晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 真剣で私に恋しなさい!S



09/18のツイートまとめ

endo_hizumi

今日は、やたらと、4月以降の生活に不安を覚えて、泣きたくなる。
09-18 23:55

RT @tendouenma: え?ワガママハイスペックってつぶやけばリツイートされるんですか?そもそもワカママハイスペックってなんですか?まどそふとから発売される新作ゲームで本日予約が開始され、アニメ化が決まっているだなんて知らないです!
09-18 23:52

@kan_taku ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
09-18 23:51

ああああああああ、おっぱい
09-18 23:38

@flamblue そっか。あんのときはMIDIなんてものがあったな…そもそも、音源がちがかったな
09-18 23:37

RT @eUwxvhsdPM: ついに手に入れたぜ……『荒廃した世界で古びたコートを着た男が、煙草をふかしながら胸ポケットから出して中身を飲もうとするんだけど、何も入ってなくて逆さにして振った後「チッ……」って言いながら投げ捨てるヤツ』だ!!! http://t.co/PUa
09-18 23:35

@kuina_ch 10^29みたいね
09-18 23:34

RT @kuina_ch: IEEE1394 とは 「IEEEEEEEEEEEEEEEEEE…E」 のように E が1394個付いた名称の略です。
09-18 23:33

@kan_taku 適当...w
09-18 23:23

@might527 わざと狙ってるんだろうけど、確かにこんな表現よく見たなぁとおもってみてたw
09-18 22:59

@kan_taku かんさん。ウチはプログラマーとして、スキルアップしていけるか不安ですお(唐突
09-18 22:58

RT @redstarsonglove: あえる君流れ星台で全財産はたいてマドギワーに奴隷として悪魔界に連れてってもらいマドギワーと永遠に生活することを望んだってことだよな?デビリーマンすげぇな
09-18 22:56

@kan_taku 心が読まれた!?
09-18 22:53

@might527 あぁ、デザインが一昔前のか
09-18 22:53

@might527 ダイミダラー?
09-18 22:51

あー、おっぱいおっぱい。
09-18 22:50

LAMUNATION!のページが音が鳴る仕様で、ふと思ったけど。昔、個人サイトでも音楽鳴らすところがあったけど、あの時は重いから敬遠されていたけど、今はどうなんだろか。やっぱり、回線事情もマシンスペックも違うから表現にひとつとして使えるのかなやっぱり。
09-18 22:50

@kan_taku 体力づくり?
09-18 22:47

@arutoria おつーん
09-18 22:23

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-18 22:14

@kan_taku めしてら~
09-18 21:54

サインボール・セラフ #電波を受信
09-18 21:37

@kan_taku おつけーれ
09-18 21:36

パテ盛り盛り http://t.co/FDvX41QLCg
09-18 21:35

@OrangePocket2 走るモシュ
09-18 21:17

@scarface0601 刺さるのか・・・
09-18 21:13

RT @jabarand: せっかくなので3人並べて仮面ライダーニュージェネレーションこの女…アイドルで!ライダー!! http://t.co/t4Uhc5VTWH
09-18 21:13

@scarface0601 すてき!抱いて!!
09-18 21:12

@scarface0601 光ファ!?イバーかぁ・・・目が疲れそう
09-18 21:04

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-18 20:15

RT @domoto64: 【宣伝】明日9/19(土)マガジンSPECIAL10号発売です。兄妹ラブコメ『りぶねす』第19話『俺と妹と誕生パーティ』番外編『私と母とママケーキ』と、4コマも描かせて頂きました。よろしくお願いします! #りぶねす http://t.co/DfhXl
09-18 20:10

スピニーだのイカニーだのガナニーだの性は果てしない
09-18 19:43

@BlackZinrai 最近、目玉焼き旨くなったお(`・ω・´)
09-18 19:41

@BlackZinrai いや、まだだけど。不安で泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
09-18 19:37

RT @dumbreck_fan: スピーカーでオ●ニーしたら大変なことになった うわああああああ速報 http://t.co/VF4zIFF9iX イカニーで笑った後にこれを知った。これは変態紳士?
09-18 19:19

@BlackZinrai ひとりぐらし!が不安すぎて、泣けてくる
09-18 19:13

@BlackZinrai おつー!
09-18 19:04

RT @oonaoto: 釣ったイカの胴体でオナニー→アニサキスというイカの寄生虫が金玉まで入り込み金玉を食い荒らされて緊急手術した強者現るhttp://t.co/OD8L2kgr8U http://t.co/gTuLHm0mh3
09-18 19:02

RT @kazukazu881: でも、躍動感や乱闘の構図の美しさは圧倒的にウクライナが上なので、やはり本家は違うw http://t.co/ZlEtZMfd7l
09-18 18:55

