晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



10/03のツイートまとめ

endo_hizumi

@WL_SUNLIGHT それな
10-03 23:35

@WL_SUNLIGHT ウチも早く作らないと(強迫観念
10-03 23:11

RT @Yurinchi_y: どんだけ人生イージーなんだ、違う世界線だろこれ http://t.co/eWmlmkewxT
10-03 23:09

RT @Gamiani0: で、できた。P&Co.さんのフレームアームズ カイゼルジークフリート http://t.co/wyTZ5KC0Oo
10-03 23:07

アクエリオン #FA新作の構想を語れ
10-03 23:06

RT @aoaki2010: @nobushi4989 http://t.co/L5FktgOkEA
10-03 23:05

@WL_SUNLIGHT かっこいい
10-03 23:05

RT @nonsuke_Ns: ガンダムバルバトスのフレームのランナーに妙なスイッチと「ガンダムフレーム1」の文字…これはもしかして後続のガンダムタイプと互換性持たせる気か?(’Д’) http://t.co/cGO0R09mmG
10-03 23:04

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-03 20:15

@nobushi4989 なるほどなるほど。ウィザード式か
10-03 19:50

RT @kentakeuchi2003: 若手社員だった時「不遇でも社会は見る人が見てくれている。まじめにやっていれば報われる」と「忠告」してくれるおじさんたちが居た。10年後、20年後、そういうおじさんたちが失意のうちに会社を去るのを見てきた。結局、若手には耳障りの良いことを…
10-03 19:38

@nonsuke_Ns のんすけさんが危ないw
10-03 19:37

@homaotoko プラモデルが共通言語と化してると、周りにまわせてミキシングになるかなと。
10-03 18:22

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-03 18:15

@yakudoku2013 だねぇ、自分で意識しないでやってるところとか自分らしさが出てるのかも
10-03 18:11

取り繕ってる感じであれだな。自分がいやになるな
10-03 18:04

周りがしているからミキシングしてみるっていうのはある。が、なんとなくいじりたくなったって時があるから、意識しないでプラモデルでブロックトイ的な遊び方をしていたのかな。言い訳がましいのかもしれないが。
10-03 18:03

@rz_0010 そう言われれば、確かにAGEっぽさはあるか
10-03 17:57

おそらく、周りは当たり前に持ってる視点を自分は持ってなかったことに気づいた。
10-03 17:49

@homaotoko なんかごめん。
10-03 17:40

@homaotoko @WL_SUNLIGHT 始まりはそんなんだったのは、事実。最近は、そうではないつもりであるけど
10-03 17:39

@homaotoko @WL_SUNLIGHT あぁ、ついつい、周りにあわせてやっている感じあるしなぁ...
10-03 17:31

@rz_0010 kwsk
10-03 17:27

RT @kojikun384: めっちゃかっけーよく見たらテリアモン入っとるな http://t.co/h1nB671Pgl
10-03 17:26

RT @satetu4401: 最近は日本の深夜アニメのラッキースケベについて「性は神々からの贈り物であるという日本人の信仰心が顕現したものであり、対応する男子もちゃんと「神様ありがとう」と言ってるではないか、これは彼らの宗教であり、ジェンダー論の出る幕ではない」みたいな論出て…
10-03 17:25

@WL_SUNLIGHT ガンプラだと、たまに見かける。パーツを切った貼ったして、すごいボリュームになってる奴
10-03 17:25

@WL_SUNLIGHT おかえr-
10-03 17:21

RT @nage_pink: 「あ、この方のイラストいいなぁ!Twitterの画像一覧見てみよう!」からの、ラーメン写真やゲーム画面のキャプチャが並んでるとかは結構あるんだけど、北斗の拳のコンボ動画が並んでるのははじめての出来事でした。
10-03 17:19

RT @kasisubomu: あれだろ!!オルフェンズのHG内装フレーム方式が上手く行ったら今後ムーバブルフレームやらサイコフレームも内蔵したガンプラがでるんやろ?HGで
10-03 17:18

RT @survival15bot: アメリカ空軍 ゴム製チキンテストアメリカ空軍の儀仗兵はセレモニーなどに参列するため、その間表情を引き締め続けねばならないその過酷な訓練がこちらhttp://t.co/a5tvY3PCKs http://t.co/P6l26U7cwT
10-03 17:16

RT @wonosatoru: 「携帯による誤作動の報告は世界で1件もなく、安全」さすがに1件ぐらいあるかと思ったら、本当に全く影響なかったんだ。。。。 https://t.co/ZU1uuzLxMT "優先席で携帯電話、今日からOKに 東日本の鉄道37社"
10-03 17:10

