晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



09/24のツイートまとめ

endo_hizumi

RT @mame226: ときめきに任せて「描きたいもの」を新規作成しすぎると散らかって全然捗らないんです http://t.co/FVBQ0hn65p
09-24 23:59

プラナスフィアの機体一覧ページは機体画像を16枚アップロードできます!とかいう、メンバー以外にはクッソどうでもいい宣伝。
09-24 23:58

@aoaki2010 そいつは、もはや、高性能UNIXジャーッ!
09-24 23:57

@aoaki2010 ドミナントのワザマエ!
09-24 23:55

ぱるにゃす超可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお! #深夜の心の叫び
09-24 23:34

RT @MichiruF: そういえばMSに初音ミクが出たとき、上司が「可哀想に」を連発するので理由を訊ねたら、「この子、若くして死んでもて、科学の力でボカなんちゃらになってんやろ?」ってSFチックなことを言い始め、動揺して「何言ってるんですか、ミクは生きてます!」と力説してし…
09-24 22:31

RT @Fereshte_P: この魔剣、突き刺したら刀身がガシャーンって砕けるエフェクトとかでフィニッシュなんじゃない?#ゲーム脳 http://t.co/arJznwupWs
09-24 21:07

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-24 18:14

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-24 16:14

@Zwei_Haruto おっか~
09-24 15:44

初代ACは、アナログスティック無いから、視点移動もままならないし。MTにぼこられるという・・・
09-24 15:43

TLにスバババーンが
09-24 15:22

@kuma10101 @nobushi4989 アナログスティックマジ偉大。
09-24 15:20

@kuma10101 @nobushi4989 ACは視点移動もままならないから、何回死んだことか...
09-24 15:18

@scarface0601 初代ACとか、それ。
09-24 15:15

@nobushi4989 @kuma10101 説明書読まずにやることが多かったお
09-24 15:15

@scarface0601 ギャアアアア 死亡
09-24 15:14

熱い
09-24 15:12

フレームアームズも塗装待ちガンプラも塗装待ちプラナスフィアのホームページも作成中ネタがあるから、ラブコメも書きたい。絵も描いてみた。ドグマでポーンもレベリングもしたい。なんだこいつ。
09-24 15:09

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-24 14:14

規制アカもリムってしまおう。使っていないだろ・・・?
09-24 13:31

@sacraran ごめん、こうやって絡んでいる人はリムったらこっちが寂死してしまう。
09-24 12:46

@sacraran よし、まずはこのケモミミちゃんとかいうのリムるか。
09-24 12:44

最近、フォローした人おおすぎたと後悔することが多々あるな
09-24 12:42

RT @Hetare_Takumu: (承前)しかしそんな中,続けて貼られた画像がこれだ.僕はこの画像が好きだ.本当にたまらなく好きだ.これが勉強だ. http://t.co/iMpUVFSuDF
09-24 12:31

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-24 12:14

@ksal_Uncool プラモ 自転車 しこらじ#RTした人のイメージを雑に3つ発表する
09-24 12:08

RT @nissin_u_f_o: 【毎週更新中!】日清焼そばU.F.O.のブランドサイト「お叱り学園」に、厚切りジェイソン先生が新登場!意外だけど美味しい?U.F.O.のアレンジレシピを動画で毎週紹介していきます!http://t.co/nnaII0ZImphttps:…
09-24 12:00

RT @necomen_k: 「人類を裏切ったかもと言われてた生死不明の父が、敵である霧の艦隊を調教して女学院ごっこしながら帰ってきました」と書くと、そりゃ群像でなくともゴミ箱蹴りたくなる。 http://t.co/AqYraxCsac
09-24 11:56

@lupinus_marine 変態 アーキテクター 真珠#RTした人のイメージを雑に3つ発表する
09-24 11:54

RT @mcipacpao: 沖縄を訪れていた女性観光客が自転車で転倒し、負傷した頭部から流血して助けを求めていた所に通りかかったニューヨーク出身の海兵隊伍長が、ちゅうちょせずに彼女を病院に運びました。 http://t.co/CZt69sCpDX http://t.co/hF
09-24 11:45

RT @faman_type001: @endcape でた!力作!!これで型をおこして、キン消しならぬアー消し作りたい
09-24 11:38

RT @endcape: どこでもお悩みアーキテクトマンを作る。マスクの中を相当削った。#フレームアームズ http://t.co/QsZwDvPtyv
09-24 11:37

