晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



10/01のツイートまとめ

endo_hizumi

陽子ちゃん | いしごろも http://t.co/VR5vNmM3UR #pxviewer 陽子ーーーーーーーー!かわいいぞおおおおおおおお!
10-01 23:50

コーヒーの日 | いしごろも http://t.co/zwJZnRkXHw #pxviewer 可愛い...これはいいものだ
10-01 23:49

RT @ebleco: ロックマンエグゼをプレイすると「コンピュータに冗長系を持たせずに全ての管理を一任すると暴走する」「突破できないセキュリティは存在しない」「例え国家レベルのセキュリティであろうとも物理的に内部に侵入してお父さんのIDカードをパクれば突破可能」など現代でも通…
10-01 23:28

@e_e_t_o_k_y_o はぁ...さいで
10-01 23:26

@e_e_t_o_k_y_o LINEしてない
10-01 23:24

@poison_null やろう
10-01 23:24

RT @shun_m47: 背景紙を加えた状態で引き続き撮影。いつもの撮影環境では最終的にF7.1が全体のピントも奥行き感も感じられた。3年前に撮ったものと(2枚目)。撮影だけじゃなくポージング含め3年でちょっとは成長できたかな。。 http://t.co/M78vNoV0wr
10-01 23:22

RT @daipon_makoto: 「スクールガールストライカーズ」「乖離性ミリオンアーサー」「魔法科高校の劣等生LOSTZERO」とハッカドールがコラボを開催!! https://t.co/EJDt53z5C1 #スクスト #ミリアサ #魔法科 #ハッカドール
10-01 23:19

RT @neconeco_abc: 対峙#スクスト写真部 http://t.co/l7Mo17q5Ed
10-01 23:17

RT @immrxoxo: 二人の座り方が理想過ぎて爆発しそう。 #スクスト写真部 http://t.co/nVGrPuoKLT
10-01 23:16

RT @maya_sukusuto: 演出過多#スクスト写真部 http://t.co/Hp1IFsLciO
10-01 23:14

RT @betafujihara: 昔、海軍兵学校で行われていた、組体操。軍隊でもこの程度のピラミッドだったんだぜ。それなのに、今の学校ではねぇ…… http://t.co/Q1su6xbpjU
10-01 23:13

@Nijigen_Hukyu なんてことwww
10-01 23:08

@Nijigen_Hukyu その顔文字なんだw
10-01 22:55

RT @rt_riaf: ボカロPは早死にが多いって話を知人としたけど「睡眠不足」「カフェインの取り過ぎ」にたどり着きました。レッドブルとかモンスターエナジーとかああいうのにな、頼りすぎなのよ…TL見てても思う。
10-01 22:46

@Nijigen_Hukyu どっちやねんw
10-01 22:45

@homaotoko どうぞ(緊張
10-01 22:31

@homaotoko こちらからどうぞ~誤字脱字・半角文字が寝てる所を治せてないhttps://t.co/kf601duaJf
10-01 22:26

@1000masao_ なるほど、飛ばしたユニットの制御が必要なのね。
10-01 22:22

@Nijigen_Hukyu スキルかぁ。就活の時から、転職は考えていたけど、タイミングとかウチのモチベーションが心配。
10-01 22:20

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-01 22:15

@homaotoko うん、データ。
10-01 22:00

@homaotoko プラモ・プログラム・小説と、「なにかを作る」に興味を持つ奴なのでw今から、渡せますけど、読みます?数人から面白いとかイチャラブで死にたくなったとか爆発しろとか感想もらってるw
10-01 21:50

