晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



10/02のツイートまとめ

endo_hizumi

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-02 22:15

RT @cle_masahiro: 団長殿?わたくしの脇腹に何か…? http://t.co/42zjk3YPzA
10-02 22:08

RT @yashi09: 某社の担当編集から体調不良を心配してくれるようなLINEが届いて、良い人だなぁ…と思ってたら途中で進捗魔人にアカウントハックされるという事件が発生してる http://t.co/fhRsAhWqPm
10-02 22:05

RT @Nikuman_umashi: すっげえ適当に組み合わせてる、もともと全然関係ないパーツどもがたまたま尋常じゃないフィット感を生み出してしまった時のこの何とも言えない恍惚感変な笑いがこみ上げる
10-02 21:50

RT @FujiiACC: 犬に靴下をはかせたり、濡れない様にビニールをかぶせたりするときに輪ゴムを使って止めるのはやめてください。特に毛の長い子は、輪ゴムを外し忘れても気づかない事があります。輪ゴムは徐々にしまり、皮膚を貫通して、筋肉をも切ってしまいます。 http://t.…
10-02 21:48

@kan_taku おかえブクブク
10-02 21:48

@BEIO747 絶許
10-02 21:41

@aoaki2010 @BEIO747 だろぉ?
10-02 21:41

@BEIO747 3種類じゃないか・・・
10-02 21:39

RT @BEIO747: #一般人には区別がつかないであろう2種載せる http://t.co/BOyjv3W5lU
10-02 21:38

@homaotoko あい!
10-02 21:19

@homaotoko ですよねw 渡すと気になってしまってすいませんwww
10-02 20:57

@homaotoko おおぅ...渡した小説はどうです?
10-02 20:54

@mitsune_acs おかみた
10-02 20:48

RT @gakuishida: 君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ。君にはまだ無理だ https:…
10-02 20:48

RT @homaotoko: 『私は新人の原稿のどこを重視するか?』⇒ http://t.co/IebSgg3rVn
10-02 20:48

RT @homaotoko: アダルトコンテンツの女性モデル「幼い感じの日本」と「大人っぽいアメリカ」この違いって何? - Togetterまとめ http://t.co/yBWcDwmOaW @togetter_jpさんから
10-02 20:47

RT @homaotoko: 「フレームアームズ・ガール スティレット」コトブキヤ秋葉原館での販売につきまして | コトブキヤはやみみブログ http://t.co/FqFRBfAEil
10-02 20:47

@homaotoko 緑部隊こえええ
10-02 20:47

RT @homaotoko: 一昨日から機体ともに12番の姿が見えない。死んだか、逃げたか。もっとも逃げたところで深緑野郎(ヘレックス)から逃げられるはずもなし。亡き12番の冥福を祈り煙草を掲げる。翌日、ハンガーに機体と共に新たな12番がやって来た。タフそうなオッサンだ…
10-02 20:46

RT @maru_999: フロート脚 http://t.co/y8BcnXB4U9
10-02 20:06

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-02 18:15

@Tukuminn そぐわない器は悲劇を生みますからね...
10-02 17:48

RT @9696Q: 画像よりもリプライで吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0Mditqhc6F
10-02 17:40

RT @Nikuman_umashi: 俺はふつうの機体を作ろうと思ってたのに、どうして気がついたらこんなイアイアしいものを浮かべてるんだろうか#フレームアームズ ……? http://t.co/NzPBtn7eFg
10-02 17:40

RT @Nikuman_umashi: ふわふわふわふわギャャァァァアオ http://t.co/js5yxmUawy
10-02 17:40

RT @owaby: 真ん中は耐えたけど右下見て死んだ http://t.co/aQf9EoQ5mo
10-02 17:39

RT @hiqparts: 自宅でやってみたい!という方にはこれ!模型に「いい」デカールはトライアンドエラーが大事です。なので、自宅でやりたいという方向け。http://t.co/qf6f4yvpb7
10-02 15:12

RT @yaganna20: 栄養ドリンク系の正しい飲み方を薬剤師の知人に聞いたけど、一気に飲まずにちびちびと体に染み込ませるように飲むのが正しいらしい。一気飲みで何本飲んでも排出されるだけだそう。ただその人曰く、あの成分のものを日常的に飲むくらいならカツ丼食べた方がよっぽどい…
10-02 15:05

RT @kuroki_sgs: アクセ無視だと伊緒ちゃんのステラギアも結構似合う http://t.co/jbWSXKujnE
10-02 14:58

@Tukuminn http://t.co/OOwoWVZ7Dr
10-02 14:57

RT @k391447: バルバトスの足首の構造がどれだけ凄いか、っていえば、だいたいこれくらい凄い。ちゃんと足首繋がってます。 http://t.co/szy0Kt5Wir
10-02 14:52