#RTした人のイメージを雑に3つ発表する
09-24 11:35

RT @xxKOURYUxx: ʅ(⊙౪⊙)ʃ #RTした人の強さを語る
09-24 11:33

RT @gigazine: 中国政府がWindowsからの乗り換えを推奨する国産OSがWindows XPにそっくり http://t.co/xeEDdX8o62 http://t.co/SxQXvpNugU
09-24 11:29

RT @yakob_labo: 金剛のポーズしてる榛名(リク絵) http://t.co/tHMnfONVk2
09-24 11:29

@WL_SUNLIGHT すごくグラフィックがガバガバで想像力で補完待った無し
09-24 11:27

名前とIDの両方をことあるごとに変える人は、いつリムられても文句は言えないな?
09-24 11:21

( ゚∀゚)o彡°good-bye!crisis!( ゚∀゚)o彡°感じるんだ!( ゚∀゚)o彡°これから!起こる!( ゚∀゚)o彡°Break down!チャンスに変えて!( ゚∀゚)o彡°突き抜けろ!
09-24 11:20

RT @Morizo_Kosen: ( ゚∀゚)o彡°good-bye!crisis!( ゚∀゚)o彡°感じるんだ!( ゚∀゚)o彡°これから!起こる!( ゚∀゚)o彡°Break down!チャンスに変えて!( ゚∀゚)o彡°突き抜けろ!
09-24 11:20

RT @Chibi_FumiT: ( ゚∀゚)o彡°good-bye!crisis!( ゚∀゚)o彡°感じるんだ!( ゚∀゚)o彡°これから!起こる!( ゚∀゚)o彡°Break down!チャンスに変えて!( ゚∀゚)o彡°突き抜けろ!
09-24 11:20

RT @gujira4: 彼は彼を愛してる②弁当 http://t.co/9mc0rFmvim
09-24 11:13

かっこいい、濡れる https://t.co/aLJ4By8XXI
09-24 11:07

RT @atsugirijason: ジョギングしていたら、HERE COMES A NEW CHALLENGER!された http://t.co/7T6OQTTSDJ
09-24 11:04

RT @aoi_souji: 「こっちは金払ってんだぞ!!」という理由で店員をサンドバッグにしてくる人には玄田哲章ボイスで「おい、クソ野郎!こちとらお前のような馬鹿を相手にしても給料に返ってこないんだ!金を理由にするならチップを寄越してからその臭い口を開けろ!」って対応するべき…
09-24 10:57

RT @mozumichael: G-SHOCK漁ってたら目に入ったモデル。なんか見た事のある配色だと思ったらガオガイガーだった、ジェネシックの方の。そう思ったらただでさえ頑強なG-SHOCKがより強そうに見えて仕方がない。 http://t.co/gAM6XCYXr2
09-24 10:46

@WL_SUNLIGHT ありがとナス! 一番上がバーサクフューラーの頭を模写した奴下から上の模写を模写したやつ
09-24 10:39

@WL_SUNLIGHT おらっ(ビュルル http://t.co/KN7wGzZ9v8
09-24 10:20

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-24 10:14

@WL_SUNLIGHT 参加したかったでござる。これを気に絵をかこうかね...
09-24 10:08

RT @km170: 子供の頃、「結婚式に呼べるような友達がいない人はどうするんだろう」ってとても疑問だったんですが、大人になって「式に呼べる友達がいないような人はそもそも結婚しないので何も問題ない」ということに気付きました。
09-24 10:07

@WL_SUNLIGHT こんなタグがあったのかorz
09-24 10:03

RT @abbbbb893: アメリカにある非常用のでかい斧の俗称が「マスターキー」だと知って爆笑してる http://t.co/1wV7rpCxke
09-24 10:02

RT @MADHANDS_HYO: サフ吹き付け。タミヤエナメルで墨入れしたらもう岩場にしか見えないはずです。 http://t.co/VMBWz58Nt8
09-24 10:02

RT @25nico2i: 真面目に掃除しなさいっ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kl4b9OrbxW
09-24 10:01

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-24 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
09-24 08:08

@soccerboy_sub2 世界を動かす人は、まともじゃない。常識から逸脱してるから世界を動かせるんだ。
09-24 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