@Nijigen_Hukyu 自社サービスなら、そいいうよw 自社パッケージ開発は目標にはしてるみたいだけど。
10-01 21:42

@homaotoko 小説!
10-01 21:32

@Nijigen_Hukyu こんな勘違いは無いだろうけど、自社サービスでは無いのよw パッケージ代理店業はしてるらしいけど。
10-01 21:30

@homaotoko @aoaki2010 ウチ、塩好みだなw ニンニク入れるのもよさそうw
10-01 21:28

@Nijigen_Hukyu 社内開発メインって、面接の時、聞いた。面接受けた事業所だけだけど、開発現場も見学させてもらったし。
10-01 21:27

@homaotoko FA関係ないけど、純愛ラブコメなら、今から渡せるよw
10-01 21:14

@aoaki2010 これをみたフォロワーが食いにいくと!
10-01 21:08

@homaotoko だね。ウチもFAを題材に書きたいわ
10-01 21:07

@Nijigen_Hukyu あぁ、ごめん。言葉が足りなかった。そういうこと。
10-01 21:04

@root_felisder @homaotoko まじか
10-01 21:04

@homaotoko 買いに行こうかなw
10-01 21:04

@Nijigen_Hukyu うーん、資本金みる限りだと小さく無いと思う。中小企業かな
10-01 21:03

@aoaki2010 飯テロかよぉ!
10-01 21:00

RT @ifnolond: 原作つきアニメの原作がめっちゃ売れてセルが売れなくてアニメP不機嫌という件ですが、数万人のコアユーザー相手の商品を数百万人に向けて放送してるからそういうことが起きるのであって、原作を恨む暇があったらまじめに地上波以外の土俵作りを考えた方がいいと思うけ…
10-01 20:58

風邪でも引いたかな。うーんダルメシアン
10-01 20:57

@Nijigen_Hukyu インターン先も小さかったからね。あんまり良いイメージがわかなくて。それに新卒で入れるなら、新卒と一緒に研修で勉強したいし。
10-01 20:56

@Nijigen_Hukyu 後々、考えてたら、不採用で正解だった気がする。確実に腐ってただろうと言う結論
10-01 20:49

@Kanata336 @kuma10101 テヘペロ☆(ゝω・)
10-01 20:48

@Nijigen_Hukyu 9月までは宮城県で受けてたけど、うまく行かなくて。小さい所を避けてたのが原因かもしれないけど。
10-01 20:48

@HigU_Umi 今から何しようか楽しみデェス!
10-01 20:44

@homaotoko この変態どもが!
10-01 20:44

@Nijigen_Hukyu 言い忘れた。そうそう東京。こっちでやって就活サイトの合同説明会の後、選考でとんとんと内定取れて
10-01 20:43

@Nijigen_Hukyu 残業代出ないちっちゃい会社だったしね。先輩の知識もガバガバだったし。
10-01 20:42

@homaotoko 少尉の心配してあげて開発陣wwww
10-01 20:39

@Nijigen_Hukyu 正確は去年3ヶ月インターンでプログラマーして。インターン先から不採用通知貰って。今年、3月から就活始めたのよ
10-01 20:38