RT @miso_panda: ダブルゼータくんといえば、ほぼ毎回ラストページで出てくるマラサイさんには本当に色々教わったもんだ。 http://t.co/lhyTuZA69y
10-03 16:58

RT @ockeghem: 聴講ちう 徳丸先生に怒られない、動的SQLの安全な組み立て方 #phpcon2015
10-03 16:54

RT @ockeghem: SQLインジェクションの真の原因は、文字列連結でSQLを組み立てることによる <御意 #phpcon2015
10-03 16:53

RT @ockeghem: SQLインジェクションを防ぐには (1)文字列連結でない方法で動的SQLを組み立てれば良い (2)SQL文字列ではない方法でSQLを指定できるようにすればよい #phpcon2015
10-03 16:53

RT @ockeghem: SQLテンプレート SQLを文字列で指定する必要がない・できない → 原理的にSQLインジェクションが発生しない #phocon2015
10-03 16:53

RT @ockeghem: ここ重要 #phpcon2015 http://t.co/jtGubCkyc8
10-03 16:53

@homaotoko そりゃ多いわw
10-03 16:48

@homaotoko 写真ではわかりづらいけど。ボリュームあるのね...
10-03 16:47

@homaotoko チーズいいっすね
10-03 16:45

部屋、片付いたし。ドグマしよう
10-03 16:42

なくしたから、買ってきたのに。あんまりんだぜ
10-03 16:16

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-03 16:15

部屋の掃除中、行方不明になったマスキングテープが見つかる。
10-03 16:14

@kuma10101 言葉の響だけだとかっこいい
10-03 16:14

@puramodelife 帰りに感想を言い合うのはいいっすよ
10-03 15:59

@kuma10101 バイト探さなきゃ(行動にともわない
10-03 15:59

RT @yuta_tsukaoka: あまりに気持ちいいのでGIF動画にした。【動画】つんくのサイン製造の流れ作業の様子http://t.co/EohkIyZDDA http://t.co/XW32yeogMx
10-03 15:58

RT @koikekazuo: 伊藤さんのおっしゃることもよくわかります。しかし、箸や飯茶碗を美しいものを選ぶのなンて、金のかかることではない。横暴と言われるかもしれませンが、大人はピンクのプラスチックの箸ではなく、塗りの箸で飯を食う姿を子どもに見せるべきなのだと思うのが僕の信…
10-03 15:56

RT @koikekazuo: 日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。大の男の暇潰しが課金ゲームではいけないし、コーラで飯を食ってもいけないし、聴いているCDに握手券が付いていてもいけないのである。大人の男として扱われたいのなら、大人の男になれ。いつま…
10-03 15:55

RT @koikekazuo: 僕の年になると、逢いたさつのっても、もう会えなくなった人達が沢山いる。若い人達は、変に自意識過剰に陥らず、会いたい人には会いたいと、好意がある人には好きだと、素直に行動するべきだと思うけどなあ。とにかく、人は人と出会わない事には何も始まらないよ。…
10-03 15:52

RT @Gamiani0: 10月、秋の… 長もの持った… ガンダム! #g_tekketsu http://t.co/g1upvNlyEo
10-03 15:43

@puramodelife そこで一緒に見に行く友人だよ
10-03 15:41

@kuma10101 資金が欲しい!
10-03 15:37

RT @ybhb: さかさまアーキテクトロボ、やっと頭の候補ができた。首はボールデンアームズだけど…… #フレームアームズ http://t.co/DXHTA8nCzI
10-03 15:32

RT @misosiru089: 日野「AGEシステムから毎週武器出すやで〜」バンダイ「は?そんなんおもちゃ作んの大変やんけ、却下や却下」↓バンダイ「BFとオルフェンズでオプションパーツセット出すンゴ」日野「は?」
10-03 15:31

RT @shalllundeth003: やめなさい http://t.co/hGz1xlFPDK
10-03 15:30

@kuma10101 アイデア合ってもお金がない(白目
10-03 15:30

RT @xentexmars: カブトガニの人工孵化に学生時代に世界初で成功したり絶滅種のクニマスの生き残りを発見するとかさかなクンさんはチートレベルの強さ。
10-03 15:29

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【在日犯罪】読売「住民を故意にエレベーターに閉じこめる…シンドラー元社員・韓国籍の李雄大容疑者を逮捕」 朝日「岩本雄大容疑者を逮捕」 http://t.co/jo30E00PHd
10-03 15:18

