晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



09/27のツイートまとめ

endo_hizumi

プリペアドステートメントって、魔法の呪文みたいだよね! #情報系彼女
09-27 23:56

RT @YSRKEN: 最近組んだコードを見せてよ…ってHTML? プログラミングには入んないんじゃないかな… #情報系彼女
09-27 23:43

RT @tree0_0tree: あなたの秘密の画像フォルダの中身全部base64で変換しといてあげたわ♥︎ #情報系彼女
09-27 23:42

RT @nao_ACVD: マックで女子高生が「やっぱ年上の彼氏いいわー。落ち着いてるもん」「え?何歳なの?」「28歳」「いいなー」28で女子高生に手を出すやつが落ち着いてる大人の男性なわけがない。
09-27 23:41

国 防 仮 面#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 23:39

世界を滅ぼすカラスがいる#雑な説明で何のアニメか分かったらRT http://t.co/ts1JPvo3CP
09-27 23:35

RT @sinkurou: @urajio_maki や、まあ、「してはいけないこと」を教えるのも教育だと思うので、子供に禁止事項をもうけるのがすべて悪いことだとは思わないんですが。あんまり「あれをしてはだめ、これもだめ」とやると、単純に萎縮しちゃうと思うんですよね。
09-27 23:32

RT @sinkurou: 幼児期の男児に特撮を禁止することでできあがるのは「良い子」ではない。「親にとって管理しやすい便利な子」「親の価値観を押し付けられた狭い了見の子」である。そういう子は大きくなると、他人にも同じことをしはじめる。
09-27 23:32

あーきはーばらー!#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 23:32

やわらかあああああああああああああい! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 23:30

ついてこれる奴だけついてこいッ! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 23:29

おにいちゃん買って買ってー! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 23:27

言ってなかったか? #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 23:27

@kurahashiki 嬉しいじゃないか(デロン
09-27 22:42

きっと、Giant Step! 1cmでもかまわない!
09-27 22:39

@soccerboy110303 こっちはランダムで特撮プレイリスト再生したら、Revolution流れ始めたわ。\\サバイヴ//
09-27 22:36

@soccerboy110303 コズミック!
09-27 22:33

@soccerboy110303 おぉ、さすがボス
09-27 22:32

@soccerboy110303 なんか、いろいろやってたのね。
09-27 22:30

@soccerboy110303 ボスがマンガ館に来てることは知ってたけど。
09-27 22:29

彼方さんと倉橋さんは、リアルで会いたいね♂
09-27 22:28

@soccerboy110303 正直、知らなかったorz
09-27 22:27

@kurahashiki 否定できないw
09-27 22:26

@soccerboy110303 昼は聞く気が起きなかっただけに残念orz
09-27 22:26

RXでした。す
09-27 22:25

ウェイクカッ!ウェイクカッ!ウェイクカッ!
09-27 22:24

#正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる
09-27 22:22

RT @lupinus_marine: #正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる
09-27 22:22

@soccerboy110303 これもすべて、乾巧ってやつの(ry
09-27 22:20

1..2....3...RIDER KICK!!
09-27 22:17

@soccerboy110303 ついてこれるなら~!
09-27 22:17

NEXT LEVELきたこれ #特撮三昧
09-27 22:16

@kurahashiki めぐるちゃんすごすぎだろぉ!
09-27 22:15

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-27 22:15

Take me Higherいいぞ~これぇ~! #特撮三昧
09-27 22:12

@kurahashiki なぜ、めぐるでやったし。
09-27 22:11

@kurahashiki フラジールでブーチャに草
09-27 22:05

RT @infinitybraverx: 現在の山形ユキオ#特撮三昧 http://t.co/rfzQL0GuB0
09-27 22:03

@kurahashiki 無理だろ・・・w
09-27 22:02

ブレイブな曲で「燃えてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」 ※番組違います #特撮三昧
09-27 21:58