@HigU_Umi もちろんデスよー!
10-01 20:35

@kurahashiki 一瞬、信じたじゃないwwwwww
10-01 20:34

@Nijigen_Hukyu 新卒並みって、働いてないからここからスタートよ
10-01 20:34

@HigU_Umi マエタックゥン引っ越したら、遊びにいこうデェス
10-01 20:33

@Nijigen_Hukyu 既卒一年だけど。既卒三年まで新卒扱いで採ってくれる場所を受けまくったからな。
10-01 20:32

@Nijigen_Hukyu いや、新卒扱いだよ
10-01 20:28

@sylvia_923 知り合い居るから、金あれば行けたわorz
10-01 20:28

@kurahashiki 頭に、ジャミング装置とか地味に情報戦想定してる(コトブキヤブログより
10-01 20:27

@sylvia_923 神奈川かぁ...現状、ちょっと難しいかな
10-01 20:26

@kurahashiki ギミックもいかすぅ!(クリニック!)
10-01 20:24

@sylvia_923 どこだよww
10-01 20:24

@nonsuke_Ns 犯罪者の人権がーっていう層をなんとかせにゃ...
10-01 20:21

内定式で専門書もらったけど、学んで馬車馬のごとく働けってことかなww
10-01 20:20

@sylvia_923 ふふふw 何か機会会ったら会いたいね
10-01 20:18

@root_felisder 筆でも湿気あるとまずいかな
10-01 20:17

@sin_kihakun 確かに関係あるかもしれないな
10-01 20:15

@root_felisder ううむ
10-01 20:15

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
10-01 20:15

RT @cowboybibimbop: https://t.co/JknbcTmNk2 http://t.co/M5zh4QvWME
10-01 20:14

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】「電撃G'sコミック」(http://t.co/a10C4U3EoQ)にて好評連載中の『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の最新話を更新しました!どうぞお楽しみ下さい!http://t.co/75nJ74wSVF http:/…
10-01 20:12

@root_felisder あぁ、言ってたねぇ…自分もしっかり影響受けてたかぁ
10-01 20:11

なんか今日はダルいな
10-01 20:08

@sin_kihakun 試聴ね
10-01 20:07

RT @harukatasan: 仮面ライダー鎧武 ヘルヘイムの果実【プレミアムバンダイ限定】| プレミアムバンダイ http://t.co/pqctDlLsFpリンゴロックシードの動画といい最近のバンダイが小林豊であそびすぎだと私の中で話題に http://t.co/JAL
10-01 20:07

RT @sylvia_923: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
10-01 20:05

RT @_COQ: #眼鏡の日 らしいので眼鏡舞亜。 http://t.co/Dj5Lra7dKE
10-01 20:05

@sf_m249m82a1 お、おおぅ...
10-01 20:03

RT @ebleco: ロックマンエグゼをプレイすると、他にも「ネットは現実に影響する」とか「最早ネット上に匿名性は存在しない」とか「悪い奴らはすぐに何かを炎上させようとする」とか「大人だって信じられないくらい馬鹿な事をする」とか「犬小屋はプラグインできる」とか生きていく上で大…
10-01 20:03

サンシャインの君の心は輝いているかい?は、調子のいい曲で好きだ.
10-01 20:02

RT @Syuichi_Hashi: 君のこころは輝いているかい?君の青春は輝いているか http://t.co/ebnB5Agtjq
10-01 20:01

@purabank 仕方ないね。
10-01 20:00

@nonsuke_Ns うぅ...経験浅いから判断するのも難しいし、怖いなぁ。そういう人の言葉は忘れるのが吉だとは思うけど
10-01 20:00

@HigU_Umi 言いはしたw タイミングあわないとそうだしねw
10-01 19:58

@dyegoro やめちくりー
10-01 19:57

RT @okzwww: 『#エロゲの仕事下さい』タグから、うちの社員が正式に仕事を発注した模様。バシバシサンプル載せてください。業界人がチェックしてるからお仕事に繋がりますよ。
10-01 19:57

RT @ToshikoP: この時期なら・・・ DQN「オラオラ邪魔だ道開けろや! こっちは強い高級車ヴェルファイア様だぞォ?」コンバイン「……(約1000万円)」トラクター「……(約800万円)」#本当は怖いはたらくくるま http://t.co/1HidjM
10-01 19:56

@purabank 儲かった...?
10-01 19:56

RT @Hound_7: アメリカ海軍の伝統。ブーツのカタパルト飛ばし。転属する人が古くなったブーツを飛ばすようだけど、この写真が好きメッチャ笑顔そしてにっこにっこにー! http://t.co/VdVzNDdjQk
10-01 19:55

RT @ota_new: とうもろこしの粒をごっそり取れる商品がバカ売れwwwなにこれすごい http://t.co/9VfNyCyOLm
10-01 19:54

@1000masao_ 情報戦に強そうな頭...
10-01 19:54

RT @1000masao_: フレズヴェルクの作業が失敗続きなのでゼルフィカールで気分転換(´ ▽`)EXU02/R ブラストバインダー全周囲シールド使用時に分離することでシールド展開中の攻撃手段を担う遠隔誘導ユニット #フレームアームズ http://t.co/
10-01 19:53