RT @onsoku_wedge: 【仮面ライダーゴーストを作る!】出来上がった全パーツを初めて全て装着してみました!この時が一番期待と不安がww写真の感じでは雰囲気とかも含めてなかなか良く出来上がってるかな♪ベルトがまだ無いのでウィザードライバーで代用です。 http://t…
10-03 15:17

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎhttp://t.co/IMGLvdIclV http://t.co/MdIA0sCFZI
10-03 15:16

つまり、お尻に目を引かれるとき、お尻に試されている...?
10-03 15:14

RT @_remew_: Shift_JIS、もう休んでいいんだよ、君は頑張った。日本語多く使うときはUTF-8よりファイルサイズが小さくなったりして昔の小さなストレージの節約に貢献したね…でももういいんだ…
10-03 15:12

お尻を覗くときお尻もまたこちらをのぞいているのだ♂
10-03 15:08

RT @hal1437: アルゴリズムは問題解決の手順を定式化したものであり「隣の人が手を横に振り回す」という条件分岐に対して「頭を下げればぶつからない」という結果に至るのは実に論理的と言えるが、「パッチンパッチンガシンガシン」はもはやアルゴリズムとは関係ないただのハイタッチの…
10-03 14:40

RT @kb10uy: >>Wordは最悪のエディタだと全ての人が知っているにも係わらず、皆がWordを使っています。<<
10-03 14:39

RT @kb10uy: 「あなたはまずこれらのテクニックを使って、人類にとって最も厄介な問題のひとつ、Wordで作成した文書のバージョン管理を解決したいと思うでしょう。奇妙なことに、Wordは最悪のエディタだと全ての人が知っているにも係わらず、皆がWordを使っています。」
10-03 14:39

@Oeppu130 奈緒ちゃんかわいいなぁ
10-03 14:38

∠(・ω)/イイン!イイン!ウーサイン!
10-03 14:35

RT @__6ho: 左腕が出来たので誰か褒めてください#アーツフィフティーン#褒められると伸びるタイプ http://t.co/YfuK1P7SVJ
10-03 14:27

RT @tsukimako: ポンコツウサミン http://t.co/9rHrQVupeO
10-03 14:25

@TensHigh まぁ、アニメ最終話もリアルファイトだったしね…
10-03 14:19

@lupinus_marine なお、ウチは地元で就職するつもりが、東京で就職しました(白目
10-03 14:18

@nobushi4989 月の反抗は、火星からの脅威に対抗するため、仕組まれた計画だった!
10-03 14:16

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-03 14:15

@TensHigh え、そうなん
10-03 14:12

@lupinus_marine パールちゃんはアキバに行きたい行きたいそこで東京で就職する就職するこれで、アキバに行き放題!
10-03 14:11

RT @sf_lespoul: 新しい粒子設定 http://t.co/TwL7Qu9Cof
10-03 14:09

RT @painhuman: 三十秒前のぼく「ペヤング激辛辛くないし1味かけるか」今のぼく「ママァァァァァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」 http://t.co/SnvYeCQs2a
10-03 14:06

RT @shirakasi_ao: とっとこシャム太郎 (2:07) http://t.co/GdVrpy3BAk #sm27282305
10-03 14:04

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-03 12:15

@ksal_Uncool なるへ
10-03 12:05

RT @Kusunoki_Thor: 本体が完成しました http://t.co/EAG2zQDd80
10-03 12:01

@Kusunoki_Thor ジムだぁ!?
10-03 12:01

RT @momokama: 【悲報】健康ランドで仮眠中、ホモにキスされて目覚める
10-03 12:00

@WL_SUNLIGHT おはふっふー
10-03 12:00

RT @toketsuneko: やべえよやべえよ、原稿がところどころ誤植やべえよ……ってか、神奈子が1ヶ所を除いて全部神奈川になってるよ……なんなんだよこれ……
10-03 11:59

@ksal_Uncool ふむ、前に見たスティレットはそんなんでもなかったぜ
10-03 11:31

@nobushi4989 なんと...どこにはいってたたんだろ。
10-03 10:52

@nobushi4989 うふふ、おっけー♪そういや、ガンガンセイバーとドライバーって連動するらしいけど、どうなってるの?
10-03 10:50

@ksal_Uncool 蓋で確認が確実出ないのはつらいなorz
10-03 10:49

@Fereshte_P これみる限りじゃ赤のフォローは難しいね…
10-03 10:45

@ksal_Uncool まじか
10-03 10:44

RT @flowerclass: 逆に言えば作中でヒトラーが左手の震えを隠さない相手は、彼が内輪だと考えている人間であることがわかるわけだ。
10-03 10:42