うひょおおおおおおおおおおおおお、最高にブレイブだぜ!!!! #特撮三昧
09-27 21:57

@kurahashiki VDはやめろぉ!(
09-27 21:49

VDを終えて一言。 http://t.co/UH6hSru0xQ
09-27 21:37

もう、VDの画面見なくていいお。
09-27 21:25

モチベーションを際限なく吸い込んでいくVDという名のブラックホール。サービス停止あくするんだよっ
09-27 21:23

RT @hghgkenfany: 髪おろし不知火 http://t.co/keufXeiD6L
09-27 21:19

RT @WhitePowder_jp: 【#ラムネーション】レイラ=MCとにかくパーフェクトなヒロイン。打席に立てば先頭打者満塁ホームラン。ビンゴは1つめの数字で四列揃う。鼻歌でビルボード一位をとる。ただし、ダジャレに弱い。ちょっとジョニデっぽい。 http:…
09-27 20:16

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-27 20:15

RT @kotobukiyas: 【ホビーショー展示情報】M.S.G新商品各種 #MSG #ホビーショー http://t.co/GODVJkLEWE
09-27 20:13

@maru_999 これは予約しないと
09-27 20:13

@maru_999 多々買い前提アイテムですな
09-27 20:03

@maru_999 ガンプラのアームズアームが便利だから、にたような商品欲しかったしね…?
09-27 19:38

RT @kotobukiyas: 【ホビーショー展示情報】M.S.Gシリーズに新展開!その名は「メカサプライ」。まずは「フレキシブルアーム」2種類が登場予定。 #MSG #ホビーショー http://t.co/pfUirjzGkj
09-27 19:36

RT @kuromu08: ゴウラインパクト!! MSGのギガンティックコンビネーション楽しみだ!! #フレームアームズ・ガール #フレームアームズ http://t.co/Veui2UDcNy
09-27 18:59

RT @faman_type001: ( ´Д`)y━・~~ http://t.co/bNVLEOtY0h
09-27 18:58

RT @faman_type001: 10月発売「スレイプニール」「ZA ムラサメライガー」12月発売「HMM デススティンガー」の体験会も開催中!発売前の新商品に触れるチャンス✨✨思い逃しなく!!!@NOBUO http://t.co/7hz36S4VHq
09-27 18:57

@kuma10101 こいつの重装備仕様作るために、114514ヶ月待ってた。モチーフはゼロパンツァー http://t.co/Y25oWFXWQs
09-27 18:56

@kuma10101 早く欲しいなぁ∩( ・ω・)∩
09-27 18:50

RT @kuma10101: 期待の武装、ミサイルポッド。やはりオフセットに使えるパーツがあるというのは、欲しくなるね。あと単体の小型レドームは関節のデコレーションにも使えるかもしれないサイズだった。EX03の丸パーツくらいの大きさだった。 http://t.co/aCesq
09-27 18:49

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-27 18:14

RT @fortunepierre04: デレステのこの凛見る度になんでアニメでこういうの着せてくれん買ったんじゃオオン!?ってなる http://t.co/yk2znMz8Sh
09-27 16:27

@Taji_Fumi 存外甘い男なんだな
09-27 15:31

RT @shiwaqsai: 「年収800万円ほしい」→「普通に働いてればそのくらい貰えるけど?」「10時まで残業して疲れた」→「私は徹夜2日目ですが笑」みたいなクソを避けるために100兆円とか114514時間とかありえない数字で非現実感とおかしさを醸し出さないといけな…
09-27 14:33

RT @Ugundam_kai2: お前さえいなければって感じ http://t.co/owiNAGk0t7
09-27 14:32

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-27 14:15

RT @ui_okuya: 同人誌の値段を必要経費とか交通費とかから計算したのに、作者が儲けようとしてるから高すぎる値段をつけてあるとか言われる話で思い出したのがこの記事理不尽なのは「悪意を証明させよう」とする人 | リバータリアン心理学研究所 http://t.co/PV2
09-27 14:14

@renroutou やったぜ
09-27 14:09

RT @toriyama_toriwo: スティレットOPセットのサンプル組み立て確認中。Amber Worksさんの塗装は丁寧で綺麗♪ http://t.co/oZiVssSYWl
09-27 14:05

RT @jougen07: 翔鶴改二がカトキ立ちだと思ってカトキ立ちクアンタ引っ張り出して反転したら翔鶴が純粋種になってしまった…俺得ですねこれは… http://t.co/cC3u7aAdbQ
09-27 14:05