@sf_m249m82a1 宴がはじまるぅー!
10-01 19:52

RT @nonsuke_Ns: RT)少し前に自衛隊批判で子供がしゃがみこんで「おとうさんをいえにかえして!」みたいな見出しのポスターあったけど・・・今のブラック企業批判にこそあれ使うべきじゃないかな?「おとうさんをいえにかえして!No 違法残業」って感じにしてさ
10-01 19:52

@faman_type001 かっこよすぎて、吐血しちゃいそうなギミックぅ!(ガハッ
10-01 19:51

RT @faman_type001: 遂に来たな!めちゃカッコイイ!!ヤバス!!!!http://t.co/AetiRSumBo
10-01 19:50

@nonsuke_Ns ...まぁ、ファーストステップよ(汗
10-01 19:48

RT @kyoko_np: 【更新情報】シャープ、゜の売却を検討 経営再建策 http://t.co/LFCGtVkSWV http://t.co/NoOQZrd2p2
10-01 19:47

RT @SHARP_JP: 【拡散希望】 ゜がなくなりました。弊社の ゜を見かけられた方は至急ご連絡ください。 http://t.co/Pmayx4chGZ
10-01 19:46

RT @nyaocat: 「ち……痴漢です」「警察です!大丈夫ですか!」「痴漢は犯罪よ!」ってマンガ調に書かれたポスターが駅に良く貼られてるけど、発生件数を考えるに、「今晩もサービス残業だ……」「労働基準書です!大丈夫ですか!」「違法労働は犯罪よ」ってポスターを貼る…
10-01 19:45

@kuma10101 穴が3mだしね。使い道は発想次第
10-01 19:45

@sin_kihakun おつありん
10-01 19:44

@dyegoro ありがとー!
10-01 19:44

@HigU_Umi 大抵の所は今日が内定式だからねw
10-01 19:44

RT @kuma10101: やっぱりぴったんこカン・カンだったよ http://t.co/SlqqPa0768
10-01 19:26

@kuma10101 グレイヴアームズと脚部がドッキング可能だと
10-01 19:26

@homaotoko 続きはよ
10-01 19:25

@HigU_Umi おつありデェス!
10-01 19:15

@Kanata336 おつありー、まさか東京で働くことになるとは(ズズズッ
10-01 19:14

内定式終わったん。帰る。
10-01 19:10

@Nijigen_Hukyu 内定式なんだがなw
10-01 19:09

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-01 16:14

@Nijigen_Hukyu っヨドバシ
10-01 16:05

@Nijigen_Hukyu 嬉しそうね!? でも、濡れずに目的地いけるから!
10-01 15:23

@Nijigen_Hukyu 目的地が秋葉なんだなぁ
10-01 15:16

@_LDEN_ 工作がはかどるね
10-01 15:15

@Nijigen_Hukyu 8割ネタのつもりだった
10-01 15:14

@Cosmonauto_22 まぁ、内定式
10-01 15:14

RT @godhandshop: パワーピンセットの凄さを感じてもらえるか(`・д・´)0.7mmのスチールボールを掴んで振ったり強く握ってもはじき飛ばない!( ̄○ ̄)ピンセットで極小パーツを摘まんだ方にはこの凄さをわかってもらえるはず(≧Д≦) http://t.co/
10-01 15:13

フォーゼのつもりだった
10-01 15:12

@Nijigen_Hukyu 二次元さん!?生きていたのか!
10-01 15:12

眠い
10-01 15:10

東京キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-01 15:10

RT @U3Q_: アルティメットカッター届いたんでAmazonのダンボールを切って遊んでるんだけど。1/100のガンプラの手のひらに載るサイズにまでダンボールを一切潰すことなく直線に細切れにできるとか、人生初体験な切れ味すぎてもう… http://t.co/b4niGC6FSl
10-01 14:54

@_LDEN_ うわぁ...綺麗...
10-01 14:51

RT @PUNIVAL: ねこまで起動したw http://t.co/r76vumUdpr
10-01 14:50

RT @doppo3010: 「仕事中 ツイッター バレない」でググったら出てきたGoogle風にカスタムされたクライアント。予想以上に違和感なくGoogleっぽくてワロタ http://t.co/TbWlScVgPa
10-01 14:50