RT @sow_LIBRA11: はい、というわけでしてね、やっとこさ告知でございます。「戦うパン屋と機械じかけの看板娘」ボイスドラマ、10月5日より公開決定!!!! そしてキャストも発表です。ヒロイン「スヴェン」役は、ぬあんとおおお、井上麻里奈さん!!! ヒャッホウ!!!! …
09-18 18:53

RT @ui_nyan: 「ペヤングソースやきそば」をスーパーの生麺で再現できるか【料理解析】 - メシ通 http://t.co/Pv6CURcAum
09-18 18:52

@scarface0601 目、光ったらかっこよさそうだ
09-18 18:17

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-18 18:15

@nobushi4989 ボボボボ......
09-18 17:29

@nobushi4989 1個ずつなら、1万5千かー(アルカイックスマイル
09-18 17:27

RT @nobushi4989: 11月のフレームアームズ関連まとめてみました。輝鎚・乙(狙撃) 5600円輝鎚・乙(白兵) 5400円ミサイル&レドーム 600円エネルギーシールド 600円ボルテックスドライバー 900円セントリーガン 900円外部ジェネレータ…
09-18 17:24

RT @amatukaze_bot: お仕事終わり?やったー!これで明日からお休みだねっ。今週もお仕事、お疲れ様っ。土日なにしようか?遊ぶ?休む?もちろんあたしも連れてってよね!
09-18 17:22

RT @seiyuusokuhou: TVアニメ『フォトカノ』今夜19時からニコ生で全13話一挙放送! http://t.co/TIFmbTbaYe http://t.co/IxVHwGsaJA
09-18 17:01

@sylvia_923 無理だな
09-18 16:59

RT @nobushi4989: あとFAGだとFAGウェポンセット2 2400円もあるよ!!お財布がマッハで減るね!
09-18 16:57

@nobushi4989 死んでしまいます!
09-18 16:57

RT @_ho_o3_: #国会クソコラグランプリ http://t.co/Gsz14zD5A7
09-18 16:54

RT @cupo_info: 2015秋アニメ時間割表(修正版)http://t.co/N9omHXXlMt http://t.co/3a4LQWhPwB
09-18 16:52

@sylvia_923 なんか、すまない
09-18 16:51

RT @jyaga9127: 昼間TLで話題になってたおぱんつドリップコーヒーとかいうの http://t.co/reRZ28X5el
09-18 16:50

RT @homaotoko: 極小サイズの「透明マント」開発成功、米研究(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZcUoGkG5LN
09-18 16:49

まぁ、こんなこと言ったって、仕方ないか。
09-18 16:49

プラナスフィアのホームページはCSS3のanimationやTransitionを用いているので、古いブラウザだと上手く表示されない。
09-18 16:47

やだやだやだー!小生、IE10以前のブラウザー切り捨てるのー!
09-18 16:44

@sylvia_923 見事にテレビに踊らされてます
09-18 16:43

@sacraran バッサリ捨てるあたりMSとの違いだね。
09-18 16:34

実にアップルらしい
09-18 16:31

RT @chomado: 『IPv4捨てるとかw』みたいな反応を見ましたが例えば iPhoneに対してIPv6 の通信環境しか提供しないキャリアが今後登場する && Appleは近いうち(2016初旬)にIPv6対応してないアプリは審査で落とすと言ってますhttps://t…
09-18 16:31

RT @kentiro: 昨日の国会で集団自衛権の重要さがよくわかった図。勝手に敵がせめてくる、そこに憲法9条あっても防げない。誰も話なんて聞かないし、暴力的に予想を超える攻撃をしてくる。戦争の必勝は奇襲だからね、だから事前にスクラムを組んで守らないと行けない http://t…
09-18 16:30

@sacraran 桜川さんクロシェットの新作にも出てるしね
09-18 16:29

こかから夏のイノイセンス! #kokonatsu http://t.co/RlrMEOk6Rk なんか惜しい!
09-18 16:20

@sacraran だから四年か
09-18 16:18

@sacraran 消化?
09-18 16:17

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-18 16:14

RT @TakaHatano: TGSの華といえば、コスプレやらコンパニオンなんですが、ぶっちゃけ大手のブースのそれはどうでもよくて、小さめのブースで、社内で手配した普段はデザイナーとかやってるような地味目の子が無茶振りされてコスプレしているのが、こうなんというか、心の性感帯に…
09-18 16:01

RT @ishiitakaaki: 暴力行為はただのバカで犯罪自慢。希望なんて誰も感じてない大丈夫か@asaikuniomi 全共闘世代の我々の頃は、ヘルメットにゲバ棒で“武装”して機動隊に挑んでいた。歩道の敷石を剥がして割り機動隊に投げた。今の若者に希望を感じた htt…
09-18 16:01