RT @tai70741239: 「放送は終了いたしました」が悲しい… http://t.co/uP2JwjulSx
09-27 14:03

RT @engadgetjp: マイクロソフトの箱庭ゲーム Minecraft が VRゴーグルOculus Rift 対応。2016年春リリース予定 http://t.co/UtGRHbeki9
09-27 14:00

@soccerboy110303 ブレイド名シーン(迷シーンではない)
09-27 14:00

@soccerboy110303 これがやったら象徴的で http://t.co/RMSeRUWEjs
09-27 13:55

@soccerboy110303 テレビ版OPの印象が強いと思う
09-27 13:51

@kotori_gdgd http://t.co/1RChXYVt9D
09-27 13:48

@soccerboy110303 分かるw
09-27 13:47

RT @Fu_minT61: 本公演の親父コンビ!笑う朗読ではアキオちゃん❤️(大塚明夫氏)と会場入り前の一服🚬 昼公演なう http://t.co/DEVjpX4GAh
09-27 13:46

@soccerboy110303 やめてさしあげろw
09-27 13:45

@kotori_gdgd チョコボール目指そうぜ
09-27 13:45

@kuma10101 確かに空いてる!すげぇ!
09-27 13:39

@kuma10101 え、なにそれ。(歓喜
09-27 13:37

@ryokunanji_cre ヨメ!
09-27 13:36

@lunalys_prtms ルウウウウウン
09-27 13:33

@pinky53redstar コカ・コーラ
09-27 13:33

RT @forte_lord: ブルーインパルスイメージのスティレッ子がかなり気になる http://t.co/BCTZHKfNkU
09-27 13:33

@kotori_gdgd 日に焼けてチャラミル
09-27 13:32

@Suoh_R スパッツ好き「ジュル」
09-27 13:30

RT @Suoh_R: 女の子「残念〜!スパッツ履いてます!」一般論「あぁ〜!!スパッツ履いてんのかよ!!!!!」世の男性の真理「それもまた然り」
09-27 13:29

@Taji_Fumi コレ、イイッ!
09-27 13:29

RT @Taji_Fumi: 裏 取 り 大 成 功 ☆#ACVD#アーマードコアクソコラグランプリ http://t.co/Bb216E9Opq
09-27 13:29

RT @ginsoku: 乗降口に立つ場合、両脇に居れば乗降の邪魔に成らないように、脇に下る、若しくは一緒に一端降りるけど、今の人って自分だけは・・・・って思うのか? 自分がリーマン時代にはそんなコトはしなかったし、今の障害体になっても、負担が掛かろうが邪魔にならぬ様に動いてい…
09-27 13:28

RT @nether_go: 「あなたが特撮と思うモノが特撮」ならば、プリキュアやシンフォギアも特撮ということに
09-27 13:26

RT @lupinus_marine: フィーヒヒヒ!!!マテリアちゃンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン h…
09-27 13:24

@kuma10101 盾かっけぇ!
09-27 13:23

RT @kuma10101: ドゥルガー2は本体は差分はトサカくらいだけど…武器でだいぶボリュームアップしてるねまさしくロイヤル http://t.co/koqFpqQg4m
09-27 13:23

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-27 12:15

@soccerboy110303 キャラのその後を書いたり、玩具のギミックを本編に取り入れたり三条さんすげぇ
09-27 11:53

RT @manakareno: フォロワーさんが、泊進ノ介を一言で言うとこの男!リア充でエリートでチェリー!て言われててwwwwwwwwwwwwwww
09-27 11:51

