30台~40台からの人間が勉強止めて無能になるんだよね、白人の「苦労はしないけど死ぬ…
10-07 14:49

RT @kooou0601: 今一番驚いたこと http://t.co/iBNpwRNcuu
10-07 14:48

@Kanata336 なんかわかる
10-07 14:47

RT @kujira_binder: フルカラー同人誌もあったし、特殊装丁もあったし、発禁もあったし、ホモもあったし、エロもあったし、食べ歩きも、料理本もあった。 #僕たちは江戸時代の人たちにまだ追いついてないかもしれない
10-07 14:33

RT @kujira_binder: 江戸時代の日本にはすでに同人誌の流通体制が完成していて、一度明治維新で製造方式が和本から洋本へと変わるも同人誌を作り続け、世界大戦後にも復活して今日へと続いていることをなどを考えると、日本人は21xx年に世界が瓦礫になっても復興と共にエロ同…
10-07 14:32

RT @yum__29k: 電車内で女子大生が「ぶっちゃけさ、社会人は仕事だけしてればいいけど大学生は勉強とバイト両方しなきゃいけないわけじゃん?私達の方が忙しいよねー」って言ってるのを、休日出勤だったらしいリーマンの人が娘を殺したにも拘らず少年法のせいで裁かれなかった犯人を見…
10-07 14:24

@Kanata336 っスティ子
10-07 14:22

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-07 14:15

@Kanata336 散歩のつもりだったんだ。バルバトス購入
10-07 13:29

RT @kudakitsuneeee: 「音ゲー上手い人はみんな初心者を見守ってるよ」ってツイートながれるとちょっときもちわるっておもうけど「音ゲー上手い人は初心者も上級者も関係なく順番まだかなとしかおもってない」が素直of素直すぎて好き
10-07 13:28

RT @ame10muti: さっき駅員さんが改札を通りたがってる外国人さんになんとか英語で説明しようとしてたんだけど、駅員「you、youここ、ここ通って!違う!じゃなくてno!noそこ通れない!go to!youここgo to!」可愛すぎて笑ったww
10-07 13:28

@flamblue 近くにいないんだな…あのライオンを喰らうキリンは。
10-07 12:44

@flamblue 買うか...
10-07 12:39

@flamblue Amazonはマーケットプレイスだから、輸送料で高くつくわ…
10-07 12:33

@flamblue 定価で1080円なの...?800円で買ったというツイート流れてくるから、定価がそんくらいだと思ってた
10-07 12:30

RT @takaenarin: HG 1/144 ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター(仮)の商品説明画像公開 http://t.co/3wohVOB1Ofいわゆる、デンドロでGディフェンサーでGNアームズでミーティアな武装だと思ったけど”輸送ブースター”メインなのね。…
10-07 12:27

バルバトスがジャコスで1077円...
10-07 12:17

@BlackZinrai ありん
10-07 12:17

ジャコスいってくぅる
10-07 11:34

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-07 10:15

最速「Surface Book」ハンズオン。自由自在にトランスフォームする革新的2 in 1 : ギズモード・ジャパン http://t.co/JHNvp514KQ @gizmodojapanから
10-07 09:22

RT @mnishi41: もう一度言いますが、HoloLensはHMDじゃなく「スタンドアロンコンピュータ」なので、開発キットだと思えば3000ドルはまあまあ妥当な値段。実際の開発には当然別にハイエンドPCが必須なんで、まあ、そういう環境にある方々向けのもの、ということで……
10-07 09:14

@sin_kihakun オハヨー
10-07 08:46

@yakudoku2013 おはすやぁ
10-07 08:46

@dyegoro おはーん
10-07 08:46

おはおは
10-07 08:31

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-07 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
10-07 08:03

@soccerboy_sub2 あなたの目が、もう少し、ほんのちょっとだけ見えるようになりますように
10-07 01:16

RT @yanase_t: コメット・ルシファー第一話ご視聴ありがとうございます。許可を得てメカ紹介。ソウゴたちを襲った多脚バイペダルアーマー「アトラック」のラフと線画設定です。最終稿は→http://t.co/WtZEcF0dHI #cometlucifer http://t…
10-07 01:04

RT @yoshiina_30: みりあちゃん http://t.co/xOoB3wHnXs
10-07 00:34

ガーディアンさん、機械の獣であった #cometlucifer
10-07 00:28

ヘソどころか腹が出てる #cometlucifer
10-07 00:14

カオンちゃん服がエロい #cometlucifer
10-07 00:14

RT @webdevjp: MacBook Airより早い http://t.co/rZhqMMYnUt
10-07 00:05

コメットしるふぁんはじまったああああああああ
10-07 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