@sacraran そんなに長かったのか...
09-18 15:59

@sacraran 一時期のS音様と桜川さんみたいな
09-18 15:58

RT @KAKERAHANABI: マナーの悪い人間には謎の外国人のフリをするのがいいですよ。先ほど列に並んでいたら前にジジイが割り込んできたので、「ブーニュペッダ!パルドー!ギーニャギーニャ!」と言いながら肩パンしてやったら、「うぐぅ…」と呻いて去っていきました。
09-18 15:56

RT @dragoner_JP: アップ時に告知出来なかったけど、例によってこんなん書きましたのでご覧ください → 三菱鉛筆は三菱グループ企業ではありません(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/a25OMIOaHn
09-18 15:55

『パシフィック・リム』続編は製作中!無期限延期のうわさを監督が否定 http://t.co/FzSkBhACE8 @cinematodayから
09-18 15:50

RT @x13149buerd: #貴方を監視している人、ベストファイブ!!1位@endo_hizumi2位@FACT19963位@glister774位@Wistaria_Links5位@manaaaa02http://t.co/L0rd2BYEfAほうほう(…
09-18 15:40

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-18 14:14

@x13149buerd こちらこそ✨
09-18 13:59

@x13149buerd バレたか✨
09-18 13:54

RT @yontengoP: 上司「しかもアレだよ?優勝賞金100万円だよ? #ISUCONこらぁもうロキソニンが何錠買えると思って」ぼく「自宅に腐るほど余ってるっつってるだろ!あと賞金を薬剤換算すんのやめろ!」
09-18 13:07

RT @yontengoP: ぼく「何やるかも知らないんですよ僕!何ですかコレ!チューニングですよね!僕そんな経験ない…」上司「だからこそキミに経験させたいというこの親心、ついでに土日も有意義に過ごせて一石二鳥」ぼく「勝手に子供の土日に予定いれる親はNG」
09-18 13:07

RT @yontengoP: 上司「 #ISUCON に出ようと思って」ぼく「は?あのいや何の話で」上司「もう勝手にキミの名前で応募したんだけどさ」ぼく「何でそんなアイドルのオーディションみたいなことを」
09-18 13:05

RT @yontengoP: 上司さんから電話。上司「9月26、27日ってヒマ?」ぼく「えっ何ですか突然…予定はないですけど」上司「4.5Pくん旅に出ようや」ぼく「は?」
09-18 13:05

RT @BOLERO_19: アーマードコアツクールが出たら5年は遊べそう
09-18 13:03

RT @HAKOMAYO: はっきり言って函館のミスドの価格設定は異常だ。常時この価格ですからね。常時!札幌とかに行くと定価で買うのがバカバカしくなるよ! http://t.co/dhVER2C9ty
09-18 13:01

RT @_LDEN_: 延期になってたMSG各種の発売月が確定、2015年11月だそうだ詳細は下記http://t.co/g1ZBRj7aXd
09-18 11:54

@vitaone_ まじっすか...
09-18 10:24

μ'sの星空凜ちゃんのbotはこちら @Rin_Hoshizora
09-18 10:14

RT @tomomisanjo: 《シールズだけが若い人たちの意見じゃない》http://t.co/ZAFyi0ETLF
09-18 10:08

RT @IraMimicbat: 男の夢を壊す画像貼ってから寝る http://t.co/lDYunmLSJR
09-18 10:08

RT @WhitePowder_jp: 【情報公開!】WhitePowder最新作『ラムネーション!』のWEBサイト公開しました!http://t.co/aoN0LFMXAMこのツイートを【RT&フォロー】で写真の色紙を抽選でプレゼント!#ラムネーション http:…
09-18 08:45

メモリーズオフ6のbotはこちら遠峯りりす→@Ririsu_Tomine箱崎智紗→@Tisa_Hakosaki稲穂鈴→@Suzu_Inaho
09-18 08:15

@Noelle_memoff メモオフ占いをください
09-18 08:03

RT @mototaro_motto: メタルガルルモンX抗体を好きに弄る。 http://t.co/OCqD30HYat
09-18 07:17

RT @5haraline: XONEのプレビュー組の皆さん、新ダッシュボードのRegistration で 一旦 Preview を申し込んだ後、承認されたけど途中で抜けたいと思った場合、Remove を選択しちゃうと、工場出荷時の状態にリセットされるので気を付けて下さい(…
09-18 07:07

@soccerboy_sub2 筋肉さんがこ~むらが~えった♪
09-18 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠藤ヒズミ

Author:遠藤ヒズミ
遠藤ヒズミのブログへようこそ、ガンダム00が大好きな野郎
多分小説家の遠藤ヒズミです。
ただただ、日常をつづるブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
サイドバー
F&C・FC01『アクロウム・エチュード Canvas4』応援中です。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