RT @takeuchi_ryoma: @yaaaateam 腰の入れ方、腕の角度、すべて完璧でございます💓
09-27 11:50

RT @yaaaateam: 刑事で仮面ライダー!そう…俺が泊進ノ介だ! http://t.co/sEsAGeKSD7
09-27 11:50

@soccerboy110303 そういや、良太郎そうだったっけ。劇場版は検索対象外だったわ
09-27 11:49

ボスが石巻にいるううううううううううううううううううううううううう
09-27 11:46

RT @trombe_boss: 石ノ森萬画館に俺、参上! http://t.co/KuL0ZFPRsg
09-27 11:45

@soccerboy110303 一応、「さぁ、検索を始めよう...」と記憶探ったのに。キバが抜けてた。渡って定職着くの
09-27 11:45

@cider_ms 確かに...公務員だし。恵まれてるな
09-27 11:43

職につき家族を築くことが確定してるライダーって、平成には、いや、仮面ライダーでは初か?#仮面ライダードライブ #nitiasa
09-27 11:42

RT @ginga1020_ik: ごらん、あれが平成ライダートップクラスのリア充よ http://t.co/qt0cBL9lVQ
09-27 11:38

RT @tarareba722: 実家で『魔法使いと黒猫のウィズ』やってたら年老いた父に「そのゲームはいくらするんだ?」と聞かれたので、最初は無料だけどやってるとだんだんお金を使いたくなるような課金システムなんだよと説明したら、「イギリスが中国にアヘンを売ってたのと同じやり口だ…
09-27 11:35

RT @___t_10: http://t.co/cUXUEHfYd4
09-27 11:35

RT @replus_mickey: デレマスのアイドルたちに、特に深い意味はなく「上と下、どっちが好きですか?」って聞いてみたところ、うち2人がちょっと深読みしたようでしたが、聖母が綺麗にまとめてくれたので事無きを得ました。 http://t.co/S8zGQjRVWW
09-27 11:34

@tkg45213 遊ぶより頭を使うゲームの事を指してるんじゃないかなと。
09-27 11:31

@Kanata336 マナーは死んだ...
09-27 11:29

@Kanata336 あんまり、ゲーセン行かないもので
09-27 11:27

@Kanata336 まじかよぉ
09-27 11:27

ゲームは頭に良いんだ!とかいって、フルブでチンパンしても意味ないゾ > RT
09-27 11:25

RT @usodoro41: 【朗報】ゲームは頭を良くする【朗報】ゲームは頭を良くする【朗報】ゲームは頭を良くする【朗報】ゲームは頭を良くする【朗報】ゲームは頭を良くする【朗報】ゲームは頭を良くする【朗報】ゲームは頭を良くする http://t.co/wLxE8VS
09-27 11:24

@tanuki_tukky この発想はなかったから、惚れちゃいますわ(ぽっ
09-27 11:22

@tanuki_tukky すごく戦隊ロボみたい!
09-27 11:13

@LemVoss 一分だけ制限のおかげでうまく使い分けも出来るしねぇ
09-27 11:06

@LemVoss ああ、それまで巨大戦でアクションもそんなに無かったしねぇ
09-27 11:04

@LemVoss 確かにすっきりする発想は新しい
09-27 11:02

RT @Pegahsa_bbo: Vシネマ仮面ライダーチェイサー発売決定 http://t.co/lOwkb9ePKM
09-27 10:59

RT @IwataSatoshi: 【仮面ライダードライブの感想】仮面ライダーチェイサーのVシネ決定!新フォームとか出んのかね? http://t.co/SpTGVgqGaA
09-27 10:59

RT @junichi_yama: テレビシリーズは終了しましたがドライブはまだまだ走り続けます。MOVIE大戦、全力で製作中です!ファイナルステージ、そして先ほど発表になりましたVシネ「仮面ライダーチェイサー」とタクサーンwまだまだひとっ走りお付き合い宜しくです http…
09-27 10:57

え、ゴーストの武器って、ドライバーと連動するの。どうやって。
09-27 10:37

RT @eltyyyy: ←ユルセン ユ゛ル゛サ゛ン゛→ http://t.co/6pDC07EH8K
09-27 10:25

暇人だな!? https://t.co/qXo1t3RlYT
09-27 10:22

RT @yakusijiyasuwo: なにを言っているかというと、公式の世界観は、無限にある世界観の一つに過ぎないってこと。
09-27 10:20

RT @ultorawseven: ニンニンジャーがなぜ、いざよい流忍者怪人にシフトしたのか分かった。ゴーストの敵、眼魔が「無機物にとりついて強化」する怪人なのでニンニンの妖怪とまるかぶりになっちゃうからなんだね
09-27 10:19

RT @SSNo_03: そういやフィギュア王読むとゴーストは敵の眼魔もアイコンやらパーカーゴーストを欲しがってるって事らしいんだよね なんというか今回ほんとに売れるパターン(売れたパターン)を突っ込んでるなあという
09-27 10:18