ヤバい、眠い。
10-01 14:48

RT @SHARP_JP: ┌──────┐ │うわ利休だ!│ │全員逃げろ!│お茶プレッソはよ └──────┘ ヽ(´ - `)ノ三三  利   (  へ )三三  ┗休┓三   く 三三     ┏┗ 三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ …
10-01 14:40

RT @Wagnaria: 少しだけ落着いてきましたので、久々の本日の一枚です。この予告特報の原画は設定込みで、滝山真哲さんに描いていただきました。発注イメージは勇者でなく、武闘家ですw A1Pいが #wagnaria http://t.co/uPRaQSGLAg
10-01 14:39

RT @you_yp0529: 今日あったことをありのまま話すぜ一軒家の中から大声が聞こえて男「こんなもの!!」女「いやぁ!やめて!」男「こうだ!(ガッシャーン)」女「わ''た''し''の''ク''フ''カ''ス''タ''ム''か''」俺「!?(思わずチャリ…
10-01 14:17

RT @watanore0307: 砲雷撃戦で配った漫画だよ。数が全然足りてなかったのでTLに放流するよ(すいませんでした)。 http://t.co/EIZJ3O6Rh9
10-01 14:17

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-01 14:15

RT @koenig_messiah: 一つ一つの武装の発射が丁寧に描かれてバックショットで放熱するカットまで追加されたHDリマスターのハイマットフルバーストは涙が出るほど格好いい。 http://t.co/MupFK7bPhp
10-01 14:14

RT @engadgetjp: HTCが日本のSIMフリー市場に参入、自撮り強化 Desire EYEなど2機種を10月中旬発売(更新中) - http://t.co/NpSl3lbj7l http://t.co/ZTTqKUgkme
10-01 14:09

RT @engadgetjp: iFixit、開発者向けApple TV をバラしてアカウント取消し処分。「分解こそ我がDNA」 - http://t.co/mlPD3V5Tc2 http://t.co/Lp4Vpmk3l0
10-01 14:09

RT @GodBlessYu: ネットが普及してなかった頃は友だちの家にお邪魔して遊ばせてもらうのが常だったよね。顔を合わせて遊ぶことの良さがそこにあったと思う。
10-01 14:09

アルティメットカッタースゴいな。...写真のプラ板切るのに、ニッパー痛みそうだな。
10-01 14:08

RT @ku_ma0: アルティメットカッター使いやすくて切れ味も良く、刃こぼれしても市販のカッターナイフの刃なのでいくらでも交換出来て素晴らしい。苦痛だったプラ板切り出しが一瞬で解消されました http://t.co/8Vua3aMZAg
10-01 14:06

しまった。窓際の席じゃないから、コンセント使えない。
10-01 14:06

RT @sekimiya: 妹ちゃんにiPhone6sの見積もり価格を伝えたら「オタクと携帯を買いに行くと安くなるね」と言われました
10-01 14:05

Appleから開発者権限を取り上げられてアプリが消滅する原因となった第4世代「Apple TV」バラバラ分解レポート - GIGAZINE http://t.co/stlneOcKe9 AppleTVは魔法を使っているだと
10-01 14:04

@BEIO747 雨降ってるのか...
10-01 13:44

RT @BadassCoffee_GG: ニュースで最近起きた高校生の殺人事件の事やってたんだけど、「やっぱりゲーム感覚なんでしょうね。死んでも生き返るだろうって」とか言ってて未だにこんなこと言ってる奴がいて金貰ってテレビのニュース番組に出てるなんて信じられんな
10-01 13:43