RT @flowerclass: 「ヒトラー〜最期の12日間〜」でシュタイナー兵団の攻撃が実行されてないことを知ったヒトラーが震える左手で眼鏡を外すシーン、あれは怒りで震えているのではなく、怒りで我を忘れたあまり人前ではひたすら隠していたパーキンソン病で震えのひどい左手を思わず…
10-03 10:41

RT @rinc7600: 高崎市で見た芋パワー全開の体育会系JK。信号機に引っ掛かりきちんと青になるまで待ってから駅方面に猛ダッシュして行った。礼儀と力を兼ね備えた韋駄天のような子だった http://t.co/aw8ySbLpLG
10-03 10:41

@nobushi4989 少し高いな
10-03 10:38

RT @gallows_miu: 昨日に掲載した東京目黒にある一軒家タイプの模型店さん「雷王」さん。店内(室内)には所狭しとプラモデル・Nゲージ・ミニ四駆など多数取り揃えておられるそうな。ガンプラ在庫多数でレアキットなども沢山ありそうなのでガンプラファンは一度は行って http…
10-03 10:37

@Fereshte_P 色盲シミュレーター?
10-03 10:35

RT @okotan4405: 会社の先輩『人が100人いたら、この画像が2つとも同じように見える人が1人はいるから、色でしか判別できないデザインはやめろ』本当に金言だと思う。色覚バリアフリーhttp://t.co/khX0DyX69q http://t.co/Obn
10-03 10:34

RT @ge2RB_960510: ガンダムシリーズで生存フラグが充分にあって彼女がいて主人公じゃない炭酸しか思いつかない
10-03 10:33

RT @Fereshte_P: 折れた部分の接合がどれだけ難しいかはプラ棒の端と端とを接着した時の強度を思い返していただければわかるかと思う
10-03 10:31

RT @Nikuman_umashi: スパクラの本領発揮! ACの葉っぱフロートよろしく、こんな感じでふよふよひゅんひゅん動く感じ。#フレームアームズ http://t.co/KZt3kVgQz5
10-03 10:25

@mazi_poke イフリートかな
10-03 10:24

RT @Nikuman_umashi: 明るくなったので昨日組んでたユーレイFAを軽くまとめ。首なしのフロート機体で、平常時はふよふよ。戦闘時には葉っぱフロート部分が開いて回転、高速移動します。#フレームアームズ http://t.co/54FJiRrWDc
10-03 10:23

RT @car_watch: タミヤ、10月18日に「1/1ミニ四駆実車化プロジェクト」の完成車を初披露 http://t.co/VE6ScjZOrs http://t.co/lw4RLgBUbc
10-03 10:23

創聖合体!叫べ!アクエリオオオオオオオオオン
10-03 10:22

@kurosawarekka 可動やパーツの接続の難易度は下がるかなと、思ったけど。分からんよね
10-03 10:22

@kuromu08 おはあり!
10-03 10:20

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-03 10:15

@soccerboy110303 なるほどw
10-03 10:08

@kurosawarekka 俺ガンのスタンダードになるかな?
10-03 10:06

@soccerboy110303 無のMJBK戦かな?そこまでしか見てない
10-03 10:06

おはよう。
10-03 10:05

@kurosawarekka だな。内部フレームの可動がすごいらしいな。特に足が
10-03 10:04

@soccerboy110303 00見てるの?
10-03 10:04

@kurosawarekka 今日だったか。
10-03 10:03

@kurosawarekka 見つけたぞガンダム!
10-03 09:59

RT @nino_hyn: ハウル「ソフィーがpsdファイルをいじくって、レイヤーの順番をめちゃくちゃにしちゃったんだ!!!!」ソフィー「何もいじってないわ、統合しただけよ」ハウル「絶望だ……」
10-03 09:57

RT @yakusijiyasuwo: 「フレームアームズの世界」を更新。http://t.co/xnpg07rY5CFAの先輩方には、目新しい話はありませんがw; http://t.co/Frnx2uS3X0
10-03 09:37

@homaotoko @nobushi4989 @BOLERO_19 もはや、バレバレなので、堂々と買ってる
10-03 09:36

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-03 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
10-03 08:03

@soccerboy_sub2 凛ちゃんなう!
10-03 01:16

RT @Mofumofu_0512: 自分で描いた中で好きなりんぱなはやっぱり、りん( ᐛ👐) パァな http://t.co/6oYsY8aehP
10-03 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