@LemVoss 旋風神ハリアー!
09-27 10:15

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-27 10:15

強化合体は良くあるけど、追加戦士のロボも必要って珍しい。
09-27 10:13

ゲキアツダイオーは、新しいオトモ忍6体の合体かぁ。追加戦士も合体に含む形式は珍しいな?http://t.co/Vvw32ATF29
09-27 10:12

ゲキアツダイオーの胸が旋風神みたい #nitiasa http://t.co/b7Om4kCZSu
09-27 10:09

RT @hisuiXtreme: タカ兄が頭良くなってるとかニンニンジャー始まって以来最大の事件だ…今回の敵今までで一番強い… #nitiasa
09-27 09:57

RT @kentosan27: 思慮深くなったタカ兄からは多分元のタカ兄の持っていた訳のわからない突破力は失われているんだけど、それを「良いところも悪いところも表裏一体だよね」とやるんじゃなくて「このタカ兄なんか違う…」と思わせてくるの、まさしく個性の勝利といった感じだ #ni
09-27 09:55

頭良いタカにいwwwww
09-27 09:53

カスミちゃんの良いところが天晴に入ったwwww
09-27 09:52

@kurahashiki いいっすねぇ...
09-27 09:47

RT @nirvarsh78: 日本ではヘイトスピーチはないレイシストもいないあるのは移民問題である不法移民で住みついた在日コリアンこの問題だけだ不法移民と指摘されるのを恐れ特別永住者資格を反対する者悪者にしてるだけである
09-27 09:45

@BEIO747 @kurahashiki 全裸いさん!
09-27 09:44

@kurahashiki KUMAMOTOだと!?
09-27 09:39

@CAP_awake おはよう!
09-27 09:37

RT @cyuponpon: わっはっは(^^)TBSの偏向報道番組の#サンデーモーニング が訴えられたぞ(^^)v 我が家では有害番組指定です! http://t.co/bxJyzTkCGf
09-27 09:29

@ryokunanji_cre 来週もバッチリミナーいとね http://t.co/cfcYA6ObN5
09-27 08:53

RT @kamen_drive: 【おしらせ⑥】重大発表!Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定!主役はチェイス!そのルーツと意外な一面に迫る!http://t.co/ioBTfC6QxV#仮面ライダードライブ #仮面ライダーチェイサー http:/…
09-27 08:41

RT @mitsurumatsuoka: 仮面ライダードライブ一年間 沢山の勇気をありがとう一緒に走ってくれた皆、ありがとう一緒に歌ってくれた皆、ありがとうここからは一人一人、自分で走るんだそして、未来で必ず 会おうぜMMED vo.mitsuru matsu…
09-27 08:41

RT @cna_arai: というか、公式で人間のまま戦いを終えて、彼女も生き残っててついでに子供まで出来たライダーってあんまり覚えがないんだけど、進ノ介さんライダーの中でもものすごい勝ち組なんじゃね……。
09-27 08:41

RT @hisuiXtreme: エイジ誕生の秘密を描いた仮面ライダードライブ種付けサプライズドライブやめろ
09-27 08:41

カイガン!オレ!(おはよう)
09-27 08:39

RT @AIxx21: マジで 俺だけの力で犯人に勝たないとベルトさんが安心して未来で待てない 展開だった……
09-27 08:35

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-27 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
09-27 08:03

@soccerboy_sub2 やまない雨はない...ん?ウチか?うちは、まだ、雨すら降ってないんだ。
09-27 01:16

@ForukaSin @lupinus_marine @goritama85 @saru1042 @Touka_BBAB_A4 オレの歌をきけええええええええええ
09-27 00:36

RT @rama323: ぺんぎーちゃん描きました http://t.co/6yGqPp7IDW
09-27 00:31

もしかして、隼にいちゃん電話壊れたときから地球上駆けずり回って、有宇くん探してたとか? #Charlotte
09-27 00:31

なんか、30分でめちゃくちゃ見せられたような気分。
09-27 00:30

Rewriteのアニメだあああああああああああああああああああ #Charlotte
09-27 00:27

能力持ちすぎて、痴呆症みたいなことになってるな。  #Charlotte
09-27 00:26

自分で決めたことすら、忘れてきてるマズい #Charlotte
09-27 00:18

由宇くんが能力奪いすぎて、精神的にやばいことになってる
09-27 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