RT @AtihikoSann: ヒュッケバイン福箱 http://t.co/EvkhxWnSn3
10-01 13:42

@mugifly ふひひ、いってくるー
10-01 13:39

いざ、内定式へ!Go to tokyo http://t.co/SfOUGwSD8N
10-01 13:35

@kuma10101 確かに、キーボードだとボタンも多いけど、慣れが必要じゃな...
10-01 13:25

ふひひ、良いお尻っすなぁ#スクスト http://t.co/xX2hP2abUq
10-01 13:23

この二つ、画像ツイートに使えそう#スクスト http://t.co/xraCg5oJcX
10-01 13:23

射撃と砲撃ってべつだったね#スクスト http://t.co/d5p171cDd2
10-01 13:21

@kuma10101 これはもう、脳波コントロールでやるしか
10-01 13:20

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-01 12:15

キュイジエール・サジマだああああああ#スクスト http://t.co/fqJP8ZmvEJ
10-01 11:29

RT @merosugekido: 道民は激怒した。必ず、かの送料を除かなければならぬと決意した。道民には別途料金がわからぬ。道民は、同じ日本人である。笛を吹き、牛と遊んで暮して来た。けれども「北海道、沖縄、離島を除く」という文に対しては、人一倍に敏感であった。
10-01 11:16

RT @dynu23: ここだけの話、HNがひらがなの子は大体女の子だからね
10-01 10:56

RT @GoITO: 日本人が即刻やめるべきは「自分はこんなに苦労している自慢」と、「自分以外の人間が自分よりよい環境にいることに対する攻撃」ですね。ほんと、だめ、ゼッタイ。みんなで足を引っ張り合ってどうすんの。
10-01 10:52

最近、レースゲーすごいな…実写かよ。
10-01 10:48

RT @ryuhan00: https://t.co/xwweMiURNT これがForza6か……地面のナビゲーションとか画面のタイムの表示とかがなければ本当に実写と間違いそうだな……
10-01 10:48

RT @hakonen200: バーチャレーシング当時ワイ「ギョヘェ超リアルゥwwww」初代GT当時ワイ「リアルスギィ!」リッジレーサーV当時ワイ「もうゲームの進化これ以上無理だろ……」Forza6今ワイ「は?」 http://t.co/GSbz4sBEkN
10-01 10:45

RT @assault_lily: 新潟のガーデンのリリィかなあ٩(๑☉ᴗ☉)੭ु https://t.co/wb41uwMk7O
10-01 10:43

RT @karapaia: 【RT1000UP】 ロシアの図書館で司書補佐として働く元野良猫、クーシャさんの一日は大忙し http://t.co/RZnyrRdDUk http://t.co/C4MWU2vR6j
10-01 10:42

RT @Ryou_I_01: A「プラモ始めるのにお金をかける部分はどこですか!? やはりいいニッパーを買うべきですか!?」B「まずは…プラモだね。自分の技量に合ったキットを買った方がいいよ。」A「そ、その次はやっぱり!?」B「カッターマットだね。机を傷付けるとママに叱ら…
10-01 10:36

@kuma10101 ニコ動で似たようなことやっている人いたわ
10-01 10:24

RT @tak_a_mura: リトルアーモリーのライフルケースってSDカードケースにちょうどいい気がする http://t.co/sxVJgicBiS
10-01 10:23

@Touka_BBAB_A4 いいねw
10-01 08:29

@WL_SUNLIGHT おはふっふー!
10-01 08:28

RT @ForukaSin: 第二形態の姿がどっかのACかネクストに似ているんだが………思い出せない #プラナスフィア http://t.co/Wk4ycWxSUG
10-01 08:22

@Touka_BBAB_A4 おっ、蟹
10-01 08:20

@g_astray_hide_ おはーん
10-01 08:17

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
10-01 08:15

@sayhoukei おははん
10-01 08:14

@Burnbol おはーん
10-01 08:13

@Kanata336 おはありござますー
10-01 08:13

おはよう
10-01 08:07

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
10-01 08:03

@WL_SUNLIGHT おやすー
10-01 07:51

@WL_SUNLIGHT ブレライブ!
10-01 07:51

@soccerboy_sub2 すごいことはすごい人にしか起きない、だから、自信持てよ?
10-01 01:16

@e_e_t_o_k_y_o まじかよ
10-01 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