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-02 14:15

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-02 12:15

@Nikuman_umashi ワンオフ機って、響きが魅力的だし、仕方ないね✨
10-02 11:59

RT @fluor_doublet: たまに重篤な事故が起こるんですが、乳児に多量のギンナンを食べさせてはいけません。中毒を起こし死にます。ギンナン中毒は死亡率が高く、怖い食中毒のひとつです。食品衛生法で取り締まらない(取り締まれない)、身近にある毒のひとつと言ってもよいでしょ…
10-02 11:54

@Nikuman_umashi 月着陸時の衝撃吸収。移動時の安定性向上かな? ゴーゴーファイブのビクトリーマーズが四脚だし
10-02 11:51

アリさんマークのは、少し労基を調べればわかる程度の違反を社内のシステムとして、動いてるのが恐怖。
10-02 11:49

RT @tokyonitro: アリさんマークの引越社、何が怖いって従業員が過労でミスしたら借金強要して辞められなくしたり追出し部屋に流刑したり法的根拠ない罪状貼り出したりとまんま江戸時代なくせにぼくのen転職にはホワイト優良みたいな装いでシレっと登場してる所 http://t…
10-02 11:46

RT @_Jiro70: この社内報『一生棒にふることになりますよ』ってスゲーな【悲報】信じられないブラック企業、日本に現る http://t.co/YhNf44QFjj http://t.co/Uo7RZK2Gha
10-02 11:32

RT @rokuzouhonda: MS幹部がXboxOneはローンチで過ちを犯し、ゲームファンの信頼を失いソニーに敗北したと公式に認める発言。しかしだからこそユーザーコミュニティに耳を傾け、機能改善、ゲーム/コンテンツの自社開発・投資するゲームに注力すると http://t.…
10-02 11:29

RT @hiralin502: タイヤの汚し工程アクリル溶剤で溶いたピグメントをざっくり塗って乾燥後、擦り落とし。ファレホウォッシュでシミ汚れを付けて完成アクリル溶剤で溶いたピグメントは完全に定着しないので、泥が乾いてタイヤに残った土の感じを出すのに最適です http:/…
10-02 11:28

RT @drivers_hi: システム開発における顧客(時に=ユーザー)は、お店に入って、チャーハンが食べたいのか、カレーが食べたいのか自分で注文するんだけど、「何でもいいよ」っていう、私はお前のお母さんかというような顧客がいて、作って出した後になって「ラーメンの気分じゃない…
10-02 10:55

RT @qFAVp: 4コマ漫画できたwwww http://t.co/IRzSEbAPgw
10-02 10:49

@PeDaLu 株でコツコツ積み上げですかねw
10-02 10:38

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-02 10:14

@PeDaLu 給料は労働の対価ですしね...
10-02 10:02

@PeDaLu おぉぅ...お疲れ様でしたw
10-02 09:56

@kotori_gdgd イェーイ!めっちゃ、ホリデー!
10-02 09:24

@PeDaLu 多少って、話じゃねぇ…(白目
10-02 09:24

RT @kuropon: アキヨドのFREETELコーナーがデカいぞ!!と話題になっていますが、あそこほど現金で叩いたり管理職のご機嫌で売場が広くなったり狭くなったり場所が変わったりするところはないので、まぁ頑張ってくださいね、という感じです。
10-02 09:19

@PeDaLu すげぇwww まぁ、最初からそのくらいなら。きつくてもリターンがデカいから多少の我慢は出来そうですな...
10-02 09:18

RT @276676: 昔見た動画をふと思い出して衝動的に作業すること数時間…完成しました( ̄∀ ̄) http://t.co/q2VldzioDy
10-02 09:12

@PeDaLu 初任給:20万から保険・税金もろもろさっぴかれて。地方だとそもそも初任給が19万から18万が普通っす。
10-02 09:11

@PeDaLu 15万から18万あたりかなと。
10-02 09:07

@kotori_gdgd おっ、2連休ぅー!
10-02 08:51

@kotori_gdgd やったぜ。なお、元の休みは?
10-02 08:32

@kotori_gdgd おお?
10-02 08:21

@kotori_gdgd おはん
10-02 08:20

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-02 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
10-02 08:03

@soccerboy_sub2 筋肉が通りま~す
10-02 01:16

RT @AegisHiroki: 琴羽にメガネをかけてもらいました #メガネの日 http://t.co/aOAqSBFjOo
10-02 00:25

RT @subjectOMEGA: ノイエジール!αアジール!キュイジニエール! http://t.co/LSPI37R7TZ
10-02 00:11

RT @tashirovd: アイエエエエエエ!?武内P!?武内Pナンデ!? #njslyr http://t.co/6JRccodpIZ
10-02 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
